うめといっしょに猫日記 里親さま便りと…
     

里親さま便りと…

7月8日、日曜日の譲渡会とフリマは、暑い中…無事に終わりました


譲渡会には、レモンちゃんと未来ちゃんの里親さまが

差し入れと2にゃんの近況報告のお手紙と写真を持って来て下さいました

IMG_0512レモンちゃんと未来ちゃん

IMG_0513レモンちゃん

IMG_0514未来ちゃん

IMG_0520里親さま便り(レモンちゃんと未来ちゃん)

レモンちゃんは、相変わらず可愛いし…未来ちゃんは、ずいぶん大きくなってますね~

いつも2にゃんの様子を、ご丁寧にお手紙でお知らせ下さってありがとうございますm(__)m

差し入れもみんなで分けて頂きました~


        


それから、遠く北九州市から譲渡会に来て下さった Hさま。

たくさんのご寄付をありがとうございました

また、是非遊びにいらして下さいね(^o^)丿


        


それから、保護猫さんに・・・と送って下さった物の中から、

IMG_0500保護猫ちゃんへ

私は、この3つを保護猫さん用にいただきました(*^。^*)

IMG_0493むーくんとプレゼント

ム―くんが、なんだなんだ~とクンクンしてました

あなたたち兄妹は、ぬいぐるみでは遊ばないじゃないの~。

ぬいぐるみは、次の保護猫さんに遊んでもらいます(笑)


      


最後に…嬉しいお知らせです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

うちから卒業して行ったチョッパーくん、ルフィーくん(仮名バーム・クーヘン)兄弟に

可愛い妹猫ができました~

可愛い長毛茶トラ

CIMG9941ニコ・ロビンちゃん

ニコ・ロビンちゃん・・・通称ニコちゃんです

CIMG9907ニコ・ロビンちゃん

チョッパーくんとは、もう遊んでるようで問題なし。

CIMG9921チョッパーくんとニコちゃん

CIMG9931チョッパー・ルフィ・ニコちゃん

ルフィーくんは、最初ウーシャーだったそうですが、今はほとんど言わなくなったそうなので

このまま、トライアルが済んで正式譲渡になるのではないでしょうか(*^^)v

3にゃんの様子は、里親さまのブログ 『Chovendo na roseira バラに降る雨』を

覗いてみてくださいね(^o^)丿




さてさて・・・我が家の暴走族は

IMG_0474ソニカちゃん

IMG_0479ソニカちゃん

IMG_0481ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_0489ムーヴくん

IMG_0504ソニカちゃん

IMG_0506ムーヴくん


あいかわらず、元気いっぱいの甘えん坊兄妹です





コメント

こんにちは~
くまママさん体調は如何ですか?
譲渡会フリマお疲れ様でした~
寒いのも大変ですが暑い季節も辛いですね。
水分補給と共に出来るだけ睡眠もとる様に留意なさってネ♡

さてさて、嬉しいお話♪素敵なお話♪
「ウキウキするイベント」のお話には幸せ気分一杯です♪
くまママさんの周りには、不幸な猫さんに優しく温かな手を差し伸べて下さる方々
がいらっしゃって本当に心強くホッとしますネ。

ソ二ちゃん兄妹、遊びと行動範囲が広がりドンドン成長してますね
みんな元気で幸せな猫生を送って欲しいですね!

イクラさま

ありがとうございます~(^o^)丿
頭痛薬を飲んでではありましたが、無事に譲渡会とフリマ終わりました♪

チョッパー君とルフィー君に可愛い妹が出来て本当に嬉しいデスv-344
3にゃんとも、良いご縁に恵まれて…幸せですねv-344
こうやって保護猫に目を向けて下さることに深く感謝しています。

うちの兄妹は、今日は夕方からずーーーっと(約5時間)暴走してましたから
さきほどケージに収容しまして…ただ今ノビて、爆睡中~v-75
平和です(笑)

譲渡会お疲れ様でした^^
暑かったようですが、大丈夫でしたか?
くまママさん、無理しないでくださいね。

この茶トラの猫さん、すっごく可愛いですね!
いや~、ほんと一緒にいられて羨ましいです。
家は賃貸&ペット不可物件(大家さん黙認で
飼ってます)なので、多頭飼いしたり、
わんちゃんと暮らせたりする環境が、
ほんっと羨ましいです^^

ソニカちゃんとムーブくん、顔がとても
しっかりしてきましたね^^
美形揃いだな~。

れおすけさま

ありがとうございます(^o^)丿
寒いのが苦手ですが、暑いのもきついですね~v-356
体に気をつけてがんばりますv-410

長毛茶トラのにこちゃん、ホント可愛いですよね~v-344
幸せをゲット!!でよかったです(*^^)v

ム―くんもソニたんも、ずいぶん大きくなり、
お顔もしっかりして来ましたが…
少食なので、ちょっとやせ気味なのが気になってます…(~_~;)

お天気も景気もスッキリしないこの頃
里親さま便りで卒業生の元気な顔を見せて
もらうと私達でもパワーでますね。

レモンちゃん相変わらずパッツン前髪かわいいね
未来ちゃもレディになっちゃってv-411
イケメン兄弟、カワイイ妹にゃん出来ておめでとv-315

くまママさんのスペシャルカンフル剤ですねv-354


山の上のオクラさま

毎日蒸し暑い日が続いてますね~。
うちから卒業して行った子たちの元気な様子は、
本当に嬉しく…顔がニマニマしてしまいますねv-398

でも、幸せな卒業生を見て嬉しい半面、
日々成長しているム―くんとソニたんの未来を思うと…
いつまでも、うちで不自由な生活をさせているのが可哀想になります。
もっと広いお家だったらな~とつくづく思いますv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する