うめといっしょに猫日記 謹賀新年
     

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます


IMG_7677.jpg


昨年中は、たくさんのご支援、コメントをありがとうございました。

私たちが保護活動を続けて行く事が出来るのも、皆さまのご支援のおかげです。

本当に、ありがとうございました。

また、にゃん子たちを、自分の家族として迎えて下さった里親さまには

色々とご迷惑をおかけする事もあったと思いますが

本当に、感謝いたします

ありがとうございました。

おかげさまで、皆さまご家族の下で新年を迎える事が出来ました

今頃は、皆さまと楽しくお正月を過ごしている事と思います。

嬉しいですね~ヽ(^。^)ノ


・・・で、里親さまよりお写真届きました(*^^)v

五つ子軍団のお譲さまのおひとり。

ぎんちゃん(旧ももちゃん)です。
image.jpg

先住猫チャーくんと、とっても仲良し
image.jpeg

幸せな様子を見せていただけるのが、何よりも嬉しく励みになります。

里親さま、ありがとうございましたm(__)m


今年も、本当は4日から仕事ですが、私は3日からお仕事します

1月中旬には仕事が落ち着くと思いますので、それからまた預かりを再開したいと思います。


明日(今日ですね)は、恒例の初売りに行ってきま~す

安くて良いものを…ゲットしたいものです


では、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまにとって、今年もいい年でありますように・・・





スポンサーサイト

コメント

明けました♡

新しい年、明けましておめでと~~ございます。
今年はいつもの穏やかさを取り戻しながら平和な一年となりますよ~に♡
昨年に引き続き、今年も幸せを掴む犬猫さんが一匹でも多くなりますよ~に♡
願う事が増えながらも前向きに、
そこそこほどほど無理無く頑張りましょうネ♡

お仕事はお正月も明けない1月3日からですか?早いですね!
今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

他の兄弟はどうしてるのかな~と気になっていました。ハンモックに一緒にいる写真は可愛いですね~♪

我が家のしぃくんはお客さんに愛想が良くて、来る人来る人「連れて帰りたい~」と言われます。

そちらの初売りは凄いんですよね?
良いものをゲットして下さい!!

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みんな元気に過ごしてる様子が見れて嬉しくなりますね♪

さらは毎日笑いを振りまいてくれてますよ(^-^)


イクラさま

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
いつも、応援ありがとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明日はひとり寂しくお仕事ですv-406
来週からは、ぼちぼち保護活動のお手伝いも再開できそうです。
今年も少しでも不幸な犬猫が減るよう…
自分に出来る事をがんばって行きたいと思います(*^^)v

ぽぴぽんさま

明けましておめでとうございます。

しぃくんが、くぅちゃんと仲良く過ごしてる様子を
いつも楽しく拝見させて頂いてますv-344
しぃくんは、みなさんに可愛がられて本当に幸せですね~v-398

他の兄妹も、それぞれのご家族の下で幸せに過ごしているようで…
里親さまみなさまに感謝しておりますv-344

佐世保の初売りは、結構有名みたいですね(*^^)v
私はいつも朝8時頃行くので、良いものゲットならず!!でした(笑)

さらママさま

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します(*^^)v

さらちゃん、笑いをふりまいてるですか~v-411
楽しそうですね~v-398
さらちゃんが幸せいっぱいで…私も嬉しいですv-344

うめちゃんと一緒に元気でいい年に
なりますようにv-424パンパン

声援ばっかりですがよろしくお願いします。

卒業生の写真はいつ見てもいいわあv-354

山の上のオクラさま

明けましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今年もうめちゃんと一緒に頑張りますv-398

里親さまからのお写真は、とっても嬉しいですね~v-344
みんな元気で、幸せいっぱいですv-354

今年もよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

昨年も お忙しい中でのご活動、お世話様でした。
今年も皆様が 健康で過ごせますように v-22
長崎猫の会から 幸せを 頂いた者の一人として
これからも宜しくお願い致します。

本当は 猫ちゃん達だけでなく 接する人間達も 幸せなんだって 解って欲しいですね。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

カフカの初めてのお正月は佐世保の実家でのんびりしていました。カフカも広い家と家族がいてすごく興奮していました。特にカフカは2番目の弟を気にいっていました。

元気いっぱい、2月にたまたま(笑)の手術予定です、。゚(●'ω'o)゚。うるうる 

今度予定が合えば会いに行きますので再会を楽しみにしていてください。

ぎんのばあばさま

ありがとうございます(*^。^*)
私も、銀ちゃんとふわくんの幸せな姿から、幸せを頂いていますv-344
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ホントに…人間を癒し、幸せにしてくれる動物たちが
いつも幸せでいられますよう…v-354

月夜のカフカandカフカママさま

新年、明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、ご挨拶が遅れまして…スミマセン。
ブログで、カフカくんがご実家で楽しく過ごしてる様子など
拝見させて頂いてましたよ~v-344

いよいよ2月に手術なんですね~v-283
仔猫が成長するのは早いですね~。
無事に手術が済みますように…v-354

わ~いv-344
カフカくんとカフカママさんに会えるのが楽しみ~v-410
ご連絡、お待ちしてま~す(^o^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する