うめといっしょに猫日記 長崎の譲渡会とカフカくん♪
     

長崎の譲渡会とカフカくん♪

譲渡会のお知らせです

日時:2月26日(日) 午後1時~午後5時まで

場所:長崎市宝町公園(住所:長崎市宝町10)


いつも、長崎での譲渡会には、佐世保から参加していませんが…(~_~;)
               お手伝いに
今回は、長崎の譲渡会に 遊びに 行こうかと…予定しています。

えへへ~長崎で何か美味しい物食べたいな~ヽ(^。^)ノ



それから…フリマ物資のご紹介です。

先日の佐世保での譲渡会、フリマに値札付けが間に合わず

ご紹介が遅れまして申し訳ありませんでした。

3月4日の佐世保での譲渡会で、出させていただきますね(*^^)v

東京都台東区のM.Hさまより。(2月5日受取)
IMG_8174.jpg

猫のおもちゃは、保護猫さん用に使わせていただきます

いつもご支援下さり、ありがとうございますm(__)m



                              

 

…で、シャムミックス五つ子軍団のカフカくん♪(仮名あおくん)

里親さまからお写真が届きました

いつも見れるように保護猫カレンダーに貼って、眺めております~

カフカくん、可愛い~です(*^。^*)

カフカママさん、ありがとうございました

IMG_8185カフカくん
(誰も間違わないと思いますが…両端のお写真がカフカくんですから~。)

IMG_8184-カレンダー
以前にも頂いていたお写真と…リーママさんから頂いた年賀状も~

可愛いリリィさんとまさ兄、そして…逞しくなったお兄ちゃんのお写真~




いつものおまけ

IMG_8176うめちゃん

『うめちゃんよ~、澄ましてるけど…犯人は、君しかいないのだよ~





コメント

家と一緒のカレンダー♪(当たり前か^^;)
カフカくん、こーんなに可愛くなっちゃって!
とても幸せそうなお顔~^^

うめちゃ~ん^^
おイタさんしちゃったのかな?
いや~、ワンちゃんとも暮らしたい・・・。
ワンちゃんも住めるお家に引っ越したいです^^

遊びじゃなくてお手伝いですね!!
了解しましたぁ~
コキ使わせていただきます(笑)

わあ~ぼくのしゃしんでし~
こんどはりんごでんわじゃなくておおきなカメラでとってもらいますっ!ぼくのみりょくもばいぞうでし~

にちようびはママがぼくをたからまちにつれてってくれるかもです~あえるといいにゃ~
いけたらメールするとママがいいます~

幸せになるカレンダー

こんにちは~
譲渡会・フリマ、寒いので温かくして、お手伝い大活躍してネ(笑)

カフカ君のず~~っと前からの幸せそうなお顔♡
嬉しいお便りに胸が熱くなりますニャ

うめちゃんにそんなお目目されては怒れまテンね(笑)
余談・ゴンチャロフ製菓は、聞いた事が無い様な印象で
調べたら九州・兵庫県界隈だけの様ですね。
そんな事ないのかな?ウふふ(笑)

れおすけさま

れおすけさんちも保護猫カレンダーですねv-410
お買い上げありがとうございますm(__)m

カフカくん、可愛いですよね~v-344
とっても楽しい毎日を過ごしてるご様子v-283
仮ママとしてとっても嬉しいですv-398

うめちゃん、敷物の中身を引っ張り出しちゃいました~(~_~;)
でも…可愛いから許す(笑)

カエデさんへ

わ~お~v-405

お…お…お手伝い…かな~v-361
が…が…がんばりますv-406
お手柔らかに…v-421(笑)

カフカくんへ♪

あんまりかわいいから、かふかくんのおしゃしん…
のせちゃいました~ヽ(^。^)ノ

にちようびは、ママがつれてきてくれて
あえるといいなあ~v-344
ママからのめーる、まってるね~(^o^)/

イクラさま

初めての長崎の譲渡会ですv-283
今まで行った事がなかったので楽しみですv-344

いつも楽しそうなカフカくん…ホントに嬉しいですねv-398

うふふ~元々古い敷物をうめ用に敷いていたので
怒っていませんが、歩く度に引っかかって困りもんです^m^

ゴンチャロフ…西の方だけですか…。
残念です~v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する