うめといっしょに猫日記 明日から…。
     

明日から…。

まずは、譲渡会のお知らせ


日時:12月18日(日)  午後1時30分から5時30分まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横



今回、私はお休みさせていただきますが、

どうぞ保護にゃんに会いに来て下さいね。(フリマでお買い物もどうぞ




今週は、これから始まる地獄の日々に備えて…(笑)

定時で仕事を終わらせ…(無理やり)帰ってましたが、仕事が貯まり過ぎて、もう限界です

いよいよ明日から…残業します


それで、先日送って頂いていたフリマ物資の写真を、やっと撮りましたのでご紹介で~す。

東京のU.Sさまから(12月7日受取)
IMG_7584.jpg

“くまのがっこう”のグッズをたくさん送って下さいました

IMG_7597.jpg

エプロンやバッグは、行商で売れました(*^^)v

IMG_7599.jpg

本や絵本もたくさんです

IMG_7616.jpg

紙袋もたくさん送って下さいましたヽ(^。^)ノ

IMG_7617.jpg

ちょうど少なくなっていたので、助かりました。

そして、
IMG_7600.jpg

うちのうめちゃんにも、フリースとティッシュBOXカバーを頂きました

IMG_7605.jpg

いつも、フリースの上で眠っています(*^。^*)

“私にまで、ありがとうごじゃいます~
IMG_7604.jpg

たくさんのご支援、本当にありがとうございました

保護にゃんの為に、がんばって売りますね~(^o^)/



それから…他にもフリマ物資を送って頂いていますが、すみません…

また、次の機会にご紹介させていただきますね(~_~;)



そして、

コメントのお返しにも書いてましたが、日曜日にうめを病院に連れて行って…

外耳炎は、もう治って、大丈夫だそうです(*^^)v

ケンネルコフは、とりあえずあと1週間お薬を飲ませて終了です。

でもうめの場合、ケンネルコフは、また繰り返すかも・・・

呼吸器系が弱いようです

あう~



コメント

無理しないでくださいね。

いよいよお忙しい日々が続いてしまうんですね。
どんだけ忙しいんだろう・・・(・_・;)
倒れないように、ほどほどに頑張ってくださいね。

うめちゃんは呼吸器系が弱いんですね(>_<)
寒くなるこの季節は心配ですね。
どうか再発しませんように。。。

れおすけさま

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は、7時まで残業しましたv-391
明日からは…9時かな~v-389
とにかくこの時期さえ乗り切れば楽になりますので
がんばるのみです!!
でも…家で私の帰りを待ってるうめが…
毎夜お腹をすかしてるのが可哀想ですね~v-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する