うめといっしょに猫日記 よれよれ~。
     

よれよれ~。

残業、残業また残業~

毎日、夜9時までがんばっております…

帰って来てから、うめにごはん

少し休んでから…おさんぽ~

いつもの散歩コースだと山道を登りますが

うちの近所は、イノシシさんとハクビシンさんが出没しますので

夜は要注意です!!

さすがに夜は恐いので、普通の道路をお散歩。

散歩から帰ると、当然のように家の中でくつろぐうめちゃんです(*^。^*)

IMG_7354.jpg
(写真撮る時間がないので、前に撮った写真(~_~;))


う~ん、うめを見てると…ほんと、デカイ!!

この頃、まさか秋田犬の血が入っているとは思わなかった…

            ↓    ↓    ↓

IMG_9481.jpg
(10歳のくまちゃんと生後4か月過ぎあたり(?)のうめちゃん。)

懐かしい写真を眺めながら

日々の残業疲れを癒しているワタクシ・・・明日も頑張れマス


スポンサーサイト

コメント

毎日残業お疲れさまです。
9時までですか?
倒れちゃいますよ・・・(・_・;)
無理しすぎないでくださいね?

うめちゃんは秋田犬の血が入ってるんですか?^^
どれくらい大きいんだろう~。
大きいわんちゃん大好き!
うめちゃんの子犬時代の写真、可愛いですね~!

今年もあと少しですが、お体だけは本当に大事にしてくださいね。

♪♪♪~

こんばんは!
遅くまでお仕事お疲れさま~
残業終わった後は、やらなければならない事がた~くさん!
うめちゃんのお散歩も夜ですし、イノシシやハクビシン出没なんて怖い
気を付けて下さいね~

うめちゃんは秋田犬の血が入っているんですか?
柴犬の様に見えますネ。4か月頃の写真、可愛いですネ♪

くまママさん!身体が資本、健康害さない様に、十分な睡眠と栄養を摂り乗り切って下さい
午前2時近くのブログ更新、何だか胸が熱くなってきました♡

無理なさらないで下さいね~

気をつけよう 夜道の イノシシ ハクビシン
これって山の近くに住む人向けの安全標語だわ。
あちこちで餌を求めて遠征の話を聞きます。
道路でも用心して下さいね。

若い頃のくま&うめちゃんのおさしん
きゃあ~かわいv-344

れおすけさま

今日も9時でした~v-406
眠いです(-_-)zzz

うめは、現在21.5㎏前後の体重がありますv-405
病院の先生が、19.8㎏になった時にこれ以上体重を
落とさないように言われましたので
20㎏あたりがベスト体重だと思います(~_~;)
純血種の秋田犬に比べたら小さいですが
姿形が秋田犬そのものなので…たぶん秋田犬の血が入ってると思います。
ただ、目だけはちょっと違うかな~v-410

イクラさま

私も最初は柴の雑種だと思っていたのですが
純血種の柴犬チロが小さい時と、明らかに毛質が違っていたので
たぶん他の種の毛質だろうと思い、ずーーーっと
何の血が入ってるんだろうと不思議でしたv-361
でも、成長したら…一目瞭然でした~(^_^)v

人によっては、「秋田犬でしょう?」と言われるくらい
秋田犬のデカイミニチュア版です(笑)

イクラさん、ご心配ありがとうございますm(__)m
そろそろ疲れがたまってきて…残業が辛くなって来ました(T。T)
明日も仕事ですので、今日は、少し早く寝ま~す(-_-)zzz

山の上のオクラさま

どんだけ山奥なの~??と思われるかな~v-361
佐世保駅まで車で7~8分の所に住んでますが
坂の上なので緑が多いんですよ~(*^^)v

でも、ハクビシンはわかりませんが
イノシシは、食べ物を求めて下に降りて来ると思うので
可哀想だと思いますv-409
山が少しずつ人間によって崩され、壊されてるんですv-406
自然破壊…許せませんv-412
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する