うめといっしょに猫日記 ちょびっと探険♪
     

ちょびっと探険♪

ちょっと油断すると気絶状態のくまママです

夜中に目が覚め・・・あわてて離乳食の準備。

ちびちゃん達の夜食が済んだらメールチェック、写真の整理などなど…

そして、また・・・

こんな状態でブログ更新をサボってしまいました…済みませんf(^_^;)



今日はがんばって…おチビちゃん達の様子などを更新・・・

シャムミックス3兄妹は、順調に育ち、ずいぶん大きくなりました(*^^)v

IMG_9036シャムミックス3兄妹

寝る子は育つ…。

IMG_9048ムーヴくん

ムーヴくんだけ目を覚ましてたので、ちょっとケージの外に出すと…探険♪探険♪

“あそぶでしゅ♪”
IMG_9022ムーヴくん

『はいはい。』

IMG_9057ムーヴくん

IMG_9059ムーヴくん

IMG_9060ムーヴくん

IMG_9061ムーヴくん

やんちゃなムーヴくんです

ごはん食べたらさっさと寝てしまうムーヴくんですので

早く寝た分…早く目が覚めたようです(*^。^*)

そうこうしてる間に、エッセくんとソニカちゃんもお目覚め~

みんなで遊んで・・・

エッセくん、おチッコに走る。
IMG_9024エッセくんとソニカちゃん
ソニカちゃん、エッセくんを見守ってます


ムーヴくんも、ちゃんとトイレでおチッコ。
IMG_9032ムーヴくん
『いまのところはね❤』

“ぼく、おりこうさんでちゅよ~♪”
IMG_9043ムーヴくん
『そうだね~甘えん坊さんで、おりこうさんだもんね

そんなことはお構いなしのソニカちゃん。
IMG_9031ソニカちゃん

ソニカちゃんも、おトイレでチッコ出来るようになるといいね


さて…

先のシャムミックス五つ子ちゃん達と同様

エッセくんとムーヴくんは、私が側でいろいろしてると

わらわらと近付いてきて、体をよじ登り、肩に乗って…いたずらしてます

とっても元気に育ってくれて嬉しいデス(*^。^*)v


※ 長崎市動物管理センターに一緒に持ち込まれた子にコクシ君が見つかりました…と、

 カエデさんから連絡を受けたので、火曜日ソニカちゃんの圧迫排泄に病院に行った際

 みんなの便検査をして頂きました。

 今のところ、コクシ君は見つかりませんでした(*^^)v

 このまま、出て来ませんように・・・



今度の日曜日に、エッセくんはお見合いの予定です。
IMG_9038エッセくん







コメント

おはようございます♪(^0^)

お仕事しながら、赤ちゃんたちのお世話大変だと思います。無理なさらずしてくださいね。

みんな本当にかわいいですね。
すっごく癒されます・・・・・

ムーブ君のおめめとお鼻のピンクがかわいくてたまりません。。。
もし、今はまだペット禁止のおうちなので、いつかお引越しできたら、ねこちゃんと暮らしたいです。

こんにちは~
お仕事を持ちながらの育猫お疲れ様です♡
くまママさんのお陰で3匹スクスク成長♡
動きも活発になっている様子♪益々可愛くなってますね~♪
もう幸せな嬉しいお話があるんですね♪♪♪~

くまママさん!健康第一です♡身体が生活の基本です♡
ご自分は勿論、3ニャンの為にもうめちゃんの為にも無理は禁物♡
ブログ更新は気にせずに、くまママさんの身体優先なさって下さい!

mitoさま

こんばんは~(^o^)丿
ありがとうございますv-344

3兄妹は、ずいぶん成長しましたので
お世話も大分楽になりましたv-411
そろそろ同伴出勤を終わらせて…
お留守番してもらおうと考えてますv-410

いつか、お気に入りのねこちゃんと
暮らせるようになればいいですねv-344

イクラさま

お気使いありがとうございますm(__)m
無理しないよう…がんばりますv-410

エッセくんは、譲渡会の日にお見合いですv-344
ムーヴくんもお申込みやお問合せがあっていますが
まだ決定はしていません。
みんな幸せになってほしいと思いますv-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する