うめといっしょに猫日記 きいちゃんの正式譲渡
     

きいちゃんの正式譲渡

今日は、先週からトライアル中だったきいちゃんの里親さま宅へ、お伺いして来ました

実は、先週お届けする前に、耳ダニの診察に病院に行った際

耳の後ろがハゲていたので、カビかもしれない…と検査をして下さってましたが

真菌が出なかったので、念の為のお薬持参でトライアルを開始してました

今日は、そのハゲの状態を見て頂く為、きいちゃんを連れて病院に行って来ました

“またびょーいんにきまちた!”
IMG_7381.jpg

耳の中が、また汚れていたので耳ダニがいないかどうかも診て下さり…

結果、耳ダニはいませんでしたので、お掃除をして下さいました。

“みみのなかが、ピカピカになりまちた♪”
IMG_7382.jpg
ハゲも、毛が生えてきてるそうなのでもう大丈夫です(*^^)v

                 

診察が終わって、また里親さま宅へ戻り…

もう大丈夫なので、正式譲渡を…とのお返事を頂きました~

これで、きいちゃんは、正式に里親さま宅のにゃんことして迎えて頂くことになり

新しいお名前は、“ももちゃん”になりました~

優しいママと一緒にパチリ。
IMG_7456.jpg

優しいパパと一緒にパチリ。
IMG_7466.jpg

そして…

優しい…お兄ちゃんと…

IMG_7473.jpg

バトル!!(笑)
IMG_7490.jpg

IMG_7492.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7501.jpg

IMG_7504.jpg

しばし…休憩。
IMG_7505.jpg

“すきあり!”
IMG_7506.jpg

きいちゃん、負けてませ~ん(笑)

IMG_7507.jpg

IMG_7508.jpg

IMG_7510.jpg

“にいた~ん♪”
IMG_7512.jpg

“はいはい…バトル終了ね。”
IMG_7517.jpg

サブローくんも、ちゃんと手加減して

ももちゃんとバトルごっこして遊んであげてます(*^^)v

優しいお兄ちゃんが出来て、ももちゃん…もう淋しくないね~♪

帰りに、某パン屋さんのパンをおみやげに頂きました
IMG_7519.jpg

早速、帰ってからお昼ごはんで頂きました~

とっても美味しかったです

ありがとうございました(*^。^*)

そして、お転婆で甘えん坊さんのももちゃんを、どうぞよろしくお願い致します



これで…9月7日に佐世保市保健所から保護した五つ子軍団は、

それぞれに、本当のご家族の元へ旅立って行きましたヽ(^。^)ノ

これからは、優しいご家族に見守られて、幸せな猫生を送ることと思います。


                 

そして・・・ももちゃんが、正式に旅立って行きましたので

私は、しばらく保護にゃんの預かりをお休みさせていただきます(~_~;)

(毎年12月中旬から1月中旬までは、仕事が忙しくて毎日9時過ぎまで残業、残業…

 日曜日も休めない状態ですので、この期間はお休みさせていただいてます。)

また、来年仕事が落ち着きましたら

預かりを再開させていただきますので~(^_^)/~

その際は、またご声援よろしくお願い致しますm(__)m





コメント

お疲れ様でした~。
保護にゃんの預かり、里親探しと大変ですよね。
お仕事頑張ってくださいね。
うめちゃんはきっと喜ぶかな、くまママさんを独り占めできて。
体調にはお気をつけください。(^ ^)

ママさん、
お疲れ様でした。保健所から保護された5つの命がママさんに育てられ、それぞれ、ハッピーをたくさんもたらしております。素晴らしい事ですね。こんなに人懐っこいにゃんこに育ってくれたのはママさんのおかげです。
お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけてください。(o^―^o)

幸せの黄色v-350からラブラブ桃色v-318
変身とうりゃ~v-354
仲良くバトル姿が見られてうれしいわあ

寒くなってきたので腰に気をつけてくださいね
うめちゃんをしっかり独占するんだよv-413

らいすばーどさま

ありがとうございま~す(^o^)/

里親さま探しは、ホントに大変ですね~。
でも、今回も無事に優しい里親さまに恵まれましたので
本当に嬉しく…ほっとしていますv-398

しばらくは…うめちゃんをぐりぐりして
遊びたいと思いま~すv-344

月夜のカフカママさま

ありがとうございます(*^。^*)
そう言って頂けると…五つ子を預かった甲斐がありました~v-398
いまは、カフカくんの様子をブログで見るのがとっても楽しみで、
いつもわくわくして見させて頂いてます~v-344

カフカママさんも、風邪引かないようお気を付けくださいね(*^^)v

山の上のオクラさま

はい~サブロー君とのバトルは、
見ていて…とてもおもしろかったですv-411
ももちゃん、ちっこいのに負けてないんですv-391
男の子は優しいから…これからどうなるかな~^m^

体に気を付けて、これからの超多忙な日々を乗り切りたいと思います(^o^)/
ご心配ありがとうございますm(__)m

♪~

こんにちは~
5ニャンの白猫みんな元気に本当のお家での猫生がスタート♪
パチ♪パチ♪パチ~おめでと~幸せになった猫さん嬉しいですニャ♪
そして、くまママさんお疲れ様でした~
次々幸せを掴む猫さん達に拍手♡
くまママさんをはじめボランティアの皆さまにも拍手♡
お仕事元気で乗り切って下さい♡
うめちゃんも元気で一杯くまママさんに甘えて過ごしてネ♡

きいちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
きいちゃんますます可愛くなってましたね^^

五つ子ちゃん完全卒業ですね^^
くまママさん、ほんっとお疲れ様でした。

12月からお仕事が忙しくなるんですね(>_<)
毎日9時まで残業って・・・(・_・;)
体壊さないか心配です。
無理しなくちゃかもしれませんが、
無理のし過ぎは禁物ですよ(>_<)

イクラさま

いっぱいの拍手をありがとうございま~す(^o^)/

旅立った5にゃんは、幸せいっぱいの日々を送っているようで、
ホントに嬉しいですね~v-344
これからしばらくは…にゃんこのいない生活を送らなければならないので
ちょっぴり寂しいですが、うめちゃんに…相手してもらいますv-398

ブログもたまにしか書けないと思いますが
忘れないで下さいね~(^_^)/~

れおすけさま

ありがとうございます~(*^。^*)
きいちゃん、1週間見ない間に…ホント…
可愛くなってました~v-344

無事、5にゃんを送り出せてホッとしてますv-398

いつもは12月中旬から残業が続くんですが
今年は、すでにバタバタしてます~v-406
年取ってくると、仕事の処理能力が衰えてきて…
時間がかかるようになってきたのかな~(笑)
しても…しても…仕事が減りません(~_~;)
まあ~がんばって乗り切りま~すv-391
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する