うめといっしょに猫日記 今日は譲渡会でした。
     

今日は譲渡会でした。

うふふ~ネタが無くて

しばらく、ブログの方をお休みしてました~

みんなには爆笑~怒りのネタや心痛めたネタはありましたが、

な~んか気分乗らず…途中でやめてしまって・・・(・。・;


…で、今日は、譲渡会とフリマでした

前回フリマが出来なかったので

荷物を車いっぱい天井まで積み上げて出発 

向かってる途中で小雨が降り出し…結局、今回も譲渡会だけとなりました


今回 出すはずだった…1月に届いたフリマ物資のご紹介です。

高松市のM・Aさまより(平成24年1月8日受取)
IMG_7927 フリマ物資

靴下・レッグウォーマーセットとシーサーストラップは、行商で売れました(*^^)v

ご支援ありがとうございましたm(__)m


東京都世田谷区のT・F(A?)さまより(平成24年1月19日受取)
IMG_7930 フリマ物資

「やつがれとチビ」は、買わせていただきました。

うっうっ…泣きましたよ~

ワンピースのグラスは、カエデさんがキープ(*^^)v

いつもご支援ありがとうございますm(__)m


そして…今日は、嬉しい事が

昨年3月6日にお届けしたベルモットちゃんの里親さまが

譲渡会場に来て下さいました(*^。^*)

約1年ぶりでしたので、最初お顔がわからず…大変失礼しました

あいにくの雨で、車で少ししか見て頂けませんでしたが

フリマ物資のお買い上げと、差し入れを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

そして、ベルちゃんの写真を送って下さいました

111230_2206~01    120110_2345~01

     120111_0052~02   

120113_2316~01

うちでは、私の腕が悪くて…いつも変顔にしか撮れませんでしたが

うふふ~美人さんですね

ホント、可愛いな~

幸せなベルモットちゃんを見れて、とっても嬉しいです(*^。^*)

里親さま、ありがとうございました。

よかったら…また、譲渡会に遊びに来て下さいね~(^o^)丿






今日は、午前中ナナママちゃんから、

“迷子のわんこを保護した”と電話があり…見に行きました。

警察に保護をお願いしたという事で、その前に~と思って走って行ってたら…

パトカーに追い越され…

「おまわりさーーん、乗せて~~~!!」と叫びたかった(~_~;)

やっと追い付いて、飼い主を捜すため写真を撮りました。

IMG_8016迷子犬

IMG_8024 迷子犬

うちのくまちゃんよりひと回り~ふた回り大きいけど、耳が立ってたらくまちゃんにとっても似てる

うちにもう少しスペースがあったら、うちに居ていいのにね…。

でも、うめちゃんが受け入れないかも…ビビりだから(~_~;)

…で、パトカーに乗って行ってしまいましたが

飼い主を捜すことなく、譲渡会中ナナママちゃんから電話があって

飼い主が見つかったと警察から連絡があったそうです

よかったヽ(^。^)ノ よかった~ヽ(^。^)ノ



うふっのおまけ 

IMG_7988 うめちゃん
ついに…カミカミして少しかじっちゃいました(・。・;

ゴメンナサイ
IMG_7998 うめちゃん






コメント

時にはお休みしてリフレッシュもいいですよ
っ(o^―^o) ママさんのブログいつも楽しみにしております❤

月夜のカフカママ&カフカさま

ありがとうございますv-398
でも…ちょっと休み癖がついてしまいました~^m^

わたしもカフカママさんのブログ…
可愛いカフカ君と…美味しそうなお食事v-374
いつも楽しんでますv-344

ベルちゃん久しぶりぃv-339
目の色とお洋服をコーデしてもらって
とってもよく似合うね、綺麗なお姉さんに
なりましたね。

うめちゃんお気に入りのフリースかじっとっとv-361

パッソのCMの手遊び歌に嵌ってますv-411

雨の中の譲渡会お疲れさまでした。
寒かったでしょう?
風邪など引かれなかったですか?

里親様が遊びに来てくださるなんて、
ほんとお気持ちの優しい方ですね^^

うめちゃ~ん(*^_^*)
相変わらず可愛いな☆
このフリース、よっぽどお気に入りなんですね!

山の上のオクラさま

かじっとっと~v-406
ほんのちょーっと目ばはなしたすきに
かじっとっと~(ーー;)
も~~~ほんなごて~こまったちゃんや!うめ!!v-412

ベルちゃん、可愛いでしょ~v-344
幸せな様子に…こちらも幸せですヽ(^。^)ノ♪

れおすけさま

ありがとうございま~すv-344
とっても寒かったですけど…なんとか、風邪は引かずにすみました(*^^)v

ベルちゃんの里親さまは、“ベルちゃん、ホントに可愛いです”と
言って下さり、も~ホント嬉しかったです(*^。^*)
こんな風に、里親さまとお会いして、にゃんこちゃんの様子などを
聞けるのは、とっても嬉しいですね。
そして、にゃんこちゃんを幸せにして下さった里親さまに
感謝感謝ですv-398

うめちゃん、このフリースお気に入りで…
寝る時はいつもこの上ですよ~v-286
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する