うめといっしょに猫日記 うめちゃん、病院へ
     

うめちゃん、病院へ

今日は、あまり天気が良いとは言えない日でしたが

予定していた狂犬病の注射と血液検査をしてもらうために

うめを病院に連れて行って来ました。

血液検査の結果を待つ間に、写真を撮ろうと思っていたのですが

おバカな私は、写真を撮るのをすっかり忘れてました〰(ーー;)

20分ほど待って、診察室に呼ばれ…

「異常は無いですね!健康体です!!」と言われました~ヽ(^。^)ノ

良かった!良かった~!!(*^。^*)


家に戻り、散歩の後…すぐに家に入って来たので

そのまま夕飯の支度をしてると

うめ

おやつを頂けると思ってるうめちゃん…。

うめ

しばらく張り付いてましたが

もらえないとわかると

うめ

「そうそう、そこで待っててね。」

この後、おやつを楽しんだ後、ソファでオネンネ(-_-)zzz

うめ

( 足汚れてるよーうめちゃん )

アップで写真撮ろうと近付くと…

目を覚ました!!!

うめ

“うるさいんですが…”

うめ

ゴメ~ン、起しちゃった^m^


最近、目ヤニや首振り、時々咳をしてる等、気になるところも診て頂き

咳以外は問題なく安心しました(^-^)

咳は、様子を見てひどくなるようなら

またケンネルコフのお薬を飲ませることになりました(^_^;)

しつこいケンネルコフめ!!

うめ

いつまでも元気でね、うめちゃん(*^。^*)




コメント

きなこの相棒うめちゃん

にはいつまでも元気でいてもラはないと家のきなこががっかりしちゃいます。いつかまた きなこのねこパンチ受けてもらわないと(笑)

タイトルにどきっv-405
健康診断異常なしでホッv-398

おやつコール目線のうめちゃん笑顔かわいいっv-344

きなちゃんママさま

うふふ~v-398 
そうですね。
きなちゃんもうめも、いつまでも元気でいてもらいたいですね(*^^)v
きなちゃんの猫パンチ…楽しみですv-411

山の上のオクラさま

あれ~ドッキリさせてしまいましたか~(~_~;)
すみませ~んv-356

うめちゃん、かわいいでしょーv-398
どこまでも親バカですv-410

うめちゃん健康体で、一安心ですねe-348

おネンネしているうめちゃんの、交差している後ろ足の、あの、モモのラインがたまりませんe-266

なんちうかわいさ。

にょー!うめちゃん かわいすぎ~~~っ( ´艸`)

ついつい猫ひいきな私ですが、うめちゃんは
ねこ好きのハートも鷲掴みなワンコだよ~о(ж>▽<)y ☆

佳月さま

はい~健康体でホント安心しましたv-411

うふふ~うめちゃんのモモのライン…ちょっとシェクシーi-198

まるまさま

ありがとうございます~v-398
そう言って頂いて、嬉しいです~ヽ(^。^)ノi-185

ハイパーうめちゃんは、最近少し大人になって
落ち着いて来ましたv-410 
ヤレヤレですv-389
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する