うめといっしょに猫日記 エッセくんのお見合い♪
     

エッセくんのお見合い♪

4月29日 日曜日の譲渡会の日に、エッセくんの里親希望者さまが、

遠くからエッセくんに会いに来て下さいました

“おみあいでしゅか~?”
IMG_9125エッセくん

『そうだよ~ありのままのエッセくんを見てもらおうね~

“は~~~い♪”
IMG_9122エッセくん


自宅にて・・・お見合いです。

たくさんのお土産を頂きました

にゃんこに猫じゃらしとミニこいのぼり

私たちにもお菓子を頂きました

IMG_9118エッセ君の里親様より

猫じゃらし…奪い合いです

たくさんのお土産、ありがとうございましたm(__)m

で、お見合いの結果は・・・

トライアル決定しました~ヽ(^。^)ノ

里親さまは、5月にエッセくんより半月ほどお兄ちゃんのにゃんこを迎えられますので

その子が落ち着いてから、6月にエッセくんのお届け予定です。

それまで、おりこうさんにして待っていようね(*^。^*)

“はい、まってまちゅ
IMG_9133エッセくん


あとは・・・

ムーヴくん
IMG_9128ムーヴくん

ソニカちゃん
IMG_9130ソニカちゃん

がんばってご縁をつかもうね



※ムーヴくんへのお申し込みも頂いており、ただ今お問合わせ中です。

 ソニカちゃんも、足の状態と排泄の問題がありますので

 時期を見て里親さま募集をしたいと思っています。

 宜しくお願い致します


※フリマ物資等を送って頂いておりますが

 3月以降に送って頂いた分をまだご報告できずにいます。

 出来るだけ近い内にご報告したいと思っていますので、もう少しお待ちくださいませm(__)m


 

スポンサーサイト

コメント

トライアル♪

エッセくん、トライアルよかったですね(^o^)v ムーヴくん、ソニカちゃんも幸せ掴み取って下さい! くまままさん、育児大変ですが、ものすごい愛情にいつも感動していますm(__)m どうかお体大切になさって下さいね(*^^*) あの~、前からお聞きしたかったのですが、ろーずさんの譲渡会ご報告の記事で、「くまままさん行商分」ってあるんですが、どのようになさっているんですか? よかったら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

アミエさま

ありがとうございます(^o^)丿
ムーヴくんもソニカちゃんも幸せをつかみますよう…
がんばりますね(*^^)v

くまママ行商は…
おほほ~行商して回っている訳ではなく
職場に持って行って、売ってます(^。^)
後は身内が買ったり…。
ろーずまりーさんが“行商”って言ったのが
そのまま“行商”ってなってしまっているんですf(^_^;)

やった~!!
エッセくん、トライアルが決まってよかったですね!
うまくいきますように・・・。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^

れおすけさま

ありがとうございますv-344

エッセくん、良いご縁に恵まれました(*^^)v
無事に里親さまのもとへお届けする日までは
健康に注意して、育猫したいと思いますv-411

トライアル1本目ゲットv-411v-426
2本、3本と続くといいなあ。

GW少しはゆっくりできそうですか?

山の上のオクラさま

はい、エッセくん…ゲット!しました~v-398
ムーヴくんも後に続け~ですね(*^^)v

GWは、狭い我が家に姉家族と親戚が大集合!!
バタバタ状態でゆっくりはできませ~ん(^_^;)
あー、ソニカちゃんの排泄に、病院にも行かなくては~v-355

くまママさまへ

こんにちは。エッセくん、チョッパーのチビにゃん時代にそっくりですね!

ご無沙汰しておりますが
早いもので元気に1歳を迎えることができました。

子供たちの良き遊び相手になってくれて、本当に2にゃんを迎えてよかったと思っています。

相変わらずイケにゃんでしょう?
ルフィーはあんなキレイなグリーン・アイで素敵だし、
チョッパーは思いの外グレー毛になりましたが、相変わらずのブルー・アイに魅了され続けています。
チョット体重増加が気になるところですが・・・

ずっとずっと、幸せに過ごしてもらえるようにみんなで楽しくお世話をしていきますね。
くまママさん、猫の会の方々、大変でしょうがこれからもたくさんの幸せなにゃんこたちのために
ご活躍頑張ってくださいませm(_ _)m
    ↑
頂いていたコメントのお返事と同じものです(^^ゞ

しんかなままさま

いつも読み逃げですが…(笑)
ブログ楽しく拝見させていただいてますv-398
優しいままさんとお子さま達に囲まれて、
チョッパー君とルフィーくんは幸せですね~v-344
しんかなままさんの所に行けたことを本当に嬉しく思いますv-344

これからもバラやにゃんこ、手作りの品々…楽しみにしています(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する