うめといっしょに猫日記 譲渡会とフリマのお知らせ
     

譲渡会とフリマのお知らせ

譲渡会とフリマのお知らせです

日時:平成24年5月27日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市 島瀬公園 交番横



皆さま、可愛い猫ちゃんに会いに来て下さいね(*^^)v

フリマも開催です

宜しくお願い致します



フリマ物資のご支援を頂きながら、

ずーーーっとご報告が遅れていまして申し訳ありませんでした

やっと整理が出来ましたのでご報告させていただきます。


●東京都渋谷区の O.Mさまより(平成24年3月21日受取)
IMG_8530フリマ物資20120321

IMG_8533 フリマ物資20120321

IMG_8534フリマ物資20120321

IMG_8536フリマ物資20120321

IMG_8539フリマ物資20120321

IMG_8541フリマ物資20120321

IMG_8543フリマ物資20120321

IMG_8545フリマ物資20120321

IMG_8547フリマ物資20120321

たくさんの衣類を送って下さり、ありがとうございましたm(__)m

送って下さるのも大変だったと思います。(・。・;

フリマにはすでに出させて頂いていましたが、

ご報告が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。


●東京都のU.Sさまより(平成24年3月29日受取)
IMG_8550フリマ物資20120329
くまのがっこうシリーズ♪

それから・・・
IMG_8555うめへプレゼント20120329
うめにフリースとおやつ

IMG_8580プレゼント20120329
私に、手作りのプリザーブドフラワーを頂きました。

うめは、うまうま~とおやつを美味しく頂きました♪

フリマ用の紙袋
IMG_8558袋20120329
ちょうど下げられる紙袋が不足していましたので大変助かりました。

たくさんのご寄付も送って頂き、あたたかいお心遣いに感謝いたします。

ありがとうございました。


●東京都世田谷区のT.Fさまより(平成24年4月5日受取)
IMG_9478フリマ物資20120405

IMG_9480フリマ物資20120405

可愛い品々をありがとうございます。

やっと写真と値札付けが済みましたので、27日のフリマに出させていただきます。

早くから送って頂いていたのに、乳飲み子の預かりと重なってしまい時間がなく…

大変遅くなりまして申し訳ありません。


●佐世保の友人から
IMG_9482フリマ物資201204

IMG_9484フリマ物資201204

IMG_9486フリマ物資201204

行商でいつも買ってくれて

今回は、フリマ物資のご提供ありがと~デス



皆さまからのあたたかいご支援に感謝いたします。

フリマでの売上金は、保護猫達の医療費、野良猫の避妊去勢手術費用ほか

保護活動費として大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。





コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する