うめといっしょに猫日記 断固拒否!!
     

断固拒否!!

簡単にご報告。

昨日から、ミルクを拒否し続ける3兄妹。

夜中3時間おきにシリンジで飲ませましたが量的には全く足りず…

病院で診て頂こうと思いましたが…

朝から抜けられない仕事があったので出勤し

ダーーッと仕事を片付けて10時半に早退しました。

今日は病院が休みで、先生がお留守でしたので

連絡が来るまで2~3時間おきにミルクをシリンジで飲ませていたら

キジ君と呼吸がおかしかったキジシロくんが

全く量は少なかったのですが、哺乳瓶から飲んでくれるようになりました(*^^)v

きじ

ブレブレ写真ですみません。
設定を変えずに近くから撮ったので…ブレブレです(~_~;)

きじしろ♂

でも、きじしろちゃんは飲んでくれず(T_T)

きじしろ♀


病院で、3匹とも補液と注射を打って頂きました(*^^)v

呼吸がおかしかったキジシロくん、お薬が効いたようで

今日はおかしくなかったようです(^_^)v 良かった♪

この子達、生後3週間ほどと聞いていましたが

10日~2週間くらいのようで…どーりで寝てばかり(-_-)zzz


とりあえず3時間おきの授乳は…つづく(-.-)

(寝不足でふらふら…体が重いです。)


※コメント、ありがとうございますm(__)m

 お返事は、少々お待ちくださいね(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
眠れないのはきついですよね。
どうしても集中力も判断力も鈍りがち。 どうか車の運転などにお気をつけ下さい。
今日は飲んでくれますように。
チビさん達ガンバレ~

ありがとうございます!

小さな命繋いでくださってありがとうございます寝不足はきついですね くまままさんもお体には気をつけて下さいね きじしろちゃんたちミルクたくさん飲んでくれるといいですね 私も何とかしたいと思うだけで何も出来ず本当に申し訳ないやらで すみません

男の仔達、ちょっとだけでも飲んでくれて良かったですねe-465
きじしろちゃん、お腹すかないのかなぁ~
ママが恋しいのかな?不安なのかな?
せっかく救われた命、なんとか頑張って飲んでくれるといいですね。
くままさんも、大変でしょうけど、ここはなんとか踏ん張ってくださいねe-442
応援してます~e-454

ハッシさま

ありがとうございますm(__)m

ただでさえ…いつも仕事中に居眠りしてるのに
寝不足だとますます寝ちゃいますねv-404
仕事の失敗や居眠り運転しないよう
注意しないといけませんねv-388
集中!集中!!

チビちゃん達、頑張ってますよ~(*^^)v

きなこママさま

きなちゃん兄妹と同じような色と大きさの兄妹なので
「この子達を見てると、マネーシリーズを思い出すね~」と
話してたんですよv-398
きなちゃん達と同じように幸せを掴むよう
頑張って育てますね(*^^)v

佳月さま

ありがとうございますv-411

キジシロちゃん、どこか悪いのか…
ミルクの味が気に食わないのか…わかりませんが、
今は…ムラはあるし、量は少ないですが
飲んでくれる時がありますv-410
安定した飲み方をしてくれるといいんですが…(~_~;)

とにかく、今は頑張るしかないですね(*^^)v

くま’Sミルクバー営業開始ですね、寝不足とお肌のあれに負けないよう応援してます
フレーフレーくまママさん

お顔のアップで兄妹の違い分かりましたv-411 離れM字が御揃いねv-354ウフッ

山の上のオクラさま

応援ありがとうございますv-411
男の子ふたりは、とりあえず落ち着きましたが
女の子が…ミルクの飲みが不安定で…心配ですv-388

今日は、区別がつくように写真をいっぱい撮りましたが
またまたブレブレ写真で、使い物になりませんv-406
困った…。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する