うめといっしょに猫日記 うめちゃんから…
     

うめちゃんから…

お知らせです

IMG_8408うめちゃんよりお知らせ
(私が全然お知らせをしないので…f(・。・; エヘヘ・・・ポリポリ)


今回は、つ、ついに…

ぶんたたさんちの お~ちゃんが、参加予定ですよ~


で、フリマの方は…

天気予報では、午前中は雨が降り、午後からは少し回復しそうなのですが、

ちょっと微妙なので、出来ますように…とお祈り~


       

今週は、健康診断を受けました。

毎年、胃の検査をいやいや受けてます

以前、胃カメラで死ぬ目に遭ってますので~( (^_^;)オオゲサナ・・・)

どうしても胃カメラは嫌で、仕方なく胃の透視を選んでいるのですが…

今年は、初めての病院での受診で…苦しかったな~

もう行きたくない…。

結果は、少々引っ掛かるところはありましたが、今のところは大丈夫でした

念のため半年後に、もう一度検査します。




15日のさくらんぼの花
IMG_8411さくらんぼの花

IMG_8416さくらんぼの花

IMG_8419さくらんぼの花

結構蕾が付いてるように思っていたのですが

花が咲いてみると…全体の半分にも満たない位で

半分以上は、枯れていたり、葉っぱしか付いてない枝でした

思ったより枝の痛み具合が酷いので、昨日、土を買ってきました。

晴れたら、少し土の改良をしようと思います。





スポンサーサイト

コメント

色々お大事に♡

可愛いうめちゃん、くまママさん!こんにちは!
そろそろ春休みも始まりましたから、譲渡会・フリマは賑やかになるでしょうね、
ただ、お天気が、本当に不安定で気になりますネ。
譲渡会当日の晴天と保護猫さんの素敵なご縁に巡り合える事と♡
サクランボの樹が元気に復活再生し♡
くまママさんも元気で楽しく過ごせます様に♡
東京からお祈りしていますネ♡


うめちゃん、宣伝部長お疲れ様です

おーちゃん、ついにデビューですか!!!頑張って、おーちゃん!

お天気、回復しますように。

イクラさま

イクラさん、お祈り…ありがとうございます。
でも…残念ながらフリマは中止となり、今日は譲渡会だけ開催しましたv-283
フリマが無いと、フリマ班は何もすることが無く…
差し入れをひたすら頂く…という4時間でしたf(^_^;)エヘヘ
次回は、フリマがんばります!!晴れますよ~にv-421

今日は、おーちゃんがんばりましたよv-398

ゴンゴンさま

おっ!!うめちゃん、宣伝部長~ですか~ヽ(^。^)ノ
いいですね~v-344

フリマは、残念ながら…
譲渡会開催時間までにお天気回復せず、出来ませんでしたv-406ザンネン

おーちゃん、ついにデビューしましたよ(*^^)v
大丈夫かな~と心配しましたが、みんなに見守られ…
最後までがんばってくれましたv-410
かなりストレスになったんじゃないかと
帰宅後の様子が気になりましたが…大丈夫みたいですねv-426

うめちゃんの告知だ~♪
可愛いですね~^^
ちゃんとカメラ目線ですね!

譲渡会お疲れ様でした。
寒くなかったですか?

胃カメラ!!!
私も死ぬ思いをしたことがあります(笑)
下手な医者にしてもらうと、
ほんと苦しいですよね(>_<)
いい歳してるのに、涙が溢れちゃいましたよ。

さくらんぼの木、頑張って咲いてほしいですね。
元気になりますように。

れおすけさま

ありがとうございま~すv-411

昨日の譲渡会は、フリマが出来なくて残念でしたが
その分、みんなとおしゃべりして…差し入れを頂いて
楽しい時間を過ごせましたv-344
気温も、あまり寒くなく…春らしくなったな~という感じでしたが
夕方は少々寒かったです^_^;

胃カメラ!!
私も…よだれダラダラ、涙ジワ~。
終ってからは立ち上がれず、その後洗面台に顔突っ込んでましたv-406
ホント、苦しくて死にそうでしたv-39
二度とゴメンだ!!と思います(笑)

さくらんぼの木、がんばって元気にさせます(^o^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する