うめといっしょに猫日記 出たよ~♪
     

出たよ~♪

エッセくんは、完全に離乳食に切り替わり…ひとりでちゃんと食べるようになりました

IMG_8976エッセくん


ムーヴくんとソニカちゃんは、相変わらず…お口に入れてやれば少し食べますが

ミルクを出せ!!と、離乳食を途中でペッ!と吐きだし…

お皿からは全く食べてくれません。

IMG_8951ムーヴくんとソニカちゃん

仕方ないので、離乳食を拒否した時点でミルクを哺乳瓶で与えています

ぼちぼち・・・がんばります



それから・・・

離乳食を始めるのと同時にトイレも設置。

しばらくしたら、エッセくんもムーヴくんもちゃんとトイレでチッコしてくれるようになりました(*^^)v

さて…心配していたエッセくんのウンチ君ですが・・・

20日に日付が変わる直前、やっと出てきてくれました

どんなにこの時を待った事か…良かった~ヽ(^。^)ノ

ついでに…つられたのかどうか、ムーヴくんも出してくれました

しかーし!

踏んでくれた上に、自分で嗅いだのでしょうね~お鼻にウンチ君付けてました\(◎o◎)/!

IMG_8927ムーヴくん

でも、ちゃんとトイレでウンチもしてくれて…お利口さんでした


ソニカちゃんは、足のせいでしょうか…踏ん張る姿勢がとれませんので

今のところ自力でしているところは、見る事が出来ていません。

(ソニカちゃんは、3~4日おきに病院で圧迫排尿・排便して頂いてます。)


『おなかいっぱいになったら、もうおネムだね~
IMG_8968ムーヴくんとソニカちゃん

IMG_8914シャムミックス3兄妹



※エッセくんのお写真をもっと見たいとメールを頂きましたので、

 とりあえず急いで撮ってみましたf(^_^;)

IMG_8917エッセくん


IMG_8931エッセくん


ムーヴくんと一緒
IMG_8942エッセくんとムーヴくん


IMG_8939エッセくんとムーヴくん


IMG_8933エッセくん


“ぼくもおネムのじかんでちゅ~
IMG_8963シャムミックス3兄妹  『おやすみ~




コメント

エッセくん、ついに出ましたか~^^
夜中に大変でしたね。
ムーヴくん、お鼻にうんちつけちゃうって(笑)

ソニカちゃんのおトイレ大変ですよね。
成長と共に、自力でおトイレができるようになればいいですよね(>o<")
この間は軽々しくコメントしてしまい、
本当にごめんなさい。

こんにちは~
3匹それぞれ顔の色が違うんですね(笑)ウふふ、可愛い♡

ウンP出ましたか~(笑)
きっと素敵なウンがやってきますね~(笑)
今暫く、気が抜けない育猫ですが、くまママさん頑張ってネ♡
みんなスクスク元気に大きくな~れ♪

れおすけさま

はい!エッセくんのうんP出ました~(^o^)丿
うふふ~かなり溜まっていたらしく
翌日も連続で出してくれましたv-426
もう安心です(*^^)v
ムーヴくんは、ちょっと天然入ってますv-398

ソニカちゃんのことは…気にしないで下さいね~(^^)/
少しずつリハビリ(もどき)がんばってますv-283

イクラさま

五つ子ちゃん達の時と違って、
この子達は全くお顔が違いますv-283

ソニカちゃんのお顔が一番シャムに近いですね~v-410

エッセくんは、翌日もうんPしたので
幸ウンを持ってきてくれるといいな~v-354
がんばります(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する