うめといっしょに猫日記 遊び場付き♪
     

遊び場付き♪

昨日の雨が上がり…朝からお天気になりました

やっと、うめのシャンプーが出来て、

来週…狂犬病予防注射と血液検査と尿検査に、病院に連れて行けます




3兄妹の行動が活発になり、ケージの中だけでは窮屈なようなので、

いつものようにぶんたたさん作のフェンスで囲って

外にも出る事が出来るようにしました

IMG_9021ケージ


ほんのちょっとの広さですが、まだお部屋全部をフリーにすると

どこに行ったかわからなくなった場合が大変なので

少しずつ行動範囲を広くしてやりたいと思います。

その前に…久々の登場
IMG_8709ルンバくん
ちゃんとお掃除してからね(^o^)丿

離乳食とミルクを作ってる間、お掃除して頂いてます


ついでにケージの中もお掃除~
IMG_9020シャムミックス3兄妹


IMG_9015シャムミックス3兄妹

3兄妹、気もちよさそうにオネンネ

IMG_9013シャムミックス3兄妹

IMG_9014シャムミックス3兄妹

も~可愛いな~



※今日のリクエスト

エッセくんのしっぽ

IMG_9005エッセくん

IMG_9006エッセくん

エッセくんのしっぽは、とっても短いデス。

カギしっぽのようにも見えるのですが…触ってみると

カクッとはなってなくて…骨がごつごつ(?)してるような…

先でどうなるのでしょうかね~


おまけの動画

[広告] VPS


後ろのみっともない物は…無視して下さ~い




コメント

三兄弟ほんとーにかわいいですね♪
見てるだけで、幸せ気分です***


動画を見て、ソニカちゃんも一生懸命登ろうとして、のぼれなくて・・・・・
ムー武勲たちのことをじっと見ている姿に涙が。。。

優しいこころ配り♡

こんにちは~
3チビ猫さん可愛いですね~♪
ロフトと2籠付きのお部屋でかなり動き回って遊んでますね~♪
成長に合わせて、フェンス付きのベランダ完成♪
立派なワンルームマンションになりましたね~(笑)
「楽ちい楽ちい」って、耳を澄ませば猫語が聞こえるかも(笑)

mitoさま

ホントに可愛い3兄妹ですv-344

ソニカちゃんは、上に登れないので可哀想ですが…
後ろ足も一生懸命動かして動き回っていますv-283
時間がある時はマッサージしたり、伸ばしたりしてますので
たま~に足の裏が地面に着いてる時があります(*^^)v

少しずつ良くなってくれると良いなと願っていますv-354

イクラさま

とっても元気な3兄妹で、ちっこいのに…
起きてる時はケージの中で大暴れしてますので
今はこのくらいの広さで我慢してねv-344
…と、3にゃんにお願いしてますv-398

でも、とっても楽しそうに3にゃんで遊んでるので
見てておもしろいですよ~v-411
下で遊んでくれたら、ソニカちゃんも一緒に遊べるので
一人ぼっちにならずに済みます(*^^)v

3兄妹ほんとに可愛いですね~^^
あの弱々しい感じが・・・たまりません!!
みんなスクスクと育ってますね。
育猫お疲れ様です^^

れおすけさま

ありがとうございま~す(^o^)丿
みんなずいぶん大きくなりましたよv-411

起きてる時は元気いっぱい!!
走り回ってますv-355

ベランダ・ロフト・籠付にゃんション
とおっても楽しそうv-411
みにゃさんコロコロであっという間に
狭くなりそうv-352

気のせいかソニカちゃん下半身がちょぴり
しっかりして来たように見えるんですが・・・
(希望と祈りを込めて)

うめちゃんシャンプーで靴下も手袋も真っ白ね


山の上のオクラさま

も~走り回って、すでに狭いデスv-356
お部屋フリーにするのに、隙間を埋めないといけないので
それが済んだらフリーにする予定です(*^^)v
でも…コクシ君がちょっと怪しいので…う~んv-390

ソニカちゃんは、最初の頃からすれば
大きくなった分ずいぶんしっかり動くようになってますが
やはり運動量が少ないので下半身が貧弱です。
もっとリハビリしてあげないといけませんね。

うめちゃん、今はほんのり良い香り~v-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する