うめといっしょに猫日記 うめちゃんの動画~たくさん♪
     

うめちゃんの動画~たくさん♪

久々のブログ更新でございます

鹿児島旅行から帰って来てからは…

半年も遅れている佐世保の会計報告を急がねば~と

今までコツコツやってた作業を、チャカチャカ作業に切り替え、

電卓たたきながら毎夜…毎夜パソコン入力。

預かりにゃんこがいると、どうしても時間が足りなくて

会計報告処理がなかなか進まないので…ご報告が遅くなって申し訳ありませんが…

やっと、2011年9月まで済みましたヽ(^。^)ノ

あと3か月分…がんばりまっす!!

もう少しお待ちくださいませ


さて、昨日は長崎猫の会.の譲渡会でした。

フリマ物資の整理に、日曜日の夜中2時過ぎまでかかり…

譲渡会開催のお知らせも出来ない状態でしたが

雨でフリマが中止になり、がっくりやら…ほっとしたやら…


譲渡会では、ひさしぶりにメンバーが集まり

フリマが無かったので、みんなでおしゃべり三昧

とても楽しかったです(*^。^*)


…で、りんりんさんから、ブログでうめちゃんを載せて~とリクエストを頂きましたので

IMG_7971 うめちゃん

今日は、うめちゃんの動画をたくさん載せてみました


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



むふふ~動画…いっぱいです

りんりんさ~ん、どうですか~(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

うめちゃんやられた

お気に入りのフリースに戻って
おやつ食べてる姿に悩殺ですv-411

会計報告お疲れ様です
我が家の家計簿もいまだ2011年、頑張りますv-415


お疲れ様♡

会計報告書作成は大変ですね、お疲れ様です♡

うめちゃんのお目目ってクリンと結構大きいですね~
動くうめちゃん超可愛いですワン♪
こんな可愛いうめちゃんと一緒に暮らせるくまママさんは幸せですワンワン♪
うめちゃんが食べているおやつって何だろ~?

東京は雪が降り、道路がツルンツルンの一日でした。
まだまだ寒さ続きます、元気で楽しく過ごしましょ~

お忙しいのに楽しい動画満載アリガト~元気モリモリ♪

山の上のオクラさま

うめちゃん…やっちゃいました??
うふふ~かわいいでしょv-398

おやつもらって、お気に入りのフリースでカリカリモグモグ…
ご機嫌うめちゃんですv-344

会計報告は…保護猫がやって来ないうちに済ませようと
がんばってます(*^^)v

イクラさま

おほほ~会計報告は…半年溜めてました~(~_~;)
もう少しで追いつきますので~v-356

うめのお目目は、子犬の頃からアイラインを引いてるようだと
よく言われていましたv-410
目だけはクッキリパッチリだったんです(*^^)v

うめちゃんが食べてるおやつは…
骨ガムにお肉もどきが巻いてあるおやつですが、
いつもは棒状の骨ガムだけのをやってるので
“いつもと違~う”とちょっと戸惑ってますv-356
お高かったのにさーーー(ーー゛)チッ

佐世保も明日は朝から雪が積もりそうで…
徒歩で国道まで行かなくてはならないかもしれません(~_~;)
雪の日は大変ですv-406

会計報告お疲れ様です^^
収支関連は大変ですよね(>o<")
私は苦手なジャンルです^^;

うめちゃ~~んv-238
ほんと可愛いですね~。
うめちゃんの瞳って、すごく澄んでる^^

れおすけさま

うめちゃんをお褒めいただいて…
ありがとうございます~v-398
まったく…親バカでございます^m^

会計報告は、もう少しで2011年分の処理が済むかな~?
っていうところまで来ていますが…
領収書等が全部集まってるかどうか確認しないと
いけないので、ただ今保留中なんですが
早く完成させないといけませんね。がんばります(^o^)/
会計処理は、仕事で経理してますし
最初に就職したところが、金融機関でしたので
お金扱うのはお得意でございます(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する