うめといっしょに猫日記 可愛い贈り物♪
     

可愛い贈り物♪

ムーヴくんとソニカちゃんの猫白血病陽性に関しまして

いろいろとご心配頂きありがとうございました

ふたりが、今後どこで生活して行くかはまだ未定ですが

引き続き最後まで、見守って行きたいと思います。


さて、先日エッセくんの里親さまから3兄妹にすてきなプレゼントが届きました

お花が付いたリボンの首輪です♪    追記⇒(里親さまの手作り~
IMG_0176首輪の贈り物


お色は、私が選んで・・・

エッセくんには、ブルーの首輪をしてみました

IMG_0023エッセくん

IMG_0034エッセくん

IMG_0004エッセくん

IMG_0009エッセくん

うふふ~似合ってます(*^。^*)

首輪には慣れさせていたので、ちゃんと着けてくれました(*^^)v



ムーヴくんには、黄色をつけてみました

IMG_0071ムーヴくん

IMG_0073ムーヴくん

ムーヴくんは、今まで全く首輪をつけてなかったので

少々気になるらしく、首をくるくる回して動き回るので

まともな写真が、この2枚きりで・・・すみませんf(~_~;)


ソニカちゃんは、オレンジ色のお花にピンクのリボンの首輪

IMG_0108ソニカちゃん

IMG_0117ソニカちゃん

IMG_0123ソニカちゃん

可愛い~
IMG_0131ソニカちゃん

ソニカちゃんは、あまり気にすることなく・・・

とても似合ってます~



本当は、3にゃんでお写真撮りたかったのですが無理ですし・・・

ムーヴくんとソニカちゃんを一緒に…と思いましたが

ムーヴくんがじっとしていないので別々にしか撮れませんでした~残念



さて、コクシ君をさっさと追い出して

予定通りお届けが出来ますように・・・


里親さま、すてきなプレゼントをありがとうございました


お届けまで、もう少しお待ちくださいね~(^o^)丿






コメント

うんうん(^o^)

とっても 可愛くお似合いですよぉv-238

で…
くまママさんは? どれを付けてみたのぉv-236(^_-)-☆

3ニャンとも・・

良く似合っていて、とっても可愛いですね!!
ソニカちゃんの最後の写真は、まるでモデルさんのようです。
一緒のお写真ではなくても、きっと想いは通じていますよ。
里親様、有難うございます。

可愛らしいe-265目茶苦茶似合ってる
里親さまナイスチョイスですe-461

なこさんも着けたいみたいですねe-264
で何色がいいのv-361

なこさま

そうでしょ~、とっても似合ってますよね~v-344

ワタクシメは、もちろん女の子ですから~ピンクv-318
って・・・無理ですな…(ー_ー)!!

マメママさま

みんな似合ってますよね(*^^)v
ただ、ムーヴくんはちょっと慣れてなくて
気になる気になる状態で、まともな写真が2枚しか撮れなくて残念でした(~_~;)
ソニカちゃんは、ほんとモデルさんのようにきれいに撮れましたv-344
里親さまのお気持ちが、とっても嬉しかったですv-398

山の上のオクラさま

里親さま手作りの首輪でございますv-344
とっても可愛いですよね~(*^。^*)

なこさん…あーーー着けたかったんですね~。
気付きませんで…(゜o゜)
どれをお貸ししましょうかね~??

ワタシは~

欲ばりなんで(^o^)ネ

全部ぅーーv-218

手作り首輪♪

お花の首輪が可愛い~(^^) みにゃさん、とっても似合っていますね~(≧∇≦) 3にゃんそれぞれのイメージに合った色ですね(*^^*)

なこさま

了解~っすv-433


アミエさま

はい、とっても可愛いんですよ~v-344
エッセくんとムーヴくんの色を迷いましたが…
イメージに合ってるならよかったですv-398

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する