うめといっしょに猫日記 フリマ物資のご報告(追加あり)
     

フリマ物資のご報告(追加あり)

8月12日の譲渡会は、暑い中無事に終了致ししました

事前の譲渡会のお知らせもできないまま・・・

フリマ物資のご報告も、大変遅くなりましてすみません


ご支援頂きましたフリマ物資のご報告です。

兵庫県神戸市のK・Rさまより(7月10日受取)
20120710①

20120710②

20120710③
7月22日の譲渡会・フリマで、カゴバッグ他数点は、早いうちに売れてました~ヽ(^。^)ノ

カイロは、寒くなって長崎猫の会.で保護猫さんに使わせていただきますね。

ありがとうございました。


京都市上京区のO・Yさまより(7月10日受取)
20120710-①
可愛いネコベッドは、すでにカエデさんが保護猫さん用に使わせていただいてます

メンバーに頂きました可愛い絵本『明日もいっしょにおきようね』
IMG_1006.jpg
みんなで分けて・・・私も、早速読ませていただきました。ありがとうございました。


秋田県山本郡のK・Mさまより(7月14日受取)
20120714
差し入れのオランダせんべい、美味しく頂きました

フリースは、長崎猫の会.で保護猫さんに使用させていただきますね。

ありがとうございました。


山口県岩国市のN.Nさまより(7月14日着・16日受取)
20120714-16
ご寄付も送って頂きまして、ありがとうございました。

※Nさまからの物資は14日の留守中に届いていたようですが、

 再配達依頼の連絡時間に間に合わず、

 翌15日はエッセくんのお届けで留守にしていたため、16日に受け取りました。


東京都新宿区のH.Yさまより(7月17日受取)
20120717①

20120717②
高価な品々をありがとうございました。

ネズミのおもちゃは、保護猫さんに使わせていただきます。


東京都渋谷区O.Mさまより(7月28日受取)
IMG_0941フリマ

IMG_0943フリマ

IMG_0945フリマ

IMG_0947フリマ

IMG_0948フリマ

IMG_0951フリマ

IMG_0953フリマ

IMG_0954フリマ
たくさんの可愛い衣類を送って頂き、ありがとうございました。


神戸市兵庫区のU.Rさまより(7月31日受取)
IMG_0960支援・フリマ

IMG_0967フリマ

IMG_0961支援物資

IMG_0962支援物資
キャリー、フード等のご支援物資は、長崎猫の会.で使用させていただきます。

たくさんの支援物資をありがとうございました。


・・・②へ続く

ではなく、追加しました


北海道旭川市のA.Iさまより(8月5日受取)
IMG_0979.jpg

IMG_0982.jpg
たくさんのキャットフードをありがとうございました。

差し入れの『白い恋人』、美味しくみんなで頂きました。


東京都世田谷区のT.Fさまより(8月8日受取)
IMG_0987.jpg
いつもご支援ありがとうございます。

『3時のスープ』は、長崎猫の会.で使わせていただきますね


東京都狛江市のK.Tさまより(8月10日受取)
IMG_0992フリマ

IMG_0995フリマ

IMG_0996フリマ

IMG_1002フリマ
新品か、どの程度使用したものか…購入時の金額がいくらだったか…等、

細かく書いて頂きありがとうございましたm(__)m

私たち(フリマの値札付けメンバー)の場合、値札付けをする時に一番困るのが、

購入した時の価格がわからない事なので、大変助かりました。

おかげさまで、何とか12日の譲渡会に間に合いました



 いつも温かいご支援をありがとうございます

送って頂いたフリマ物資の売り上げは、全額保護猫さんの医療費等、

保護活動費として大切に使わせていただきます。

収支報告が、長崎からの連絡待ちで大変遅れていますが、

近いうちに、まとめてご報告したいと思っていますので

どうぞ、お待ち下さいますようお願い致します





コメント

暑い中での譲渡会、本当にお疲れ様でした^^

この猫ベッド!
カエデさんの所で見て、気に入ったので
買おうと思ったら、結構お高いんですよね!
すごく可愛いベッドですよね~^^

とてもお忙しいと思いますが、
お体お気をつけくださいね^^

れおすけさま

ホントに可愛いベッドですよね~v-344
お高いこのベッドを、フリマ物資と一緒に送って下さったのですが
保護猫さんに使ってもいいですよ…ということのようでしたので、
カエデさんに『いる?』って聞いたら、
即『いいの~?いる~~~v-344』って返事が返って来ました(笑)

こんな風に、たくさんの方々にご支援いただいて、
私たちは恵まれているな~と感謝するばかりです。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する