うめといっしょに猫日記 ソニカちゃんの・・・。
     

ソニカちゃんの・・・。

ムーヴくんとソニカちゃんは、ウィルス検査で猫白血病陽性と出ましたので

 ただいま、里親さま募集を中止しております。


                                


インターフェロン注射に通って2週間が過ぎました。

エッセくん、注射打たれてウ―シャー言ってます

“ちゅーしゃ、きらいでしゅ!!”
IMG_9523エッセくん

ムーヴくんは、ほとんど黙って打たれてます。 お利口さん

“ぼく、いいこでしゅ♪”
IMG_9532ムーヴくん

ソニカちゃんは、注射の時はあまり騒ぎませんが

圧迫排尿の時は絶叫して少々暴れるので、先生がやりにくそうで申し訳ないデス

“いたいんでしゅよ~!”
IMG_9513ソニカちゃん

今日、先生がソニカちゃんの足が“弱いね~”とおっしゃいました。

ソニカちゃんの足は、乳飲み子の時から比べると

ちゃんと足の裏が下を向いて、地面に着いていますので

成長するに従ってずいぶん良くなってきてるんですが、やはり正常ではないので

フニャフニャしてて後ろ足を引きずっています。

ただ、走ったり、登ったり…するのには、あまり問題は無いように思います。

IMG_9503ソニカちゃん

問題は排泄で…最近では、私の刺激排泄ではほとんど出してくれません。

ときどきおしっこで床が濡れてたり、うんちが転がっていたりします

陰転したとしても、排泄が問題だから…

圧迫排尿出来る里親さまがいらっしゃったらいいね~ソニちゃん

がんばって陰転して、本当のママとパパを見つけようね

IMG_9538ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_9544ムーヴくんとソニカちゃん


そして…エッセくんは…

IMG_9527エッセくん

IMG_9529エッセくん

私の方に引きつけておくのが…大変です



前回のブログで載せ忘れて追加したお写真。
IMG_9473エッセくん

ね!ね! 可愛いでしょう~

この格好が何とも言えませんな~

(ここでまた載せるんだったら、前回追加で載せなくても良かったですねf(~_~;) )




コメント

3ニャン益々可愛さ倍増してきましたね~
最後の立ちポーズ、首をかしげるポーズ何回見ても可愛いですニャン♪
インターフェロンの注射、もう二週間経ちましたか、早いですね~
それぞれ問題抱えていても理解ある里親さんが絶対いらっしゃると思うので
希望を持って前に進みましょうネ♡
くまママさん、今回の育猫いつもになく大変で睡眠不足が気になりますが
チビニャンの可愛さでもう一息頑張って下さい。

おおーおおー2週間みんなにゃ偉いね
くまママさん腰いわしながら毎日お疲れ様です

陰転最優先でエールです
シャム3兄妹イ・ン・テ・ン-!!きえぃっ☆

イクラさま

ありがとうございますv-410
3兄妹は、可愛く…順調に育って、
ますます目が離せなくなっています(~_~;)

きっと良いご縁に恵まれると信じて
それまでは気長に育てて行こうと思ってますv-344


山の上のオクラさま

はい、2週間過ぎましたよ~v-410

力強いエールを頂き
3兄妹がんばりま~す(^o^)/
・・・エッセくんは一応陰性ですけどね(*^^)v

かわいい~

だけど、その影にはくまママさんの愛情と
この子たちの生きようとする力があるんですね

なんか、私の方が励まされる思いです

わたののさま

ありがとうございますm(__)m
ののちゃんやにゃんずはお元気してますか~?

3兄妹には…特にソニカちゃんには
障害はありますが、生命力の強さを感じますv-343
これから先、がんばっているこの子達に
良いご縁があるよう願うばかりですv-354

お疲れさまですm(__)m

3名とも頑張っていますね~。 みんなとっても可愛くて健気ですね(;_;) 何だかこちらが励まされています。 くまママさんもどうかお大事になさって下さいm(__)m

アミエさま

ありがとうございま~すv-344
3ニャンともあまり自由がない毎日ですが
がんばってくれてますv-410
じーっと見つめてくる目が、とても健気デスv-344

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する