うめといっしょに猫日記 着けてみました♪
     

着けてみました♪

今日は、エッセくんのお写真多いです

実は・・・

着けてみました~

IMG_9626エッセくん

分かるかな~??

IMG_9625エッセくん

これ!これ!!

IMG_9675エッセくん

どうでしゅか~??

IMG_9680エッセくん

里親さまのもとへ出発する準備として、

首輪に慣れてもらうため、着けてみました(*^^)v



さて、最近は…ムーヴくんがフェンスを飛び越えて出てきてしまうので

それぞれ交代で遊ばせています。

まずは…エッセくん。

“とーりゃー!!でしゅ。”
IMG_9585エッセくん

IMG_9591エッセくん

IMG_9593エッセくん

IMG_9597エッセくん

IMG_9601エッセくん

忙しいお坊ちゃんです


お次は、ムーヴくん。

IMG_9634ムーヴくん

IMG_9651ムーヴくん

IMG_9663ムーヴくん

“けりけり!!”
IMG_9654ムーヴくん

“ちゅかまえまちた!!”
IMG_9689ムーヴくん

こちらもかなり暴走するにゃんこしゃんです


そしてソニカちゃん。

今日はムーヴくんがフェンスの外に出てしまったので

ソニカちゃん、おひとりで寂しそうです

IMG_9668ソニカちゃん

IMG_9669ソニカちゃん

“わたちは、ぼーるであそぶでちゅ♪”
IMG_9685ソニカちゃん

ムーヴくんが、早く戻って来てくれたらいいね



ソニカちゃんは、先生が出してくれたお薬が効き始めたようで

おしっこが、血液混じりの赤茶色から黄色くなって来ました

昨日病院が休みだったため

圧迫排尿をがんばりまして、3回は出してくれました(*^^)v

でも、たぶん膀胱がパンパンの状態で出やすくなっていたのだと思います。

でも、少しでも出してくれれば、安心ですよね 



コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する