うめといっしょに猫日記 動画♪
     

動画♪

やっとミルクをグビグビ飲むようになったムーヴくんとエッセくんの2兄弟

IMG_8771エッセくん


IMG_8784ムーヴくんとエッセくん

“おなか、ちゅきまちた♪”
IMG_8747ムーヴくん

ミルクを催促する2兄弟。

そして…ソニカちゃんも。
IMG_8781ソニカちゃん
食欲旺盛です

今の心配事…2兄弟、うんちがでませーーーん

ソニカちゃんの方は、やはりおチッコの出が安定してなくて

刺激しても全然出さない時もあるし、出てもちょびっとしか出ません(-_-

明日は病院が休みなので、今日もまた職場からまっすぐ病院に行って来ました

いつも、仕事が終わって~ミルクを飲ませてから帰宅するので

病院に行く前にミルクを飲ませていたら、ムーヴくん…  ご出産です  

写真に撮ろうかと思ったぐらい…すごく出ました

あとは…エッセくんが出してくれれば安心なんですけどね~

(一応病院で診て下さって…“自力で出すでしょう”という事でしたので、

 気長に待つ事にします(^_^;))


ソニカちゃん
IMG_8766ソニカちゃん

エッセくん
IMG_8780エッセくん

ムーヴくん
IMG_8762ムーヴくん

3兄妹は、ただ今 里親さま募集中です

お問合せは、こちらへ ⇒ 長崎猫の会.

宜しくお願い致します


少し前の動画①
[広告] VPS




今日の3兄妹…ですが、途中で電池切れました

動画②
[広告] VPS










コメント

お疲れ様です~♡

こんにちは~
同伴出勤での育猫お疲れ様で~ッす♡
かなりお疲れと思うに可愛い動画をアップして頂きありがとね♪
顔立ちがすこしずつ猫さんらしくなってきましたね♡
千鳥足で動くチビさん達、今限定の可愛さですネ♡
幸運な猫さん、どんな幸せを掴みどんな大人になるのかな?
チビさん達の体調が順調な軌道にのり、素敵なご縁に繋がります様に祈っています。
感謝♡

やばい・・・

通院おつかれさまでした。
その後エッセくんは、ご出産されたでしょうか?

動画見ました^^
いやぁ~、なんちゅう可愛さ(#^_^#)
こんな小さい子を見たことがありません。
育猫とても大変だと思います。
お体を大事になさってくださいね。

凄いの見たかったかもですv-411
エッセくんもおきばりやす

3兄妹ワラワラまったり動画で目と口
ゆるみますワ~v-353

イクラさま

久しぶりの育猫で、“ん~?どうしてたかな~?”という状態で
もたもたして時間ばかり過ぎて行きますv-388

五つ子ちゃん達は、見分けが難しかったですが
この子達は、段々とお顔がはっきりしてきて
とっても面白いですv-410
性格もはっきりして来ましたv-398

兄妹みんなが、優しい里親さまとご縁がありますように~と
願うばかりですv-354

れおすけさま

うふふ~可愛いでしょう~v-344

エッセくん、まだご出産されてません…(・。・;
でもミルクはゴクゴク飲んでますので
まだ大丈夫!!・・・かな?
週に2回は、ソニカちゃんの排泄に通院してますので
エッセくんもその都度診てもらえますので安心ですv-410

山の上のオクラさま

えへへ~見せたかったですv-389
15㎝はありましたよ~v-405
早くエッセくんも出してくれると良いんですが…。

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する