うめといっしょに猫日記 今日のうめちゃん♪
     

今日のうめちゃん♪

今日は、久しぶりにいい天気でした

ず~っと天気が悪く、わんこ小屋の敷物も湿りぎみでしたので干しました

敷物をどこかに持って行かれると思ってるのか…干してる私の邪魔をするうめちゃんデス(^_^;)

干してしまうと、諦めて…
IMG_8349うめちゃん

日光浴を楽しむ
IMG_8351うめちゃん

“カメラをこっちに向けないで下さい”
IMG_8352うめちゃん

うめちゃん、写真撮られるのを嫌がります

しつこく撮ってると…
IMG_8353うめちゃん
(変な顔~

“らじゃー!! 今、お持ちしま~す

うふふ~でも・・・後払いになっちゃいましたね



おまけの…今日のさくらんぼの木
IMG_8323さくらんぼ

IMG_8318さくらんぼ

IMG_8343さくらんぼの花


ずいぶん咲き始めました(*^^)v




 3.11東日本大震災から1年。
 
 被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 とり残されているすべての動物たちが、助かってくれますように…。  


コメント

お天気

こんにちは~
洗濯日和になった快晴の青い空が気持ち良い程綺麗ですね♪
うめちゃんの敷物は太陽の温かさと栄養がいっぱいつまって気持ち良く乾いたでしょうね♡
うめちゃんもカメラ向けられると嫌なんですか?
注視されるのに恐怖感が起こるのかな?
拗ねている様なうめちゃんのお顔、可愛過ぎですね♡
サクランボの蕾が次々ほころび始め、
は~るがき~た♪は~るがき~た♪ここに~来ましたネ~

東北大地震から早一年が流れました。
悲しい事にほんの少ししか解決していない状況に心は痛む思いです。
原発さえなければ、と思う過酷な状況にも深い悲しみを覚え、
人ごとの様な政治家の取り組みに腹立たしさを感じます
日本全国の大きな問題と改めて認識し国は取り組んで欲しいものです。
私達は一つになって、これからも応援したいと思います。

亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

イクラさま

さくらんぼの花は、日々開いているのに…
今日は昨日と違って…少々寒かったデス。
春は、いつやってくるのでしょう~って感じですね(・。・;

うめは、カメラを向けられるのが嫌なようです。
時々は全く気にしない時があるのですが…ビビりさんですから
自分に向いてる物が恐いのかな~。
散歩に行く時に、私がはめてる手袋も恐いらしく、
“手袋はめたままナデナデしないで~”とウーウー怒って噛みつきますv-356
あ、本気で噛んでる訳ではないのですが…少々痛いデス(^_^;)

東日本大震災から1年ですね。
1年経っているというのに…進まない復興や
とり残された動物達の悲惨な状況に、本当に心が痛みます。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。
そして、被災者の皆様が1日も早く、安心した生活を送れますように…。

うめちゃん気持ち良さそうですね~^^
うめちゃんもお写真が嫌いですか~^^;
家のもそうです。
なかなか良い写真が撮れないですよね。

さくらんぼの木、綺麗に咲き続けてますね!
春がきたんだなとしみじみ。。。

大震災から1年経ちましたね。
昨日はずっとテレビを観ていたのですが、
進まぬ復興にがっかりです。
被災者の方が早く心穏やかに過ごせるよう、
私たちは出来る事をやるしかないですよね。

れおすけさま

うめは、ビビりさんですから…丸いの(カメラのレンズ)が
自分の方を向いてるのが、少々気になるようです(^_^;)

さくらんぼの花は、今日はかなり咲いてましたi-267
あっという間に散りそうですv-405

本当に…1日も早い復興を願っています。
もっとみんなで助け合えれば…と思うのですがv-390

木曜から暖かくなりそうでうれしいっすv-411

くまママさんちのお庭は一足早く春v-353
お日様と仲良し、うめとさくらんぼが満開だよv-344

山の上のオクラさま

明日から、暖かくなるんですね~v-411
良かったです(*^^)v

さくらんぼの花は、ただ今満開となりましたv-344
昨日は、玄関のドアの修理で夕方はバタバタ、
今日は職場での健康診断で朝が早かったり…と何かと忙しくて
なかなか写真が撮れずにいますv-390
散ってしまう前に何とか…がんばりますv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する