うめといっしょに猫日記 再会とお知らせ♪
     

再会とお知らせ♪

今日は、佐世保のHさんと一緒に、長崎の譲渡会に行って来ました

しか~し、

早めに着いたので、ココウォークでお食事して…ブラブラしてたら

譲渡会開始時間の1時を過ぎてしまい、何のお手伝いもせずじまい…

IMG_8186長崎譲渡会

カエデさん、ごめんね
IMG_8191カエデさん
“お許しいただきました~ ” (たぶん…(~_~;))

IMG_8194長崎譲渡会




そして、カフカくん(仮名あおくん)の里親さまが、

譲渡会会場にカフカくんを連れて来て下さいました

IMG_8213カフカくん

キャリーから出して頂いて、抱っこさせていただきました

IMG_8197カフカくんと   大喜びのワタクシ

大人気のカフカくん。
IMG_8225カフカくん

初めての人でも…人懐っこいカフカくん。
IMG_8227カフカくん

“ママ~、しらないひとたちにかこまれまちた。”
IMG_8233カフカくん

“きれいだね~いわれまちた。”
IMG_8235カフカくん

ママと一緒にパチリ
IMG_8255カフカくん

IMG_8257カフカくん

IMG_8259カフカくん

IMG_8260カフカくん

とってもきれいなオトコマエに成長中の、幸せいっぱいなカフカ君でした

で、実は…カフカママさんが、

転勤で広島にお引っ越しされることになりました

そのお知らせも兼ねて、カフカくんを連れてわざわざ来て下さいまして…

おまけにプレゼントも頂きました~(*^。^*)

〈ミリオンスター〉星の様な可愛い小花をつけるカランコエ
IMG_8267ミリオンスター

枯らさないように、大事に育てますね~
IMG_8268ミリオンスター

お引っ越しの前に、カフカくんとカフカママさんに会えて本当に嬉しかったです(*^。^*)

カフカママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

佐世保に帰省される時は、ぜひカフカくんと一緒に、譲渡会に寄って下さいね~ヽ(^。^)ノ


        


そして、お知らせです

カフカくんの兄妹、銀ちゃん(仮名ももちゃん)の里親さまが

ブログを“ひっそり”となさっていました~(笑)

じつは…銀ちゃんは、避妊手術後に傷口付近にしこりが見つかり

経過観察中で…大変心配しておりましたが、

昨日“ただの脂肪だったようで、きれいに無くなりました”…とご連絡いただき、

その際、ブログの事を教えてくださいました(*^^)v

銀ちゃん

うちのねこ~茶色と銀色~ (←ここをクリック)

銀ちゃんとチャーくんの仲良しこよしの様子を覗いてみてくださいね(^o^)丿

( 銀ちゃんのしこり…無くなって、本当によかったです )



      

(今日のおまけ)

譲渡会で…連れて帰りたかったわんこ
IMG_8190子犬

優しい里親さまが見つかりますように…








コメント

長崎お手伝い遠征お疲れ様でしたv-391
カフカ君イケメンで社交的だしママと一緒だから
広島でも大丈夫、元気で行ってらっしゃい。

ぎんちゃん良かったですね。



幸せな一日♪

譲渡会・フリマのお手伝いお疲れ様でした~ドンマイ(笑)

男前になったカフカ君、大きく成長し元気そうですね♪
美人ママの元で暮らせるカフカ君、幸せだなぁ~♡
また画像でお会いしたいですね~

蝶可愛いチビッ子ワンコに素敵なご縁がやって来ます様にお
祈りしていますワン♡

山の上のオクラさま

結局…長崎には、遊びに行っただけでした~(^^ゞ

カフカくん、広島に行っても
カフカママさんのブログで会えるから、
寂しくないもーーーんv-406ウッウッ
また、会える日を楽しみにしてますv-344

銀ちゃんは、ホント良かったです(*^^)v

イクラさま

えへへ~結局、譲渡会では何もお手伝いしてないです…(^_^;)

カフカくんは、ホントに…
優しい素敵なママさんのもとで、いつも楽しそうですよね~(*^。^*)
きっと広島でも、楽しく~幸せな様子が見れると思いますので
楽しみですv-398

私が連れ帰りたかったわんこちゃんは、
里親さまが見つかったんじゃないかな~v-361
今日の保健所の写真では、他の兄妹はいましたが
この子はいなかったみたいなので…。
収容犬みんなに、優しい里親さまが見つかりますように…と
願わずにはいられませんv-390

くまママさん❤

先日はお疲れさまでした~ちょうど譲渡会のタイミングがあってお会いできてよかったです。いつもブログ見て頂いてありがとうございます。九州出るのは寂しいですけど、また佐世保で会いしましょう。

ママしゃん、たのしかったですニャd(d゚∀`=)♪ ぼくはおりこさんでしよ~
-かふか

カフカくん&カフカママさま

カフカくん
カフカくんは、ホントおりこうさんでし~v-283
かりママは、カフカくんにあえてとってもうれしかったですv-398
またいつか…いっしょにあそぼうねv-344

カフカママさん
先日は、わざわざ譲渡会会場に来て頂き、ありがとうございましたm(__)m
長崎から離れてしまわれるのは…私もとても寂しいですが
ブログで、カフカママさんとカフカくんに会えるので…我慢しますv-406(笑)
いつか、佐世保でお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する