うめといっしょに猫日記 近況報告
     

近況報告

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続き・・・頭が沸騰するんじゃないかと思うほどの暑さの中

ム―ブ君とソニカちゃんは、毎日元気に暴走しております

ずいぶんブログさぼっているので

ムーヴくんとソニカちゃんの様子が気になる方もいらっしゃると思いますので

おふたりさんの元気な様子を~(少しですが・・・)


ムーヴくん、お気に入りのボールをあちこちに入れ込んですぐ失くすので

今日は、古いのを取りだして来て遊んでます。

・・・が、すぐに飽きてしまうようで・・・(・。・;

IMG_0898ムーたん

『ム―くん、すぐ失くすからな~。どーしよーかなー

IMG_0900ムーくん

耳かきを見つけて、それを渡せというム―くん。

『これは、あぶないからダメです。』


断られたム―くん、ソニたんを追いかける。

IMG_0922ソニたんとムーたん

ソニたんも、耳かき狙ってますがな・・・(・。・;

実は、ム―くんとソニたんが耳かきが好きな理由は、耳かきの頭についてる・・・

IMG_0925.jpg

「ET~!!」 (フリマでお買い上げ~♪)

なぜか、このETが好きなようです

“なにもの・・・?”
IMG_0912ソニたん

『宇宙人です。』


・・・で、ET好きなソニカちゃん

最近うんちの出がちょっと悪いような気が…量が少ないもんね(-_-;)

夜、ちょっとがんばって絞ってみました~

IMG_0896ソニたん

ギャーギャー騒ぐソニたんに負けて、ちっこいの2個しか出せなかった

IMG_0899ソニたん

褒めて、ご機嫌を直してもらう

うんちが少ないのが続くようだったら、久しぶりに病院に行こうかね~ソニたん

IMG_0910sonitann.jpg

“いやです!!”



明日は、来週の譲渡会の準備で、Hさんとフリマ物資の値札付けする予定です。

あ~~~明日も暑いんだろうな~

汗いっぱいかいて、痩せるといいんだけどね~なかなか痩せません

IMG_0908ムーたん

『・・・』



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

ほんと、毎日毎日暑いですよね~(^_^;)
でも、私この暑さ嫌いじゃないんです。
クーラー入れない部屋で、飲む冷たいビールは、
めちゃめちゃ美味しいから!(笑)
くまママさんは、体調は大丈夫ですか?

ET耳かき!
すごい!
これは猫ちゃん、気になっちゃいますね^^

ソニカちゃんのうんちの絞り出し、
大変でしたでしょう?
上から下に、手で圧迫するのでしょうか?
ママさんも、ソニカちゃんも、
本当にお疲れさまでした。

うめちゃん、少しは食欲戻りましたか?^^

暑いですネ

こんにちは~
気温15度の北海道旅行から戻り、凄い暑さにガッくしです(笑)
くまママさん、育猫お疲れ様です。体調は如何ですか?
ET耳かき、面白いですね~♪
興味深深の2ニャンが随分大きく可愛くなりましたね~
でも、圧迫排尿・排便はかなり大変そうですね。
早く自力排泄出来る様になると良いですネ♡

暑い中で大変でしょうがフリマ・譲渡会頑張って下さい!
遠くから元気玉送りますネ。
うめちゃん元気にしてますか?
暑さまだまだ続く様ですから、気を付けてお過ごし下さいね~

れおすけさま


私も自分の部屋ではクーラーはほとんどつけずに
毎年扇風機で過ごしていました。
・・・が、今年はクーラーなしでは眠れませんv-404
ほんと今年の暑さは、普通じゃないです。

ソニカちゃんのうんち絞りだしは・・・
膀胱の上(背中側)にある大腸の中のうんちを
お尻に向かってギュッギュッと絞っていきます。
ソニたんは、うんち出す時絶叫しますので
力加減が強いのかしら~?と少々ビビります(~_~;)
ソニたん、病院でも大絶叫でしたから大丈夫だと思うのですが…。

うめちゃんは、食べたり食べなかったりですが…
美味しいのを混ぜてあげると食べますv-403

イクラさま

まあ~涼しい北海道にご旅行だったんですね~v-344
いいですね~ヽ(^。^)ノ

私の体調は、まだダウンはしていませんので
いまのところは大丈夫ですよ~(*^^)v

ム―くんもソニたんもずいぶん大きくなりましたよ~v-410
ム―くんは、そろそろ去勢手術を考えています。
ソニたんは…排泄どうでしょうかね~自分でできるようになるのでしょうか?!
そうなればイイですね~v-354

12日の譲渡会もかなり暑くなりそうですが
イクラさんからの元気玉お待ちしまーす(*^。^*)
暑い日がまだまだ続きそうです。
イクラさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(^o^)/

こんにちは~

うめちゃん暑くて食欲が落ちているのでしょうか?
お散歩、楽しんでいるかしら~

ソニたん、ま~るいお目目可愛い^^ お顔も丸くて可愛いです!
耳かきをみている時の不思議そうな表情^^;
ムーくんは、手術の時期ですか~早いですねえ

暑い夏を乗り切りましょう!体調に気をつけてくださいませ^^

コロッタさま

うめちゃんのお散歩…なかなか歩いてくれませんv-406
朝は時間がないので、引っ張って行くんですが
途中でおしっこだけしたらお帰りになります(~_~;)

ソニたん、可愛いですよ~v-344
“ソニた~ん、どこ~? おいで~”と声をかけると
テケテケとやって来ますv-410
チョー可愛いデス(*^。^*)

コロッタさんも、熱中症に気をつけて下さいね(^o^)丿

残暑お見舞い申し上げます。
エキゾチック美人にゃんですねソニたんはv-344
近況を読ませて頂いて食べることは大切、そして
出すことはもっと大切だと改めて感じましたv-390

ガンバレなでしこ(3時45分のライブは諦めた)
ガンバレくまママさん超搾り&ソニタンの腸。

山の上のオクラさま

ありがとうございます(^o^)/
ソニたん、ベルモットちゃんと同じで・・・
変顔の時もたくさんあるんですが、実は美人さんですv-398
首をかしげて見つめられると“可愛い~”と叫んじゃいます^m^

排泄は、何とかやってますが・・・昨日あたりからちょっと量が少ないので
いよいよ病院で一度絞り出してもらわないといけないかな~と考えてます。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する