うめといっしょに猫日記 ソニカちゃんとムーヴくん
     

ソニカちゃんとムーヴくん

ウィルス検査で猫白血病陽性となったソニカちゃんとムーヴくん。

ソニカちゃんは、もともと足の問題で里親さま募集はしておりませんでしたが

今回の検査結果で、ムーヴくんの里親さま募集もしばらく中止させていただきます。

陰転しましたら、また再度里親さま募集をさせていただきますので

その際は、また宜しくお願い致します



陰性だったエッセくんは、すぐに2匹と離しましたが

当時、ラビットケージしかなく、窮屈な生活で…あまりにも可哀想でしたので

ぶんたたさんちのおーちゃんが使っていたケージを借りて来ました

2階建てロフト付き(?)♪
IMG_9318エッセくん

ソニカちゃんとムーヴくんの3段ケージより広いデス

おひとりで…寂しいけど優雅なお家


一方、ソニカちゃんとムーヴくんは…

IMG_9348ムーヴくん

おふたりで大暴れして…

大きくなったから、もう狭いよね~



エッセくんは、時々放牧~♪

一緒に遊んであげないと、すぐに兄妹の所に行って

隙間から手をチョイチョイやってるので、猫じゃらしで必死にこちらに引きつけてます(^_^;)

“それ、くだしゃい!”
IMG_9328エッセくん

“ちゅかまえたでしゅ!!”
IMG_9330エッセくん

“あがーーー!”
IMG_9331エッセくん

そして…疲れて眠る
IMG_9342エッセくん


エッセくんが、少し落ち着いたら

ソニカちゃんとムーヴくんのお相手。

甘えんぼさんのムーヴくんです。
IMG_9360ムーヴくん

猫じゃらしを狙うムーヴくん。
IMG_9383ムーヴくん

ふたりでお膝に乗って来ます♪
IMG_9398ムーヴくんとソニカちゃん

ハンサムだね~ムーヴくん
IMG_9436ムーヴくん

ソニカちゃんも可愛いね
IMG_9363ソニカちゃん

このおふたりさん、いつも大暴れして猫砂を飛び散らしているので

お掃除を何度もしなくてはなりません

トイレにダイブするのを、やめてくれませんか~

“いやでしゅ!!”
IMG_9346ムーヴくん

“わたちも、いやでしゅ!!”
IMG_9345ソニカちゃん

聞いてくれそうもないおふたりさんです

早く3兄妹で、お部屋で自由に遊ばせてあげたいデス…



コメント

毎日の育猫お疲れ様です^^
お体は大丈夫ですか?
お掃除大変そうですね。
猫砂って、落ちてると気になりますよね^^;

ソニカちゃんとムーヴくん、うまく陰転してくれるといいですね☆
神様に祈るばかりです。

育猫お疲れ様です!
行動範囲が成長と共に広がり、問題課題が増える中
仔猫さんへの色々な対応に頭が下がる思いです
生きる為に生れてきたのだから
現状がどうあれ幸せな猫生が送れます様に願っていますが、
今はソ二カちゃんとムーブ君の陰転を祈っています♡

わあっみんな2~3日見ない間に
お耳が大きくなったね
しっかり食べて遊んで体力つけてね
トイレはプールじゃないから飛び込み禁止ねv-391

れおすけさま

月曜日にダウンしてから…接骨院で通うよう言われたのですが
今は3兄妹のインターフェロンに通っているので
病院が休みの水曜日に行くことにしました(~_~;)
とにかく凝りが酷くて…v-393

ムーヴくんのトイレへのダイブは、豪快ですv-405
床一面に砂が散らばっています~v-406
具合が悪い時は…正直火~噴きたくなりますv-412(笑)

イクラさま

ありがとうございます。
日々成長している3兄妹ですv-283
ソニカちゃんは特に、他の子と変わらない行動を見せてくれますv-344
生活するのには支障はありません(*^^)v
あとは排泄が問題なのですが…。

イクラさんや皆さまの祈りが2にゃんに届いて
陰転しますように…v-354

山の上のオクラさま

そうですよ~飛び込み禁止なんですv-363
でも…2にゃん、やっちゃってくれるんですよね~v-406

3ニャンともみんな、モリモリ食べて
順調に体重増えてます(*^^)v

くまママさん、大丈夫ですか? 育児大変でしょうが、くれぐれもお大事になさって下さいm(__)m 陰転のことは、他でも聞いたことがありますので、ムーヴくん、ソニカちゃん、お祈りしています。

アミエさま

ご心配して頂きありがとうございますm(__)m

3兄妹とも元気良過ぎて…大暴れv-363
陰転を信じて頑張ります(^o^)/

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する