うめといっしょに猫日記 うめと遊ぶ♪
     

うめと遊ぶ♪

今日は、朝から…あいにくの雨です

朝も夕方も、濡れながらうめちゃんとお散歩しましたが…

うめチャン、う○ち出ませんでした (大丈夫?うめちゃん)

ま、したくなったらお庭でしてね~くれぐれも…食べないように f(^_^;)

そうそう…うめちゃんは、小さい頃は食糞してて…避妊手術の時、

入院中、病院の先生から、“うめちゃん、食糞するでしょ!! 

食糞はビョーキなんですよ!!(ちゃんと知られてもらわないと!)”と

電話で怒られました 

ちなみに、うめの避妊手術は、

くまの避妊手術の時に、傷口が開き…腸が飛び出して再手術したという経験から、

抜糸まで1週間預かって下さる病院で手術しましたので

いつも通院している病院ではありません。

(くまの手術をした病院は、今は閉院してます。)



で、濡れた体をふきふきして、いつものようにお家に入れて…

IMG_8269うめちゃん

今日はお相手しました
IMG_8272うめちゃん

“離しません!!”
IMG_8273うめちゃん

“カミカミ!”
IMG_8275うめちゃん

“あ~~~取らないで~!”
IMG_8276うめちゃん

“むふふ~♪”
IMG_8278うめちゃん


最後に、おまけの動画

[広告] VPS


敷物のしみは、うめちゃんのナメナメしたヨダレのあとです

無視して下さいね~



スポンサーサイト

コメント

うめちゃんのきもち♡

こんにちは~
雨の日のお散歩は大変ですネ!風邪引かない様に温かくしてネ♡
うめちゃんの甘え方は猫と同じで、、
動物共有の表情なのでしょうね♡可愛過ぎです♡

現代医学での治療が不可能な病も、動物と一緒に過ごす事で癒され
穏やかに暮らせる大きな力を与えてくれる、
うめちゃんを観ていたら今話題のセラピー犬を思い出しました。
また、動物の食糞症は治療方法が無いとの事ですが、
動物が人に与える力同様に、もしかすると人が食糞症を治す大きな力を
持っている様な気がしましたが・・・

うめちゃんを見ていると元気と勇気が湧いて来る様です♡

イクラさま

ありがとうございますv-398

うめは、若い頃はスイッチが入ると興奮状態になり
なかなか落ち着かなかったのですが…(それもあって、訓練所に通いました)
歳を重ねるごとに、落ち着いてきました。
まだ5歳ですので、時々はスイッチ入ってますが…(^_^;)
今は、動画のように…ゆったりとした感じで甘えてきたりしてますv-344
親バカですが、ホントに可愛いです(*^。^*)

食糞症は、たぶん…今は治ってます。
私がいない時、食べてしまっていたらわからないのですけど…(^^ゞ

うちの子に比べたら

うめちゃんは落ち着きのあるいい子ですね。うちのバニラは昼間でも風が強かったり雨が降ると、家の中に入りたがって、デッキの窓に体当たりしたりします。そんなところも全部可愛いですが・・

追記

くまママさんがうめちゃんに優しく接しながら暮らしている事で、
うめちゃんの食糞症は治ったと信じます。
治療薬は「深い愛情」でしょうね!
二度のコメント、申し訳ありません!

ぎんふわさま

うめは、落ち着いてるように見えますが…
散歩中、相性の悪い子と会うとガウガウ言うんですよv-388

バニラちゃん、窓に体当たり…なんて、可愛いですよ~v-410
良いところも、ちょっと困るところも…
可愛いから、全部許せますよね(*^^)v

イクラさま

いえいえ、何度でもコメントいただくのは嬉しいですv-411
ありがとうございますm(__)m

怒りんぼの私ですから…いつもいつも優しくはないですが…f(~_~;)
ただ、うめに対しての「深~い愛情」は、ありますv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する