うめといっしょに猫日記 忘年会 IN HTB
     

忘年会 IN HTB

先週の土曜日、職場での忘年会がホテル日航ハウステンボスでありました

忘年会・・・と言いましても

もっぱらバイキング料理を食べるだけ~ヽ(^。^)ノ

食事が終わって、みんなでHTBへ入場~

本当は、食事の時間まで少し時間があったので、食事前にも行ってまして…

NEC_0067.jpg

NEC_0063.jpg

ダース・ベイダーにお会いし・・・

最近できた・・・

NEC_0053.jpg

“白い観覧車”を観て、楽しんでました~

食後は、“光の王国”を楽しみ
NEC_0045.jpg

花⑦

NEC_0007.jpg

NEC_0022.jpg

せっかくだから…と、みんなで“白い観覧車に”乗りました(*^^)v

NEC_0039.jpg

長ーーーい行列ができてましたが、比較的スムーズに乗れて

NEC_0030.jpg

観覧車からの眺め~素晴らしかったです


実は、ずっと前に旅行先で観覧車に乗った事がありまして…

その時は、風が強い日に乗ったせいか…かなり揺れてコワイ思いをしたので

今回乗るのに少々抵抗があったんですが…実際乗ってみたら

全く揺れないし、シートには暖房が入って暖かいし…で、とっても楽しかったです(*^^)v

ハウステンボスに行ったら、是非乗ってみてくださいね



フリースのプレゼントをもらって、大喜び!! イイ気分のうめちゃんです

IMG_7571.jpg

IMG_7580.jpg

ケンネルコフのお薬と外耳炎のお薬、

がんばって飲ませて、がんばってヌリヌリしてます(*^^)v

お薬のおかげで、今はほとんど咳をしていません

順調に完治しますように・・・




コメント

楽しそうです♪

忘年会のシーズンになったのですね~
ハウステンボスは7,8年前迄は何回か仕事で行った事がありますが、
以前とは変わったHTBになったのかな?
お腹一杯ご馳走食べて、その後はキラキラ光るイルミネーションの中での楽しい時間♪
眠気も寒さも飛ぶ程楽しかったのでしょうね~

うめちゃん少しずつ良くなっているよ~ですが、一日も早く完治しますように♡
フリースの赤が良く似合っていますワン♡

ブログ更新で色々発信して頂けるのはとても嬉しい♪
でも、くまママさん、睡眠時間たっぷり摂って下さいね~
うめちゃんのお薬も頑張ってネ~

イクラさま

イルミネーションがとってもきれいで、楽しかったですよ~v-344
ハウステンボスは、子供たちが楽しめる施設も増えたし、
ショーなど楽しめる催しもあるし…
ワンコと一緒に散歩できたり…と以前とは随分変わってますv-411
随分良くなったと思います(*^^)v

ブログの更新は、たぶん来週になったら出来ないと思います~(~_~;)
短くでも週に1日位は更新したいと思ってますが
ふふふ~たぶん“忙しい~!疲れた~!眠い~!”とか…
愚痴しか出てこない様な気がします^m^
は~v-390

ダースベーダーさま~v-411
光の国のお写真見てHTB益々行きたくなりました。

うめちゃん完治までもう少し頑張るのだv-286

溜まるといいのはスーパーのポイント
愚痴も脂肪も溜めたらアカンよv-392

山の上のオクラさま

失礼いたしましたv-436
ダースベーダーさまを呼び捨てにしておりました~(~_~;)(笑)

光の王国の写真は、デジカメを持って行ってなかったので
携帯で撮った写真ですので、実際はもっともっときれいですv-352
機会があったら、是非いらして下さいね(*^^)v

うめチャン、今日は咳をしたのを数回しか聞いてませんので
随分良くなってると思いますが
また、明日経過を診てもらいに病院に行く予定ですv-286

お~~~すでに脂肪は溜まる一方で、取れませーーんv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハウステンボス行ってみたい!!
夜もすごく綺麗なんですね~^^
今年入場者数が増えているって、ニュースでやっていましたが納得です。
長崎行ってみたい!!

うめちゃん、よくなってきて良かったですね^^
赤のフリース暖かそう。
うめちゃんに似合ってます!

れおすけさま

ハウステンボス…やはり夜がお薦めですv-354
ぜひ機会がありましたら、いらして下さいね(*^^)v

うめちゃんは、外耳炎はもう治りましたv-283
ケンネルコフは、あと1週間お薬を飲ませたら
もう大丈夫だそうですv-410
とりあえず、もう病院には行かなくていいので
良かったです(*^^)v

うふふ~ありがとうございますm(__)m
うめちゃん、赤が似合いますよね~v-398(親バカです!)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する