うめといっしょに猫日記 日々成長♪
     

日々成長♪

ミルクをグビグビ飲んで~食欲旺盛

おなかポンポコリ~ンの3兄妹です(*^^)v

キジシロ君は、ついに今日ウンチ出ましたヽ(^。^)ノ♪

きじしろちゃんは、チビチビとウンチを出してはいますが

十分な量ではありません(ーー゛)

きじ君は・・・兄妹で1番飲んでいるにもかかわらず

まったくチビリとも出してません。

早く出てこないかな~。

心配です(~_~;)

3兄妹 2011-5-4

ミルクを飲ませる時

きじしろちゃん⇒キジシロ君⇒きじ君⇒きじしろちゃん…の順番。

きじしろちゃんは、まだ小さくて一気に飲めないので

一巡してまた飲ませてます(*^^)v



今日は動画をやっと撮ったので、載せようと思ったのですが

ちょっと時間がないので…次回にて(^o^)丿

3兄妹 2011-5-4

きじ君…放心状態 ^m^

3兄妹 2011-5-4

もうオネムだね(^^)



そうそう…かんぺいちゃん似のキジシロ君

目が、くっきりと開きましたヽ(^。^)ノ♪

もう、かんぺいちゃんじゃ無い…(T_T)



コメント

お疲れさまです

うんち出たんですね~!
良かった!!
あとはきじ君ですか・・・^^;

子猫ちゃんの成長って、ほんと早いですよね。
もうだいぶしっかりしたお顔になってる!

きじ君、まだ心配ですね。
早く出るといいな~。

さこさん家は楽器シリーズになりましたね。
弦楽器はいなかったけど。
かんぺいちゃん似でなくなったってことは....ジャニーズ系か韓流の名前かな(笑)

明日からまた・・・

同伴出勤ですか?

どうか会社の階段 お気をつけください

うんP気になりますよね
私もイヴの時なかなか出ずに2回も病院行きました
病院の休診日とカレンダーをにらめっこの日々
大変ですが あまりご無理のないように

かなりお忙し!!!

こんにちは!
お腹ポン・ポコリン♪可愛い~♪~でもた~いへん!!!
キジシロ君はチビチビうんPなんですネ。
キジ君は、チビっとでも良いから頑張れ「ウンP」

あちら立てれば、こちら立たずの様なてんてこ舞い!

チビにゃん達、くまママさんの努力の甲斐あり
新生児から乳児の顔になり可愛さ増しましたね♪

頑張ってニャ~

以前、子猫を育てた時に、やはりウンチが出なくて心配でした。子猫は、容体が急変することあるので気をつけてくださいね。

私は、洗面器にお湯を張って、お尻を少しずつ濡らして刺激してみました。清潔な指でポンポンとしたり。子猫が嫌がって力むので上手く排便できましたよ。

早く出せるといいですね。

れおすけさま

お顔も随分しっかりしたお顔になってますが
行動が…活発に動くようになって
ちょこちょこ動く姿が
とっても可愛いんですv-344

きじ君とキジシロ君も…
早くうんち出して欲しい…v-388

トロにゃさま

はい…早くうんち君でてきてくれますよ~にv-421

さこさんちの子達、お名前きまったんですね(^-^)
ワタシ、まだ知らないんですv-356
あとで見てみよーっと。

うちの子達…とっても美形ですv-354(親バカ^m^)


わたののさま

はい、明日からは…
随分大きくなったのでキャリーでは窮屈なので
ケージで同伴出勤予定ですv-410
階段気をつけま~す(*^^)v

うんちは…そうですね~
今のところ元気なので、もうちょっと様子見て
病院行きも考えないといけないかな~と
思っていますv-388

イクラさま

ありがとうございますv-411

チビちゃん達、随分しっかりしたお顔になったでしょi-198
とっても可愛いんですよ~v-344

あ~あとは、ウンチさえブリブリっと出して
くれれば…いいんですけどねv-390

kazuさま

ご助言ありがとうございます。
容態が急変しないよう十分気をつけますね。

うんちが出るよう
頑張って、いろいろ試してみますv-237

ありがとうございましたm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する