うめといっしょに猫日記 今日の3兄妹
     

今日の3兄妹

まだミルクの飲みが十分ではなかったので、

とりあえず今は3時間おきに授乳。

きじ君は、昨日の夕方からは、大体安定した飲みになり…一安心。

キジシロ君も、昨夜から安定して飲み始めました(*^。^*)

きじ・キジシロ2011-4-29

(また、ブレブレ写真です(~_~;)スミマセン)

問題は…女の子で、ミルクを十分に飲んでくれず

今朝9時のミルク時間の時は、少し飲んでくれて8ccくらい、

12時過ぎのミルク時間では、ほとんど受け付けなかったので

シリンジで2~3ccがやっとこさ(-"-)

3時半のミルク時間では5ccくらい…。

どうしようもないので、また病院に電話を入れて

夕方、インターフェロンと抗生物質の注射、補液をして頂きました。

昨日も今日も休診日なのに、診て下さいました^^;

ありがとうございましたm(__)m

キジシロちゃん2011-4-29

帰って来て…夜のミルクの時間

やっとキジシロちゃん、10㏄ほど飲んでくれましたヽ(^。^)ノ

きじしろちゃん

とりあえず、安定して飲んでくれますように…。

ところで、間寛平に似てるキジシロ君(笑)
キジシロ君2011-4-29

まだオメメが開きかけの様です。ちっちゃー(笑)


さてさて…明日は、お仕事です。

お三方、一緒にご出勤ですよ~。頑張ってね(*^^)v

きじ3兄妹2011-4-29


※体重測定しました(^_^)v

キジシロちゃん・・・保護時240g ⇒ 昨日226g ⇒ 今日238g

キジシロ君・・・保護時245g(?) ⇒ 昨日238g ⇒ 今日258g

きじ君・・・保護時270g ⇒ 昨日265g ⇒ 今日292g

きじ君、でかっ!!

   

コメント

良かった~e-454
このまま、頑張って飲んでくれたら、言うことなしe-287ですねe-348
同伴出勤ですか~e-467
ご苦労様ですe-343

お疲れさまです

ミルク飲んでくれるようになって良かった^^
3時間おきの授乳ですか・・・(・Θ・;)
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
子猫ちゃん、職場に連れて行けるんですね!
理解があっていいですね^^

3ニャン、ほんと可愛いです。

こにゃ達、頑張って生きるんだぞ~。
沢山飲んでお腹ポンポンになるんだぞ~。
(←一度、言われてみたい言葉...)
くまママさん頑張ってね~。
こにゃ一緒に体重減らしちゃ駄目ですよぉ。

きじしろちゃん、がんばれミルク飲み倒して
オンニャの仔の強さ見せてくだしゃい

お兄にゃんも沢山飲むんだよ

佳月さま

キジシロちゃん、ちょっとムラがありますが
哺乳瓶から飲んでくれるようになりましたv-411

量的にもうちょっと飲んでくれたらいいんですが…v-390

れおすけさま

今日からは、仕事がありますから
4時間半おきになってしまいますv-388
なので多めに飲んでくれないと心配です…。

職場は…理解して下さいますので、連れては行けますが…
今日は別部屋に置いてたので、所長は気づいていませんv-389
たぶん…(~_~;)

トロにゃさま

今日は、何とか体重増加してますv-410
キジシロちゃんの増え方は少ないですが…。

とりあえず飲んでくれてますので、少し安心しましたv-398

山の上のオクラさま

お兄ちゃん達は…良く飲んでくれてますので
心配が無くなり、安心してますv-410

オンニャノコがねえ~飲んでくれるようにはなりましたが
ムラがあるので、少し不安ですね…(ーー゛)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する