うめといっしょに猫日記 ひとり遊び♪
     

ひとり遊び♪

6月17日 日曜日 譲渡会の日。

午前中に、便検査のために3兄妹を連れて病院に行って来ました

エッセくんは、出かける直前にウンチしたので

ラップにくるんで持って行きました。

まず、体重測定

エッセくん 1.8kg、ムーヴくん 1.6kg、ソニカちゃん 1.3kg でした(*^^)v

検便の結果、コクシ君はもういないとの事。

念のため、もう1週間お薬を飲ませたら終了です


待合室にて・・・あまりに可愛くて、お写真撮らせて頂きました

ちなみに・・・この日は、うちの子撮ってませんf(~_~;)スミマセン

まずは、小鳥さん
IMG_0180小鳥さん
とっても小さくて可愛いんです

そして、ものすご~~~くツボにはまった・・・
IMG_0182秋田犬
うめによく似た、秋田犬の子犬

飼い主さんにじゃれついて遊ぶ姿が…もう~

でも、でっかくなるんだろうな~と、小柄な飼い主さんを心配しちゃいました~(^。^)フフ



病院で写真撮ってないので・・・

エッセくんのわんこ部屋でのひとり遊びの様子を…。

IMG_0185エッセくん

IMG_0192エッセくん

IMG_0193エッセくん

IMG_0194エッセくん

IMG_0197エッセくん

IMG_0198エッセくん

IMG_0204エッセくん

IMG_0206エッセくん

以上。

エッセくん、ひとりでボール転がして

今日は、十分に運動しました




コメント

え~鳥かごごと病院に来るんですか\(゜□゜)/
凄いですね(^^;)

それと秋田県の仔犬ってやっぱり大きいんですね(;´▽`A``
でも、ぬいぐるみみたいで可愛いです( ´艸`)

いゃぁーんv-207
秋田犬の子犬 カワイイ~~♡
足 太いもん~ 大きくなるぞぉーー

確かに 小柄な飼い主さん…
この先 大丈夫かなぁ…
ぜひとも v-91体力つけて ガンバレ~v-80

エッセくん~
一人遊びが 上手ねv-218
実は 私も 一人遊びが得意よぉv-221
だって… 人生40数年 独身だもぉぉぉーん(-_-;)

とらきちさんへ

私も小鳥を連れて来られたのを見るのは初めてでしたv-519
とっても小さくて可愛かったですv-398

秋田犬の方は…子犬なのに足が太くて、男の子だったから、
40kg前後にはなるのかな~なんて思いながら、
飼い主さんにじゃれてる様子を見つめてしまいましたv-344
うっ!欲しい…v-354

なこさま

うんうん、ホントに可愛くて…
ものすご~く大きくなると思いますv-411

飼い主さんにどーーーんと飛びついて遊んでました♪
うめに似てて、連れて帰りたかったですv-344

エッセくん、この小さなピンクのボール(?)が大のお気に入りで
いつまでも遊んでましたv-355

小鳥さん、ちっさ~い(^^; 動物病院で小鳥さん見たことなかったです。 子犬ちゃんはおっきいですね(^^) エッセくん、元気元気! 検便もOKでよかったですね~(^o^)v

アミエさま

小鳥さんは、私も初めて病院で見ましたので
思わず写真撮っていいですか~とお願いしましたv-398
ちっちゃくて、とても可愛かったですv-344
秋田犬は…やっぱり子犬でも足が大きくて可愛かったです。

エッセくん、元気良過ぎ~ですv-388
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する