うめといっしょに猫日記 譲渡会とフリマのお知らせ♪
     

譲渡会とフリマのお知らせ♪

譲渡会のお知らせです  

日時:12月4日(日) 午後1時30分から5時30分まで

場所:佐世保市 島瀬公園 交番横


可愛いにゃんこに、会いに来て下さいね


そして…今回も、たくさんのフリマ物資を頂いてますので、ご紹介です

高松市のM・Aさまより。(11月18日受取)
IMG_7295.jpg
バッグの他、数点は行商で売れました


東京のA・Sさまより。(11月20日受取)
IMG_7301.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7307.jpg
クリスマス用品やプリザーブドフラワーなど可愛いのがイッパイです(*^。^*)


それから、S・Hさまより、ペットシーツのご支援いただきました (11月25日受取)
IMG_7359.jpg

IMG_7364.jpg
たくさん送って頂きありがとうございましたm(__)m

佐世保のメンバーに配り、残りは長崎班で使わせていただきますね(*^^)v


今回も、たくさんのフリマ物資と支援物資を送って頂きありがとうございましたm(__)m

フリマの売上金と支援物資は、保護猫の為に、大切に使わせていただきます。


                           


それから…10月16日にお届けしました、さらちゃん(旧あかちゃん)ですが、

里親さまのブログ 『 さらとのんびりな日々 』 で、超キュートなさらちゃんに会えますよ~

最初から、パパさんにべったりだったさらちゃんの様子が…とっても微笑ましいです



                                 



『おまけ』  昨夜のうちのお嬢さん

IMG_7522.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7527.jpg

いつも、ぼーーーーっとして、眠ってばかりのうめちゃんです(-_-)zzz



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマ物資どれも可愛いですね~。
手作りなんでしょうか?
愛情がこもってますよね^^
家も何かご支援できる物があれば、
ご協力させていただきたいと思います!

うめちゃん!!
ほんと可愛いですね~^^
あぁ、ワンちゃんとも暮らしたい・・・。

♪~

こんにちは~
寄贈頂いた可愛いフリマ用品の数々はフリマや譲渡会に花が咲きますね~
旧あかちゃんのさらちゃん(?)可愛いお洋服着せてもらって
パパがお風呂から出るのを待っているなんて~
飼い主さんもメロメロでしょうね~幸せな様子は幸せになれますニャ~♡

うめちゃんを見ているとワンコとも一緒に暮らして見たいと思いますワン♪

昨日から気温が急激に下がりましたネ~
人も動物も風邪引かない様に気をつけて楽しく過ごしましょうね~

れおすけさま

フリマ物資、いいでしょう~v-398
クリスマスグッズは手作りもあるみたいで、
ホント可愛い品がイッパイです(*^。^*)

うめちゃん、かわいいでしょ~(親バカ)
ワンコもいいですよ~(*^^)v
でも…今日はなぜかさっさとお外に出てしまい…
家の中にひとり取り残されてしまいましたv-406

イクラさま

お!!
さらちゃんを覗いて来ましたね~v-344
さらちゃん、とっても可愛いですよね~。
あんなに好かれてパパさんも幸せですね(*^^)v

ありがとうございます。
わんことの生活も楽しいですよ~v-344
1ぴきどうですか~(笑)

ホントに今日は寒いです!!
イクラさんも風邪に気を付けてくださいね(^^)/

眠り姫シリーズ
ネムネムもナカナカいいです
次回は爆睡うめちゃんv-361

山の上のオクラさま

えへへ~v-398
ナカナカですか~ありがとうございますv-344
爆睡うめちゃん…う~むv-391
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する