うめといっしょに猫日記 いろいろ
     

いろいろ

譲渡会からの腰の状態に加え…ここ数日、ずーっと首から背中にかけて痛みがあり

パソコンに向かってもブログも書けず。(書くネタもありませんが…

左足にもちょっと異常があったので、ついに接骨院にまた通う事にしました。

月曜日、仕事帰りに行って診てもらい…

しばらく通って下さいと言われましたが、今日は町内の区長会で行けず。

土曜日から仔猫がやってくる予定ですので

それまでに少しでも治しておきたいと思います

うふふ~やってくる子については…たぶんわかるかな~

久々の預かりなので少々不安ですが…お楽しみに~


さてさて

未来ちゃんの里親さまから写メを頂きました

KIMG0006未来ちゃん

とってもきれいな、不思議な魅力の未来ちゃんです(*^^)v

レモンちゃんとも仲良くやってる様子ですので嬉しい限りです

里親さま、いつも2にゃんの様子などお知らせして頂き、ありがとうございますm(__)m



それから…ついに買いました

ぶんたたさん、いろいろ教えてくれてありがとーー(^o^)丿

いろいろ種類があって…ずいぶん迷いましたが、これにしました(*^。^*)

IMG_8472ルンバくん

お掃除中。
IMG_8477ルンバくん

黒なのでホコリが付きます…

思っていたより音も大きいデス。

ですが、スグレ物です

ごみ、ホコリがきれいにとれて、予想以上でした

ただ、うちは物が多いのでもう少し片付けて、すっきりさせて活躍して頂きます(*^^)v


おまけのうめちゃん

IMG_8482うめちゃん

IMG_8493うめちゃん

IMG_8483うめちゃん

“むふふ~ほしいですか~? でも、あげません!”
IMG_8489うめちゃん

骨ガム噛んで “うまうま~”と、ひとりで楽しんでるイジワルうめチャンでした




スポンサーサイト

コメント

いいないいな

ついにルンバ君、ご購入ですね!我が家も毛深い方たちがいるので、欲しいのですが、なかなか決意できなくて。あああ、いいないいなぁ!
うめさま、今日もキュートですね(^○^)
体お大事になさってくださいね!

お大事に~

こんにちは~
首から腰の具合が悪いそうですが、接骨院だけで大丈夫?
身体は基本ですからねぇ~(姑の様ですね)
きっちりシッカリ治して下さいね~

未来ちゃんがすっかり綺麗なお嬢さん猫さんになりましたね~
レモンちゃんとも仲良しさんになって、本当に嬉しいお便り頂きましたね♪

お掃除ルンバ君、お買い上げですか♪
便利そうでイイですネ~♡

可愛いうめちゃん骨ガム美味しいですか?
仔猫さんがやって来るそうで楽しみですワン♪
うめちゃんも仔猫のお世話ヨロシクね~

リーママさま

ありがとうございます(^o^)丿
体の方は、接骨院で施術して頂き、ずいぶん良くなりました(*^^)v

うふふ~ルンバ君、きれいにお掃除してくれますよv-344
でも、様子を眺めてると…
”自分で掃除機かけた方が早い!!”とも思います(^_^;)
あくまでも、自分が他の事をしてる時に、
ルンバ君にお掃除してもらう…ならgoodですv-426

イクラさま

ご心配ありがとうございます(^o^)丿
私が通ってる接骨院は、結構いいんですよ~v-411
今日2回目だったんですが、開かなかった足が開くようになり
首や肩もずいぶん楽になりました(*^^)v

未来ちゃんは、ホントにきれいな猫ちゃんに成長してますねv-283
里親さまも、レモンちゃんと未来ちゃんの事をよく考えて下さって
2にゃんは、ホントに幸せですv-344

土曜日から仔猫を預かりますので
うめちゃん、これまでのようにお家に入れません。
うめの…我慢の日々が待ってますが、何とか時間を作って
ほったらかしにならないようにしたいと思いますv-406

お大事に

私もじわじわ腰痛きてます。
カフカママに教えてもらった整骨院に今度行ってみよう、と思っています。

ルンバ購入しましたね!しかも高い機種!
ルンバが動きやすいように前もってお片付けしなきゃいけないけど、終わった後のダストボックスを見ると、毛がいっぱいとれてるので「買って良かったかも~」と思っています。

家のきなこは

咳がひどくて病院行ってみてもらったら気管支炎でした 注射と 一週間の投薬で 様子を見て居るところです。昨日は注射されて 先生に文句言ってるかのようにフニャフニャ泣いてました

ぽぴぽんさま

ぽぴぽんさん、大丈夫ですか?
腰やっちゃうと…大変ですから、早めに治療された方がいいですよ~(^_^)/
お大事になさってくださいね。

ルンバくん、やっと買いました~v-344
結構機種が多くて迷ったのですが…第一にこだわったのは
保証等を考えて、「日本仕様正規品」という事でした。
結局いつも買う電器屋さんには700シリーズしかなく、
性能と価格を考えた末、これになりました(^_^;)

うちは、ごちゃごちゃした部屋なので
ぽぴぽんさんがおっしゃるように前もって片付けが必要ですが
ゴミがいっぱい取れて…すご~い!!とびっくりしてますv-405
予想以上でした(*^^)v

きなこのママさんさま

きなちゃんの様子はいかがですか?
きなちゃんのフニャフニャ…可愛いだろうな~v-344
早く気管支炎が良くなりますようにv-421

チビちゃん達も、もうずいぶん大きくなったでしょうね~(*^。^*)

大丈夫ですか?

くまママさん、お体の具合どうですか?
も~、無理し過ぎるから(・_・;)
健康が一番なんですから、無理しちゃダメですよ?
接骨院通い、面倒だとは思いますが、
頑張って通ってくださいね!

ルンバ買ったんですね!
なんかいい感じじゃないですか?^^
まだ現物を見たことがないです~。

れおすけさま

ご心配して頂きありがとうございますv-344
接骨院に通ってずいぶん良くなりました(*^^)v
明日から、にゃんこの預かりが始まりますので
しばらく接骨院通いもお休みですが…
育猫が落ち着いたら、また通おうと思いますv-410

ルンバくん、すごいですよ~v-426
ゴミがたくさん取れますv-363
…ていうか、家がそれだけゴミだらけっていう事ですね…v-399
今度動画載せようと、撮っておりますよ~ん^m^
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する