うめといっしょに猫日記 土曜日の3兄妹とうめ。
     

土曜日の3兄妹とうめ。

第2土曜日は、お仕事お休みです 

今日は、ゴミ屋敷と化した我が家の掃除をせねば~と思いながら

寝たのが明け方4時近くだったので、寝不足で体調悪し…

掃除する余裕がなく、買い物に行ったついでに接骨院に行って来ました


その前に、ルンバ君発動 

すると・・・

IMG_9786エッセくん

エッセくんがじーーーっと眺めてます

しばらくして、仕事を終えたルンバ君帰還。

IMG_9791エッセくん

任務終了~。

IMG_9792エッセくん

動かなくなったるんちゃんに興味ナシ

IMG_9794エッセくん

『遊んでたの~? 


そして、12時のサイレンが鳴ると・・・

IMG_9796うめちゃん

うめちゃん、いそいそと登場。

IMG_9798うめちゃん

IMG_9800うめちゃん

IMG_9803うめちゃん

おやつを食べ終わると・・・

IMG_9805うめちゃん

IMG_9804うめちゃん

IMG_9820うめちゃん

『また、今度ね~。』

うめをなだめて、お出かけ~




接骨院で、首、肩、腰…等々揉みほぐしてもらい

帰宅後、インターフェロン注射に病院に行き・・・

家に戻って、ムーヴくんとソニカちゃんをリビングに開放。

“やっとあそべまちゅ♪”
IMG_9840ムーヴくん

“ねてまちぇん(-_-)zzz”
IMG_9864ムーヴくん

思い思いに自由を楽しむムーヴくんとソニカちゃんです

“よっこいちょ!!っと”
IMG_9867ソニカちゃん

IMG_9883ソニカちゃん

“なんでしゅか~?”
IMG_9849ソニカちゃん
むふ~♪

IMG_9887ムーヴくんとソニカちゃん
“ム~たん!! ”  バトル中の兄妹




※おまけ

ムーヴくんには、変な癖があります。

IMG_9895ムーヴくん

わかりますか?

ムーヴくん、お水を飲む時・・・いつも!!

右手を水につけたまま飲むんです

おかげでビチョビチョです

なぜ~???



明日は、ウィルス検査の再検査とワクチン2回目をしに行って来ます。

どうか、陰転していますように…





コメント

こんにちは~
育猫通院大忙しの中、ご自分の為の通院も頑張るくまママさん、
大丈夫ですか?無理しないでネ♡
時間ある時はご自分を沢山いたわってね~
ルンバ君大活躍で買ってヨカッタですね~♪~

うめちゃんお昼のサイレント共におじさんからおやつをもらえるのを知っているのですね(笑)
これからの季節は外での生活がのびのび心地よいでしょうね♪
仕草が仔猫らしくなって笑えたり、ソ二カちゃんのお顔の中心ポイントも可愛さが増してきましたね♪

祈願・陰転!

行儀作法~として

もしかしたら…
ムーくん お茶碗を持とうとしているのでは~(^o^)

イクラさま

ありがとうございます(^o^)丿
今日の検査結果については、
明日ブログでご報告させていただきたいと思います。

ルンバ君は、物が多過ぎる我が家では
ちと宝の持ち腐れ状態ですが、それでも
勝手にお掃除してくれるので助かってますf(~_~;)

うめちゃん、12時のサイレンが鳴ると
お隣りへまっしぐら~ですv-411
おじちゃん、毎日大変ですv-356

なこさま

持とうとしてるのかな~?(ーー;)

お手手がビチョビチョですがな…v-388


みんなとっても可愛くすくすく育っていますね♪
陰転しているといいのですが、ドキドキします。

うめちゃんは、とっても愛らしいですね***
お隣のおじいちゃんも12時に来てくれるうめちゃんが可愛くてしょうがないのではないでしょうか?(^ー^)やっぱり柴ちゃんはいいな~♪

mitoさま

ありがとうございますv-398
うめ(と、くま)のおやつは、もともと母が与えていました。
母が亡くなって、お昼におやつをもらえないのは可哀想だから…と
隣のおじさんが“やってあげるよ~”と言って下さったので
犬用のおやつを預けているんですv-411

おじさんに可愛がられて…幸せなうめチャンです(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する