うめといっしょに猫日記 シャムミックス3兄妹♪
     

シャムミックス3兄妹♪

昨年の11月に、シャムミックス五つ子ちゃんの最後の子…

ももちゃん(仮名きいちゃん)をお届けしてから4か月。

久しぶりにやって来ました乳飲み子ちゃん

まめこさんが、うちまでお届けしてくれました 

IMG_8526シャムミックス3兄妹

またまた、シャムミックス3兄妹です=^_^=

ホントに久しぶりなので…育猫のカンがなかなか戻りません

まめこさんちでは、ミルクをちゃんと飲んでたみたいですが

哺乳瓶の乳首の調整(切り口の入れ方)がお気に召さないようで…なかなか飲んでくれません

飲んでくれないので、もたもたして…後の方になるとミルクが冷めて

これまた不味くなるようで飲みません

飲まないままでは困るので…とりあえずシリンジで与えると飲んでくれました(*^^)v

乳首の切れ目を、もう少し広げてみようと思います。

今日はバタバタしてて、写真は数枚しか撮れませんでした。スミマセン。

(おまけに、途中で電池切れました

左から、ムーヴくん(♂)、ソニカちゃん(♀)、エッセくん(♂)
IMG_8528シャムミックス3兄妹
軽自動車シリーズ、ダイハツ3兄妹です

今回のシャムミックス3兄妹は、カラーゴムの印を付けなくてもわかります

私が乗ってる車と同じ名前のムーヴくん
IMG_8527ムーヴくん
この子は特に、見てすぐムーヴくんとわかります(*^^)v

明日まで、様子を見つつミルクを与えて…月曜日からは、同伴出勤する予定です。

しばらくは寝不足が続くと思いますが、がんばって育猫しますね

早くおおきくな~れ



シャムミックス3兄妹がやって来る直前

長崎猫の会.6名で、佐世保の水族館“海きらら”に行って来ました

お魚の名前忘れました(^_^;)
IMG_8495海きらら

ウミガメ
IMG_8501海きらら

『イカタコ展』開催
タコさん①
IMG_8518海きらら

タコさん②
IMG_8519海きらら

タコさん①②
IMG_8519海きらら②
イカタコ展なのに、イカさん撮り忘れましたf(^_^;)

イカタコ展出口で、イカタコの被りものがありまして…

ちゃちゃまるさんとまごさんが被って“はい、チーズ~!!”って

写真撮ったんですが…ブレてました~~~

みんなが撮ってましたので、他のメンバーのブログでご覧くださいませ~


では…今からミルクの準備をば!! 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3ひきの猫♡

こんにちは~
3匹の仔猫がやってきましたニャ~
ブーフ―ウーならぬ、ムーヴ君、ソ二カちゃんにエッセ君ですか?(笑)
我が家の先代猫と今の老猫共に180g時代に里親になりました
物凄く育猫が大変だった事を思い出しています
仔猫同伴出勤大変ですね。
勤務先の社長さんの優しいお人柄敬服です

暫く大変かと思いますが、無理無く頑張って下さいね~(汗)

シャム3兄妹くまママ幼稚園にいらっしゃあ~イv-411
飲んで寝て大きくなあれ

うめちゃん園長先生を独り占め出来なくなって
少し寂しくなるけどよろしくネv-421

イクラさま

ありがとうございます~v-344

このにゃんず…かなり手こずらせますv-406
でも可愛いからね~怒れませんv-410
とりあえず、がんばって育猫して…大きくなってもらいましょうv-411

でも…寝不足ですv-75

山の上のオクラさま

園長先生は…かなりお疲れですv-406
年を取ると無理がききませ~ん(^_^;)

うめちゃんには、もうしばらくは我慢してもらわないといけませんが
時間がある時は出来るだけ相手をしてあげようと思ってます。
ゴメンよ~うめちゃんv-421です。

にゃんこちゃん達には、がんばって大きくなってもらいましょう(^o^)丿
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する