うめといっしょに猫日記 休日
     

休日

今日は、嬉しいお仕事お休みの日~

・・・が、先日の譲渡会で立ちっぱなしだったせいか…

日曜日の夜から腰と下半身が痛くて重くて…ちょっと不調です

昨日の夜は、背中まで痛んで

横になってたら夜中になり、いろいろしてたら寝たのが5時でした(*_*)

起きたのは…10時半

うめちゃん、ごめんよ~

“早く~ごはんください
IMG_4906.jpg


そだそだ…

最近、朝起きたらのどがかゆいので…

昨日、仕事帰りに、腰痛かかえながら…買って来ました

プラズマクラスター加湿イオン発生機

自分のお部屋用。

IMG_8461加湿イオン発生機

数年前にリビング用に買ったのと比べると…可愛い~

IMG_8462加湿イオン発生機

本当は、空気清浄機がいいのかも…ですが

大き過ぎて、狭い部屋にはこのくらいの大きさが限度です。

ま、一応空気をきれいにするらしいし、加湿付きなので

お肌やのどを潤し、美肌効果があるらしい…。(ホント~?)

ひび割れお肌の私に潤いを~~~(クレクレ)


次は…ルンバ君をがんばって買いたいっす。

今、どれにしようか迷ってるんですが

デザイン(色)と機能などなど、微妙にぴったりくるのが無くて

全部の条件を満たすとなると…結局一番お高いのになってしまう…

うーーーーん、迷う女は、やっぱり迷いの中にどっぷり浸かっています(・。・;


いつものおまけ…お花

IMG_8433さくらんぼの花

IMG_8435さくらんぼの花

IMG_8436さくらんぼの花

IMG_8440さくらんぼの花

雨が続き、風が強かった事もあるのでしょうが…もう散り始めてます。

今日は天気が良かったので、1時過ぎから土の手入れ(?)をしました(*^^)v

今までさくらんぼにばかり気を取られてて気付かなかったのですが

ふと横を見ると…

IMG_8443花

IMG_8444花

IMG_8446花

IMG_8450花

可愛いお花、咲いてました

・・・が!!

花の名前…わかりません






スポンサーサイト

コメント

春ですね

そのお花 スノードロップといいます。
可愛くて可憐な姿に春を感じます。
お体大切になさって下さいね。うめちゃん
ご機嫌よさそうですね。

お大事にしてくださいね。

くまママさん、体調大丈夫ですか?
頑張りすぎなんですよ~(>_<)
うめちゃんのためにも、無理しちゃダメですよ?

うめちゃんのおねだり顔、めちゃんこ可愛い~^^
動物の上目遣い、ほんと弱いです。

さくらんぼのお花、もう散り始めてるのですね。
花の寿命は短いな(>_<)




お大事に~♡

こんにちは~
くまママさんの体調不良、寒暖の差も激しい気候が続いてますし
日頃のお疲れと一日立っていた事が重なったのでしょうね~
時間のある時はゆっくり休んで下さいね♡
うめちゃんの顔見たら寝込めませんよね。

サクランボの花が散った後、実になったら嬉しいですね~

ぎんふわさま

お花…スノードロップというんですねv-344
教えて頂いてありがとうございますv-421
やっと名前がわかって、すっきりしました~v-411

うめの写真は、撮る暇が無くて・・・・去年のです(^_^;)
相変わらず、マイペースなうめちゃんです。
今日は散歩中拾い食いして、私から怒られました(笑)

れおすけさま

あ~すみません。
ご心配いただいてありがとうございます。

いつも座りっぱなしのデスクワークですので
久しぶりに立ちっ放しの状態で、下半身がやられましたv-393
フリマが出来ていたら、適度に動き回るので良いんですけどね~。
お年ですので、すぐ体が固まって疲れます(^_^;)

さくらんぼの花が散ったら、次は実が生るのが楽しみですv-410
生ったら、また写真載せますね(*^^)v

イクラさま

おほほ~もうお年ですね~^m^
なんとか風邪は引かずにいますが…ほんと疲れやすくなってますf(^_^;)

仔猫がやって来た時の為にも
今の内に体調を戻しておかないといけませんね。
仕事も3月末までの滑り込みの分が数件…
区長の仕事も4月で終わりますので、あと少しで楽になりそうです(*^^)v
それまで、がんば!!(笑)

さくらんぼは、毎年一応実がなりますが
いつも鳥に食べられて、気が付くと無くなってますv-406
近所のおばちゃんも、もらって食べようと思うけど
あっという間に無くなってて食べる事が出来ない…と言ってましたv-410

さくらんぼ、スノーブロップかわいいお花
楽しませてもらいました。
栄養もらったしまた来年ねv-353 

腰の具合どうですか腰の手入れも忘れないでv-392



山の上のオクラさま

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
腰は、接骨院に通う事にしました。
酷くはないので、少し通えばずいぶん良くなると思います。

さくらんぼの花の他にも、あと2つ花を付けてるのがあります。
きれいに咲いたら、また写真を載せますねv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する