うめといっしょに猫日記 正式譲渡のご報告
     

正式譲渡のご報告

7月15日からトライアルに入っていましたのん(仮名エッセ)くんですが

トライアルの期日が来まして…

里親さまより正式譲渡で大丈夫です…とご連絡を頂きました

先住猫のれんくんの諸事情により、まだ一緒に過ごしてはいないようですが

ドアの隙間からやスリガラス越しにご対面することがあり

2にゃんとも問題ないようで、正式譲渡になりましたヽ(^。^)ノ

“仲良くなれそうです”と言って頂きました(*^。^*)

里親さま、ありがとうございますm(__)m

どうぞ、のんくんをよろしくお願い致します。

IMG_0695エッセくん



それから・・・おにいちゃんと思われていたれんくんですが

実は、弟くんだったということが判明しました

IMG_0689れんくん

IMG_0675れんくん

のんにいたん、がんばれ~(^o^)/

IMG_0702のん(エッセ)くん






スポンサーサイト

コメント

おめでと~

こんにちは~
のん君の猫生、これから本当のお家で元気に楽しく時間が流れるんですネ~
すっかりお家の子になりきっている様子、何よりです~♪
お世話下さったくまママさんありがと~
れん君とご家族の皆さまありがと~そしてヨロシク~
また幸せな猫君が一匹、本当に嬉しい~
酷暑続く様です、くまママさん無理されずご自愛頂き暑い夏乗り切って下さいね~
私はアセモ作りましたが元気です~

おおーv-411のんくん正式婿入りおめでとうv-348

ちょっと見ないうちに風格でてきて
れんくんのお兄にゃんも勤まるでしょう
ゆっくりでいいから兄弟合流できるといいな

おめでとうございます!

のんくん、正式譲渡おめでとうございます~^^
れんくんと仲良くなれそうなんですね。
よかった。

先住猫さんとの問題、考えさせられますよね。
我が家ももう1匹迎えたいと思っているのですが、
11歳の頑固な我が仔の気持ちを考えると、
なかなか一歩が踏み出せません。
家にずっと居るんだったら、まだしも・・・。
しかも狭いマンションだし^^;
って、愚痴ってしまいました。
すみません。

おめでとうございます!!

のんくん、良かったね。
可愛い弟も出来て、しっかり兄弟仲良くね!!。

くまママさん、嬉しいご報告有難うございます。
毎日猛暑ですが、どうかお体ご自愛下さいませ・・・

イクラさま

ありがとうございます~(^o^)丿

のんくんは、最初から我が家のように寛いでましたから
ここが本当のお家だと分かっていたと思いますv-344
れんくんにも、ウーシャー言う事なく落ち着いています…と、
いうことでしたので、きっと仲良くやっていけますv-398
何か…のんくん、まだ4カ月半の仔猫ちゃんなのに、
すっかり大人の雰囲気ですよ(笑)

とても優しい理解ある里親さまですから、のんくん幸せですv-344

山の上のオクラさま

ありがとうございま~す(^o^)丿
のんくん、まだ仔猫しゃんなのにどっしりし過ぎです(笑)

本当ならもう一緒に遊べるんですが・・・
れんくん、ちょっとおなかの調子が悪いそうなので
治ったら、一緒に遊べると思いますv-344
メタボ気味ののんくん、すばしっこいれんくんについていけるかな~v-388

れおすけさま

ありがとうございます(^o^)丿
人懐っこいれんくんと、どっしりのんくんは、
きっと仲良くなれると思いますv-398

今までの例から考えてみますと、だいたい3日ほどで慣れてくれますが
どうしても合わない相性ってありますから…
絶対大丈夫!とは言えませんよね(^_^;)
私も、くまが亡くなって10月で2年になりますので
保健所に収容されているわんこを…と思ったりするのですが
ビビりのうめにとっては、ストレスになりそうですので踏み切れないでいます。
難しいですねv-390

マメママさま

ありがとうございます(^o^)丿

のんくんは、ウィルス検査後から兄妹とは離しましたので
ずーっとひとりで過ごして来ました。
れんくんと遊べるようになったら、喜んで2にゃんで暴走するのでは…
と少々心配していますが、きっと優しい里親さまは許してくれると思いますv-398

マメママさんも、どうぞお身体ご自愛くださいね(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する