うめといっしょに猫日記 箱~♪
     

箱~♪

譲渡会とフリマのお知らせ

日時:7月8日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

どうぞ、みなさまお立ち寄りくださいませ~ヽ(^。^)ノ



さて・・・前回からの続き。

“おそいでしゅよ!!”
IMG_0403ソニカちゃん

はい、すみません(~_~;)

サボり過ぎですね~。

IMG_0457ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_0459ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_0460ムーヴくんとソニカちゃん

はい、ここまでは前回載せたお写真です。

続き。

ム―くんがどっかに行ったすきに・・・
IMG_0461ソニカちゃん

やっと箱を取り戻したソニカちゃん 
IMG_0465ソニカちゃん

“もうぜったいのきましぇん!!”
IMG_0469ムーヴくんとソニカちゃん

“ソニたんにとられまちた・・・
IMG_0470ムーヴくん

“ム―くんには、わたちまちぇん!!”
IMG_0472ソニカちゃん

ソニたんは、少々気の強いお嬢さまです


最近は、私の圧迫排尿で、とりあえずおしっこが出ていたので病院に行かずにいましたが

少食なせいか…うんちの出が悪かったのと

血尿が出ていないか心配でしたので、昨日は26日以来の病院に行ってきました。

調べて頂いた結果、血尿は出ていないとの事でしたので

おしっことウンチを出して頂いて帰って来ました

自分自身で排泄ができるといいんだけどね、ソニカちゃん・・・



まめこさんに預かって頂いているエッセくんのお届け日が、15日に決まりました。

 14日に、長崎にお迎えに行って来ます




 

コメント

箱入り娘さんv-344ムーくんと仲良く
使ってね。

血尿収まってホッですv-392
体力と筋力ついて排泄が少しでも改善すると
いいなあ、祈ってます。
あれこれくまママさんも心配がつきませんね

腰の具合は最近いかがですかv-361

山の上のオクラさま

ありがとうございます。
う~ん、とりあえず血尿は出ていないという事で安心なのですが
毎日暑いせいか、水を飲む量が増えたようで
たまにおしっこもらしてる時があって…
いつ血尿になるか分かりませんので、安心できませんv-406
私がもっと完全に排尿させることができればいいのですが…。

私の腰は、歩くとあちこち痛くて歩き方がおかしいです(~_~;)
絶対どこかずれてると思いますv-393

譲渡会、お疲れさまでしたm(__)m

コメントの日にちがずれてしまいましたが、暑い中お疲れさまでした。
箱入りちゃんたち、ふわふわで、可愛いですね~(*^^*)
ソニカちゃん、お花の首輪がステキ♪
圧迫排尿大変ですが、もう少し成長したら、自分で出来るようになるのでは?
くまママさん、いつもお忙しいですが、今晩は水分と栄養取って、ゆっくりして下さいね~。
遠いので、お手伝いに行けず申し訳ないのですが、いつも心配しています。
どうかくれぐれもお大事になさって下さいm(__)m

アミエさま

ありがとうございますm(__)m
ソニカちゃんの首輪は、エッセくんの里親さまが送って下さいました。
ムーヴくんは、どうしても首輪を受け付けず…せっかくの首輪なのですが
ムーヴくんを除いて、エッセくんとソニカちゃんにはめてあげてますv-344

ソニカちゃん…自分で排泄できるようになるといいのですが…v-390

アミエさん、いつか機会がありましたら、
是非佐世保の譲渡会に遊びにいらして下さいね(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する