うめといっしょに猫日記 うめちゃんの不満
     

うめちゃんの不満

ずーっと、甘えん坊兄妹に時間を取られ・・・

いつも放っておかれているうめちゃんです

IMG_9811うめちゃん

IMG_9810うめちゃん

ごめんね~

ただでさえ、雨でゆっくりお散歩できないもんね~。

IMG_9812うめちゃん

おやつじゃなくて…そろそろフロントラインプラスつけようか。

IMG_9814うめちゃん

うふふ~どうしようかな~

と、からかってたら・・・フロントライン切れてました

日曜日の午前中、急いで注文して・・・なんと翌日届きました。

はやっ!!

でも、よく考えてみたら…うめちゃん、今週ワクチンでした

雨も続いてるから、ワクチンが済んでからしようね(*^^)v


・・・で、フロントラインが入ってた箱で遊ぶ兄妹

IMG_0457ムーヴくんとソニカちゃん

ソニカちゃんの顔が消えた
IMG_0459ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_0460ムーヴくんとソニカちゃん

この兄妹の様子は、また次回にて(^o^)丿




※譲渡会とフリマのお知らせ

日時:7月8日(日) 午後2時から6時まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横




コメント

うめちゃん~
貰える物は なんでも貰っておきぃ~~

でも まずは おやつだねv-222
腹が減っては戦は出来んv-91
くまママさん&隣のおじさん~
早く おやつを~~v-274

くまママさんの趣味は 庭いじり…??
鉢植え 壺が あちこちに…(゜o゜)

可愛いうめちゃん♡

お庭に置いてある珍しい鉢は、火鉢?瓶?
植木鉢もた~くさんあるんですね~

つぶらな瞳が超可愛いうめちゃん♪ど~してそんなに可愛いの?
久しぶりだからかしら?チョッとふっくらになったかしら?うめちゃん?

フロントラインの箱で遊ぶ2ニャン、やんちゃになりましたね♡

九州大雨だそうですが、大丈夫でしょうか?
気を付けてお過ごし下さいね~

うめちゃん~(^^)

うめちゃん、おりこうでかわいい~(^o^)
やっぱりおやつはもらっちゃいましょう!
箱で遊ぶ2にゃん、楽しそう~ ガングロ・ソニカちゃん、キュート(≧∇≦)
ムーヴくんは、美白王子?(*^^*)

なこさま

うめちゃんは、ちゃんと毎日おじさんからは、おやつもらってますv-286
私は、時々あげてます(*^^)v

庭でうめを撮ると、いつも同じ格好なので変わり映えしないのですが
鉢植えに注目しましたか~f(~_~;)
もともと父が植木をいじってまして…父が亡くなってからは母が…。
その後は、私がちょっとの間手入れをしてましたが、時間がなくて
放ったらかしの草ボーボー状態になってます。
壺は…火鉢ですね。
たぶん昔使っていたのかな~??

イクラさま

お庭のは…火鉢で~すv-410
植木鉢は、ほとんど枯れ果てて雑草ボーボー状態です(~_~;)
唯一母が好きだったシンビジウムは、株分けしたりして手入れをしてたんですが、
一昨年の外壁塗装工事の時に脇に追いやられて、雨風にさらされてしまったので
2~30鉢ほどあったのに…全部枯れてしまいました。
今は、全部片付けてもらうようお願いしてます。
私には、庭いじりは向いていませんね~v-406

うめちゃん、もうちょっと遊んであげないといけませんね~(~_~;)
にゃん子たちは、可愛い暴走族です(笑)

雨は、かなりすごかったですけど…大丈夫です(*^^)v
ご心配、ありがとうございます。

アミエさま

おやつは、ちゃんともらってますよ~(^o^)丿

ガングロ・ソニカちゃん…笑わせて頂きました~v-411
ガングロ王女も美白王子も…いつもスリスリゴロゴロして
とっても可愛いデスよ~v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する