うめといっしょに猫日記 譲渡会のお知らせとフリマ物資のご報告(追記あり)
     

譲渡会のお知らせとフリマ物資のご報告(追記あり)

譲渡会のお知らせ

日時:7月8日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横


みなさま、どうぞ保護猫ちゃん達に会いに来て下さいね

フリマも開催いたします(^o^)丿


             


大変遅くなりましたが、ご支援頂きましたフリマ物資のご報告です。


まず、長崎のとらきちさんへ届きました分で・・

長崎市のYさまより(6月17日くまママ受取)
IMG_0427フリマ物資
すてきな品々をありがとうございました。


次に、リンリンさんの所へお届け下さったフリマ物資。

佐世保市のA・Hさまより(6月27日くまママ受取)IMG_0453フリマ物資
フリースは、長崎猫の会.で使わせていただきます。ありがとうございました。


最後に、くまママ宅に送って下さった分。

東京都世田谷区のT.Fさまより(6月10日受取)
IMG_0438フリマ物資
いつもいろいろと送って下さり、ありがとうございます。


大阪府茨木市のS.Kさまより(6月22日受取)
IMG_0443フリマ物資①

IMG_0448フリマ物資②

たくさんのフリマ物資と一緒に、ギフト券も送って下さいました。

フリースとフードは、長崎猫の会.で使わせていただきますね(^o^)丿

ありがとうございました。



今回ご報告させていただきましたフリマ物資の写真撮りと値札付けを

7月1日にHさんとしたのですが・・・終わってから

テーブルの下に物資が1つ落ちているのに気付きました

IMG_0455フリマ物資

写真を撮る時に、並べる途中でテーブルの下に落としたようです

たぶん大阪のS.Kさまが送ってくださった物資の中の1つではないかな…と思っていますが

違っていましたら申し訳ありません…。

大変お手数ですがお知らせいただけたら助かります。

宜しくお願い致しますm(__)m



追記

テーブルの下に落としていました物は、S.Kさまからのフリマ物資でまちがいありませんと

ご連絡を頂きました。

間違っていなくて良かったです


S.Kさま、大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

ご連絡くださり、本当にありがとうございましたm(__)m

  


        



いつも、あたたかいご支援をありがとうございます。

送って頂いた物資の中で、保護猫に使わせていただく場合がありますので

どうぞ ご了承下さいませ 

フリマ物資の売り上げは、すべて保護猫の医療費や野良猫の避妊去勢手術助成等の

保護活動費用として使わせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m





コメント

くまママさん、いつも保護活動お疲れ様です。
久々のコメントになってしましました^^;

ソニカちゃんとムーブくん、とても可愛い
猫ちゃんになりましたね~^^
綺麗な毛並み・・・シャムミックスって、
ほんと高貴な感じがしますね!

うめちゃんもお久しぶり(#^_^#)
相変わらず可愛いお顔をしてますね。
もうすぐワクチンなんだ~。
うめちゃん、頑張れ!!!

れおすけさま

コメントありがとうございます(^^)/
2にゃんとも、甘えん坊さんでとっても可愛いデスv-344
お顔も成長してますね~(*^。^*)

うめは、日曜日、譲渡会に出かける前にワクチンに行って来ました。
相変わらずビビりさんのうめは、待合室で会うわんこやにゃんこ、その飼い主さんが苦手で
まだ呼ばれてもいないのに、診察室の扉の前にへばりついてましたv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する