うめといっしょに猫日記 里親さま募集中です♪
     

里親さま募集中です♪

シャムミックス軽自動車シリーズ・ダイハツ3兄妹、ずいぶん大きくなりました

キャリーで同伴出勤していましたが

職場でずーーーっとキャリーの中では…窮屈だろうと

ケージで同伴出勤することにしました

途中、車の振動で怪我が無いように注意して…重いケージを運んでますが・・・

ケージが余っているので、一個職場に置いておけばいいんだと

今さらですが気付きましたf(^_^;)

ケージを組み立てて、月曜日に持って行こう…

さて…最近は、ケージをよじ登るようになったエッセくん
IMG_8795エッセくん

一番大きく成長しています。

赤ちゃん…というよりは、子供…っていう感じになって来ました

未だに…ご出産されません 

おなか、ポンポコリンなんだけどね~(・。・;

早く出してね~


いつもぼ~っとしてる、マイペースなムーヴくん
IMG_8798ムーヴくん

君は、良く寝てるよね~

目薬がんばっているからずいぶん目が開いたけど、なかなかよくならないね~

もう少しがんばろうかね~(*^^)v


そして、一番小さいけど活発なお譲さまのソニカちゃん
IMG_8796ソニカちゃん

ムーヴくんよりミルクの飲みっぷりがよく安定してるのに

他の子より、成長がゆっくりのような気がします。

ソニカちゃんは、右後ろ足の先が曲がって足の裏が地についていませんので、

引きずって歩いてますが、とっても元気なお転婆さんで

エッセくんやムーヴくんと対等に噛み合ったり、蹴り合ったりして遊んでいます

いつも“おなかすきまちた~ミルク~!!”と、いちばんに鳴いてます

IMG_8792ソニカちゃん


3匹そろってパチリ やっぱりソニカちゃん、小さいな~
IMG_8803シャムミックス3兄妹

がんばって大きくなろうね


シャムミックス3兄妹

ただ今、里親さま募集中です(^o^)丿

まだ、決まっていませんのでよろしくお願いします




コメント

可愛い~^^

シャムミックス兄妹のお名前は、
軽自動車シリーズ・ダイハツだったんですね^^
車に乗らないので、全然わかりませでした^^;

エッセくん、ご出産はまだですか(・Θ・;)
早く立派なのがうまれますように☆彡

3にゃんのこの見上げたお顔・・・。
可愛いすぎるよ~~~!!
お家が近かったら、迷わずソニカちゃんを迎えにいっちゃうだろうな~^^

可愛い~♪

クマママさん、またまたシャムミックスですね。

エッセくんはしぃくんの小さい時にそっくりです♪

でも三人三様でそれぞれ違っていいですね。
まだか弱くて心配だから、早く大きくなってほしいです。

れおすけさま

はい、ダイハツ車の名前ですv-448

エッセくんは、今日もまだ出てませーんv-406
明日、ソニカちゃんと一緒に病院に行って来ます。

お写真は…みんなもっと可愛いしぐさをするんですが
微妙に動き回るのでボケた写真しか撮れなくて
お見せできないのが残念です(・。・;

ぽぴぽんさま

そうなんです~シャムミックスちゃん、いらっしゃいました~♪

うふふ~わかりますか~?
そうなんです!! 
エッセくんは、しぃくんの小さい頃に似てるんですv-363
ハンサムさんですね~v-344

今度の子達は、
あ! しぃくんとカフカくんとベルモットちゃんだ~v-344
それぞれの預かっていた頃を思い出させてくれますv-398
ほんと可愛いデス~v-344

うわあ[e:328]

可愛い!ジャムコだ愛らしい!すくすく成長しようね。ミルクはもう卒業だ。

霧ヶ峰さま

コメントありがとうございますv-344

今日から離乳食を試してるところです~v-410
ちゃんと食べてくれるといいのですが…(・。・;
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する