うめといっしょに猫日記 ひとりぼっち、エッセくん
     

ひとりぼっち、エッセくん

インターフェロン注射に、シャムミックス3兄妹を連れて、うめチャンの先生んトコに通う毎日です。

家の中では・・・兄妹と、ひとり離されたエッセくんは

一人ぼっちに耐えきれず…鳴き(泣き)通しです

おまけにラビットケージの狭い所に入れられて、ミャーミャー

あまりに可哀想なので、うめのわんこ部屋を掃除して

エッセくんを入れてみました。

外からパチリ
IMG_9302エッセくん

走り回っています♪
IMG_9299エッセくん

私の気配を感じて、うめがやって来ました

IMG_9305うめちゃん

エッセくんに気付いたうめが・・・

ごあいさつ~
IMG_9309うめとエッセくん

しばらくは、ちょろちょろ動き回っていましたが

私の姿が消えると…またニャーニャー

IMG_9301エッセくん

寂しがりやで、甘えん坊さんのエッセくんでした





おまけ

以前咲いてたさくらんぼの花

その後、順調にさくらんぼの実がなり、赤くなっていたのですが

すこし赤くなってきたな~と思って、夕方写真を撮ろうとすると…もうありません。

写真を撮る機会を逃してしまいました~

…で、最後の一個だけは、やっと撮れました。

ちょっとキズが付いてますが…f(^_^;)

IMG_9232さくらんぼ

鳥って、まだ青いものでも食べるのね~




スポンサーサイト

コメント

久々のうめちゃんv-238
仔猫ちゃんを暖かく迎えてくれるなんて、
ほんと優しい仔ですね^^

さくらんぼの実、鳥さんたちに食べられてしまうのですね(・_・;
鳥さんたちにしてみれば、かなりのご馳走ですよね。
来年も綺麗に咲くといいですね^^

注射通いお疲れ様ですv-356

三つ子ちゃん、ちっくん・1人部屋生活がんばるのだv-353
長い猫生を元気に暮らせるようにファイトv-363

鳥さん美味しいものは見逃しませんね
木になった、さくらんぼの姿は初めてv-411
かわいいなあ~

れおすけさま

毎年、さくらんぼは鳥さんに食べられてしまってますi-261
自分では全く食べないので、僅かでも鳥さんの食べ物になれば
無駄にならずに済みますね(*^^)v

うめチャンは、猫ちゃんの事が好きなんですv-344
…が、猫ちゃんの方はシャー言いますから…
うめチャン、可哀想なんですv-406

山の上のオクラさま

ありがとうございます。
さくらんぼ…本当は、もっとたくさん生っていたのに…
バタバタしてて撮り損ないました~(^_^;)
朝、まだ少し青いな~と思ってても、夕方はもうありません。
鳥さん、食べ頃を良くご存知です(笑)

エッセくん、新しいお家(ケージ)にお引っ越ししました。
その様子は、次回にて・・・(^_^)/~

うめちゃん♪

うめちゃんとっても可愛くて、おりこうさんですね(*^^*) エッセくんにごあいさつ(^^) エッセくん、びっくりしていますね(^^; 3兄妹、毎日通院、お注射大変ですが、頑張って下さい! くまママさんもお体大切になさって下さいねm(__)m 応援しています(^^)v

頑張ろうネ

くまママさん体調の方は如何ですか?
毎日通院お疲れ様です!
一人になってエッセ君寂しいネ!でも折角生まれてきたのだから頑張ろうネ!
うめちゃんも心配!私も心配!みんな心配しているけど、
くまママさんがついているから大丈夫♡

赤く実になったサクランボ可愛いですね~♪
早いもの勝ち?鳥さんが真っ先に食べてしまうのは許せません(笑)

アミエさま

ありがとうございます~v-344
うめちゃんは、よくみなさんからおりこうさんですね~と
言われるんですが(嬉しい親バカ…)
結構…私にはやりたい放題なんですよ~v-391

明日は病院がお休みなので
3兄妹の注射もお休みです(*^^)v

イクラさま

ご心配して頂きありがとうございます。
陰性のエッセくんも、陽性のソニカちゃんとムーヴくんも、
毎日注射で可哀想ですが、がんばって欲しいデス(^o^)丿

さくらんぼは、毎年鳥に全部食べられてしまいます。
今年は、従姉が何個か採って食べて
”美味しいよ”と言ってくれましたv-410

私の方は…昨日朝から、肩こりと目の疲れから頭痛でダウンv-393
やっと起きれるようになって、接骨院に行き、その後3時に出勤しました。
お陰さまで、今日はすっきり、良い目覚めでした~v-411

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する