うめといっしょに猫日記 仔猫がやって来た♪
     

仔猫がやって来た♪

今日、佐世保の保健所から引き取ってきた3兄妹 =^_^=

私が、仕事で引き取りに行けなかったので

ろーずまりーさんが引き出して、

病院で診てもらってから、うちに届けてくれました(*^^)v

250g前後の3兄妹です^m^

2011-4-27 3兄妹

最近は、ずーーーっと大きめの子ばかり預かっていて…

久々の乳飲み子ちゃんです。

あーーーでも、ミルク飲んでくれません(~_~;)

今夜は、町内の区長会があり

ミルクを飲んでくれないままに、区長会に出かけたので

心配で…心配で…終わってから、どぴゅーーーんと坂を駆け上って帰って来ました(・。・;

2011-4-27 3兄妹

キジ白の男の子は、ちょっと呼吸がおかしいらしくて…

抗生物質のお薬が出てます。

ひじょーーーに心配です。

2011-4-27 3兄妹

残念柄でも…可愛い~(=^・^=)

2011-4-27 3兄妹

さーまた、ミルクに挑戦!!

何とか飲んでほしい。

飲まなかったら…明日、病院行きね^^;


詳しい事は…次回にて(^_^)/~



コメント

乳飲み子ちゃん登場、育児お疲れ様です
3にゃん頑張ってミルク飲んでねv-353

一体でスヤスヤZZZv-411区別がつかない

ちっちゃいそっくり兄妹が来ましたね。
くまママさん頑張って~。

”飲まないと、病院行きね”って、こはちゃんに言われたら怖くてミルク飲んでくれるかも...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いちびにゃん

乳飲み子育児は大変だと思いますが、頑張ってください!!

はじめまして

ろーずさんのところからきました^^
250g・・・小さいですね!
呼吸がおかしいとの事ですが、お薬が早く
効くといいですね(>_<)

お仕事されてて、乳のみ子ちゃんを引き取るのは、
とても大変なことだと思います。
早くミルクを飲むようになってくれるといいですね。

こんにちは!
ろーずまりーさんの所からの訪問で~す♪

250gの仔猫ちゃん心配ですネ!
頑張って育って欲しいですネ!

我が家の17歳の老猫、保護した時は、やはり200g前後で、
とてもお世話が大変だった事を思い出しています。

くまママさん、お仕事を持ちながらの仔猫のお世話や
活動はかなり大変と思います。
加えて変な気候ですから、健康管理十分になさってお過ごし下さいネ。

ガンバレ~チビにゃん!

びゅーんと坂を駆け上がって~v-30
くまママさんちは 坂の上なんですね

長崎は 坂が多い所ですものね
自転車だと 大変ですねー(@_@;)

チビたん達…
ちゃんと ミルクを 飲まないとダメよー
牛さんに 申し訳ないでしょー

エッ そういう問題?か

わーーーーーっ

かわいいv-238
残念柄のところまで
うちのイヴたんそっくりで
彼女を拾ってきた頃を思い出しました
あの時も くまママさんに 随分助けていただきましたね
この子たちは くまママさんに救われて
ほんと しあわせものです
乳飲み子はたいへんですけど
応援してますv-237

山の上のオクラさま

良く似た兄妹ですが、特徴があるので
全員すぐ区別がつきますよ~v-410

今度ちゃんと全員のお顔を載せますね(*^^)v

トロにゃさま

結局病院に行って来ました~v-448v-355

ミルクを十分に飲んでなかったので
体重減少してましたv-409

育猫頑張りまーす(*^^)v

かぼ茶さま

初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m

大変なのはこの時期だけですので、育猫頑張りますv-364
応援よろしくお願いしまーす(^o^)丿

れおすけさま

初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m

250g前後あった体重ですが
ミルクを飲まないので、2匹が減ってしまいました~v-406

病院で補液等をして頂いたので
育猫頑張って、これから体重を増やしていきたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いします(^o^)丿

イクラさま

コメントありがとうございますm(__)m

乳飲み子の200g台は…ビクビクながらの育猫ですねv-388
ミルクを順調に飲んでくれれば心配はないのですが…
とりあえず出来る限りのことはして
育猫頑張りますv-411

応援ありがとうございまーす(^^)/

なこさま

はい、家は…一応佐世保市の中心部ではありますが
山のふもとにありますi-278

縦に長い我が町は、下の方に公民館があるので
寄り合いがある時は、行く時は楽ですが
帰りはチョーきついですv-406

ま、若さで乗り切りますが…(笑)

ちなみに…自転車に乗ってる人は、ほとんどいません(・。・;

わたののさま

ありがとうございまーすv-411

うふふv-398
ホント、イヴちゃんに似てますね~v-283
可愛いですよねv-344

今は寝不足でフラフラですが・・・
あと少し頑張って育猫しまーす(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する