うめといっしょに猫日記 連休~♪
     

連休~♪

バタバタ続きで…ブログ更新をさぼってしまいました…すみません

エッセくんのお見合いの後…ムーヴくんがついに下痢になりまして、

続いてソニカちゃん、エッセくんも下痢になり

“やっぱりコクシかーーーっ”と急いで1日に病院へ

IMG_91343兄妹病院に手

検査の結果、コクシ君では無くてお腹壊してるそうで…お薬が出ました。

おなかに負担が掛からないように、カリカリフードを完全にふやかして離乳食に戻しました。

ゲリPでも食欲旺盛な3兄妹♪ 
IMG_9224シャムミックス3兄妹
(ソニカちゃんは、ほんのちょっと食べるのが遅いので、食べ終わった兄弟にとられます(^_^;) )

量も控えめにして…徐々に治ってきて、3日目には完全に治りました~

お薬がばっちり効いたようです(*^^)v

元気に遊ぶ3兄妹♪
IMG_9144遊ぶ3兄妹

元気良過ぎて…

IMG_9156ムーヴくん

目薬点しておこうね。

いつも腹ペコムーヴくん
IMG_9140ムーヴくん
『まだですよ~!! もう少し経ってからね~。』

IMG_9223ムーヴくん
“じゃ、ねまちゅ



エッセくんも、甘えん坊さん~
IMG_9154エッセくん

“・・・・・”  (何か狙ってる?)
IMG_9199エッセくん

IMG_9142エッセくん

元気良過ぎて、目が離せないエッセくんです。

そろそろお部屋フリーにしなきゃいけないね

“はやく、じゆーにしてくだちゃい!!”
IMG_9161エッセくん
『はい、わかりました。』



ソニカちゃんは、足の検査のため

土曜日(5日)に、長崎に移動の予定でしたが、都合により延びました。

お別れだからと、せっせせっせと写真を撮りましたが…

IMG_9146ソニカちゃん

IMG_9147ソニカちゃん

ブレブレばかりで、まともなのが…ありませーーん

そして・・・

IMG_9190ソニカちゃん

IMG_9194ソニカちゃん

ソニカちゃん、うめに“シャー!”

IMG_9186うめちゃん

“シャー言われたので、ねます。”
IMG_9221うめちゃん


…実は、うめちゃん

IMG_9183うめちゃん

1日から家にきてた従姉におやつをねだってました~

IMG_9213うめちゃん

従姉の傍をウロウロ…。

IMG_9214うめちゃん

ウロウロ…。

IMG_9217うめちゃん

ついに美味しい物もらってご機嫌です

IMG_9218うめちゃん

『よかったね~うめちゃん





コメント

おやつ

よかったね(^_-)-☆うめちゃん

ウロウロした甲斐がありましたねv-221

ところで 何をもらったの~v-236

みんな元気♡

こんにちは~
GW中もゆっくり出来なかったのではないですか?くまママさん!
私はのんびり山小屋で過ごして元気に東京に、現実に戻りました(笑)
育猫大変でしょ~お疲れ様です。
そんなの関係無い様な顔のチビニャン達は一丁前になりましたネ(笑)

お久のうめちゃん嬉しそうなお顔♪何貰ったの?

なこさま

はい、ウロウロした甲斐があったようです(*^^)v

この時ゲットしたのは・・・デコポンでしたv-379


イクラさま

イクラさん、山小屋でお過ごしでしたか~。
うらやましーですな~v-344

私は、3日は休日出勤してお仕事しました。
にゃんずとうめのお世話と…病院行ったり、いろいろバタバタで…。
でも、従姉と姉の家族がうちに集まって
ワイワイガヤガヤと楽しい連休でした♪♪♪

にゃんずもずいぶん大きくなって、
そろそろウィルス検査とワクチン接種かな~と思ってます。

うめチャンは、デコポンもらってましたv-379
散歩中、落ちてるキンカン食べるうめちゃんは、柑橘系大好きですv-344

3にゃん、どんどん可愛くなってきましたね^^
いやぁ~、やっぱり仔猫の可愛さってすごい!

うめちゃん、久しぶり~(#^_^#)
相変わらず可愛いですね。
おやつもらって良かったね^^

れおすけさま

ありがとうございま~すv-398
仔猫は、独特の可愛さがありますね~v-344

うめちゃん、最近は構ってあげる事が出来なかったので
久々にお家にあげて遊びました♪
うめも可愛い~v-344(完全に親バカ!)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する