うめといっしょに猫日記 ミルク~大好き♪
     

ミルク~大好き♪

昨夜は、ブログを更新しながら

コックリ…コックリ(-_-)zzz

眠気に勝てず、更新諦めました…スミマセンm(__)m


きじしろちゃん、ついにミルクを飲んでくれるようになりました(*^^)v

土曜日の時点では、少しムラがあったのですが

授乳の間隔を少し広げ、わざとお腹を空かせる様にしました。

長い時で5~6時間ほど…。

・・・で、やっときじしろちゃんも最低で10ccは飲むようになり

夜中に起きなくてもいいようになりました^m^


きじしろちゃん♪
きじしろちゃん2011‐5‐1
授乳後の体重 300g


キジシロ君もゴクゴク飲んでます♪
きじしろ君
授乳後の体重 319g


いつも安定した飲みっぷり…1番デカイきじ君
きじ君2011-5-1
授乳後の体重 366g

みんな、順調に体重が増えて、ひと安心です(^_^)v


授乳後は、みんなゴロンゴロン

きじしろ兄妹2011‐5‐1

少し遊んで…♪

きじ君2011‐5‐1

いつの間にか…

3兄妹

…(-_-)zzz

3兄妹



でもね~今度は、うんち出ませ~ん^^;

はーーーーっ

心配事は…まだまだ続きます(~_~;)




コメント

あらまぁ~

おぉ~っとぅv-363
今度はうんP出ませんか~e-350

ちょびっとずつしか飲んでなかったから、まだ、出るほどたまってないのかな~e-3
それにしても、めちゃめちゃ愛らしいですね~e-266

やったー!

ようやくミルクを受け入れてくれたのですね~о(ж>▽<)y ☆
よかったよかった。
大きくなるためには たくさん飲むのだよーーー!

えーと 仔猫のうんちのお世話なら
うちの白い犬をお貸ししましょうか(^o^;)
私より上手に刺激排泄のお世話ができます、オソルベシ。

はじめまして

はじめまして!
ちょくちょく拝見させていただいておりました^^
ようやくミルク飲んでくれて安心しました^^

ウンチは、ティッシュやガーゼを少し温かく湿らせてからお尻をマッサージするといいですよ^^
少し大きい子ならバターやマーガリンもいいんですけどね・・・
子育てがんばって下さい!

ミルク飲んでるときのお手てが細くってびっくりしました、
がんばっていっぱいミルク飲んでぽよぽよのお腹になってねー^^

育児お疲れさまです。

寄り添って寝てる姿、めっちゃ可愛い!!

きじしろちゃんミルクを飲んでくれてよかった!
これで一安心ですね^^

次はうんちですか・・・^^;
早く出てくれるといいですね。


チビ猫ちゃん!ミルク飲んだのですね~ヨカッタ♪
仔猫のお世話はとても大変ですが、
このミルクの飲みっぷりや寝姿を見た瞬間
疲れが飛んで行く様な気分になれますね~

ガンバレ!!!チビにゃん達!
大きくなって幸せになろ~ネ!

育児頑張って下さいニャ~

佳月さま

きじしろちゃんとキジシロ君は
ちょびっとウンチ出かかりましたが…。
おなかポンポコリンなので
早く出てくれるといいのですね~。

ちびっこ達…日に日に可愛くなってきてますv-344

きじしろちゃん、その調子で沢山ミルクを飲んで、イモトみたいに逞しく育つんだよぉ。
でも、かんぺい君もイケメンキジ君もまだ300gなんですね....小さいなぁ。

くまママさん、うめちゃん、頑張ってねぇ~。

まるまさま

わー白いワンちゃん…お借りしたいです~v-344
早く、ブリブリッ(笑)と出して欲しい…v-388

ぽちこさま

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

はい!もうミルクは完璧です(*^^)v

ウンチ、チッコは、食前食後にティッシュで
オチリマッサージして、刺激排泄させてますv-303
チッコはちゃんとするんですが
ウンチは手強いですねv-390

syanaさま

まだまだちっちゃい子達で
ホントにお手て細いんですよね~v-410

ミルクはきちんと飲んでくれるようになったので
今のところ心配ない状態です(^_^)v

もう~可愛いですよ~v-344

れおすけさま

ありがとうございますv-410

この子達、兄妹でじゃれあったり、
団子になって眠ったり…そんな姿を見てると
随分大きくなったな~と嬉しくなってきますv-411

ふ~っv-390
いつも小さい子は、ウンチで悩みますね~(ーー;)

イクラさま

はい~v-410
ミルクはもう心配ありませ~ん(*^^)v
グビグビ飲んでくれますよ~v-411

ヨチヨチ歩く姿は…
も~可愛い過ぎv-344v-344
疲れも吹っ飛びます(*^^)v

トロにゃさま

ありがとうございま~す(*^^)v

きじ君は、他の子より随分ずしっとくる重さですけど
でもまだまだちっちゃいんですよね~v-398

みんな、もう少し体重が増えるよう…頑張ります(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する