うめといっしょに猫日記 ソニカちゃん、柵の外へ♪
     

ソニカちゃん、柵の外へ♪

日曜日は、無事に町内清掃も譲渡会も終わり・・・

夜はいつものように…ダウーーーン (笑)

なかなかブログ更新できず。

今日こそは!! と、がんばって書いています


さて・・・

最近は、バリケード乗り越えてムーヴくんはリビングに出て来てしまい…

IMG_9723ムーヴくん

ソニカちゃんがとり残されて、ニャーニャー鳴いて可哀想なので

IMG_9721ソニカちゃん

ソニカちゃんもリビングに出してみました

IMG_9753ソニカちゃん

“ちょいちょい”
IMG_9738ソニカちゃんとムーヴくん

エッくんを見つけて・・・

IMG_9765ソニカちゃん

エッくんの相手はせず… (だって…接触禁止だもんね!!)

IMG_9766シャムミックス3兄妹

ソニカちゃんの後をついて行くム―ヴくん♪

IMG_9768ソニカちゃんとムーヴくん

ソニカちゃん、自由を楽しんでます

IMG_9769ソニカちゃんとムーヴくん

ムーヴくん、ちょっかい出して…ソニカちゃんに逃げられる

IMG_9772ソニカちゃんとムーヴくん

“ちゅかまえたー!!”
IMG_9780ソニカちゃんとムーヴくん

散々暴走した後・・・

“ひとやすみでちゅ”
IMG_9757ムーヴくん

う~ん、可愛いね~



しばらく自由に遊ばせた後、エッセくんと交代。

“おちり、ふりふり~♪”
IMG_9725エッセくん
可愛い~

IMG_9730エッセくん
お相手いたしますよ~

IMG_9729エッセくん
おもちゃをご所望です
 
IMG_9735エッセくん
足のにおいが気になるお年頃・・・


最後に動画

[広告] VPS


ソニカちゃん、走ってます

悲しい事に・・・またまたカメラが

『カードがいっぱいです』・・・と切れました

あ~~~




コメント

可愛い可愛い可愛い~~~~~~~~~e-266
みんな、少しずつお顔が大人っぽくなってきましたね(*"ー"*)フフッ♪
ソニちゃんの足も、日常生活には全然問題なさそうだし、お転婆さん(*^-^)
ムーくんはナイトですね~(*^_^*)
エッくん、相手にされなくて淋しいね(^_^;)
ホントのおウチが決まるまで、くまママさんに遊んでもらおうね~(*^-゚)

ソ二カちゃん すごいすごい
ハンデなど感じさせず… 走る=^_^=v-30

動物は ホント 健気で偉いわぁ~v-218

足の臭いが気になる…って(;一_一)
いややわぁ~~(#^.^#)
まっ まさかっ くまママさんの足の臭いも
チェック チェック?? やめとき…(@_@;)
             ↑
      ワタシ…とっても失礼<m(__)m>
         

♪~

3ニャン大きくなってますね~
どこかのお家で大きく成長中の猫君にそっくりなお顔(笑)同じ巨体の猫さんになるのかな?ウふふ
ソ二カちゃんの足、大きな問題はない様で安心しました。
遊んで動いている内に自然になるのでしょうね♡
本当のお家で一杯遊べると良いですね♪
素敵なご縁に巡り合えます様に祈ります♡

みんにゃ元気(*^^*)

ソニカちゃん、走るの速い~! 何だかたくましくなりましたね(^^) 最初見た時ちっさ~かったのに、みんな大きくなって元気でよかった(^o^)v くまママさんの一生懸命な育児のおかげですね。 暑くなってきましたので、くまママさん、うめちゃん、3にゃん、皆さんお大事になさって下さいm(__)m

これくらいの月齢になるとお顔で男子と女子が
分かるようになるのかなv-411
3兄妹ともかわいいけどおんにゃの仔のかわいさは
格別ですねv-413ダラダラ

ソニたんv-363左のアンよ黒靴下
履き忘れてるよv-325

佳月さま

みんな大きくなるにつれて
あっちこっち行きたがって目が離せません(・。・;
ソニちゃんの足は、日常生活には全く問題ないので
排泄に関して理解ある優しい里親さまがいらしたらいいなと思いますv-354
少々気が強くてお転婆なお嬢さんですが…v-344

陰転したら、本格的に里親さま募集しなくてなりませんねv-410
みんな幸せを掴んで欲しいデス(*^^)v

エッセくんは、陰性が確定しましたら17日にお届け予定ですv-411

なこさま

ソニちゃん、すごいでしょーv-410
とってもお転婆さんですよv-344
成長するにつれて、もっとしっかりしてくるんじゃないかと
期待しているんですが…問題は、排泄なんですv-390

ほっほっほ~^m^
エッくん、私の足は…噛みついてますv-393
よほど…クチャイのか~v-405

イクラさま

3にゃんともホントに大きくなりました~v-411
特にエッくんは、大きくなりそうですね~。
ソニちゃんは、足より排泄が問題ですね…(-_-;)
でも、きっと理解ある里親さまに巡り合えることを信じて
頑張りたいと思います。

アミエさま

ありがとうございます(^o^)丿
乳飲み子だった3兄妹も、あっという間に大きくなってしまいました。
あとは…無事に陰転して、本当の家族のもとへ送り出すことですね。
がんばりますv-344

山の上のオクラさま

そうですね…ソニたんは女の子らしい優しいお顔してますねv-344

ソニたんは、所々に変わった毛色をしている部分があります。
耳の後ろや、足の先は4本とも違っていておもしろいデスv-411
再検査で陰転したら3にゃん一緒にお部屋フリーにできるので
もっとしっかりした下半身になるよう…
長い時間運動させて、鍛えたいと思います(*^^)v

ご無沙汰してます^^;
毎日育猫お疲れ様です。
先週の日曜日は大変でしたね(汗)
お体大丈夫ですか?


みんな大きくなりましたね~!
くまママさんの愛のおかげですね^^

ソニカちゃん、元気いっぱいですね!

れおすけさま

ありがとうございます(^o^)丿
体は…何とかなっていますv-398

みんな、本当に大きくなっていますよ~(^o^)丿
ソニカちゃんも、生活するのは全く問題なく
元気いっぱいですv-344

明日、再検査に行って来ます。
ムーヴくんとソニカちゃん…陰転してればいいな~v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する