うめといっしょに猫日記 里親さま便りとうめちゃん
     

里親さま便りとうめちゃん

毎日、バタバタで…ブログさぼってしまいました~

昨日は、夕方までせこせこと、

にゃんこのフリース等の洗濯と

部屋の掃除をやっと済ませましたが…ケージの熱湯消毒まで出来ないまま

予定していたフリマ物資の値札付けを、夕方からHさんと10時頃までしました

送って頂いたフリマ物資のご紹介は、またあとのブログでご紹介させていただきますね


シャムミックスの五つ子ちゃんの里親さまから写真を送って頂いていたのでご紹介。

まずは、ぎんちゃん(旧ももちゃん)
NEC_0076.jpg

お!! 美男美女のおふたりさん(*^。^*)
ぎん(もも)ちゃんNEC_0077

ぎん(もも)ちゃんとチャーくんNEC_0071

チャーくんとは、すっかり仲良しさんで…楽しそうですね


そして、さらちゃん(旧あかちゃん)
さら(あか)ちゃん
お洋服着て、可愛い~

新しくキャットタワーを購入されました(^^)/
さら(あか)ちゃん (2)

最初は、登り方がわからず下から見上げるだけだったそうですが…

ついに登頂成功で、↑のドヤ顔でアピール

も~可愛いなあ~


そして、カフカくん(旧あおくん)は…

里親さまのブログ 『 Kafka on the Moon 』で、幸せなカフカくんに会えます~



海(しぃ)くん(旧碧くん)は、もうご存じだと思いますが

里親さまのブログ 『 空(くぅ)とまったり。 』で、先住猫くぅ君としぃ君の事を書かれてますが、

極力誰にもお知らせせずに細々と書かれていたそうですので

こっそり…で、お願い致します




今日のうちのお譲さま…お部屋で、おやつをおねだり。

IMG_7310.jpg

カミカミ
IMG_7327.jpg

カミカミ…カミカミ
IMG_7331.jpg

“か…かたい…
IMG_7332.jpg

カミカミ…カミカミ
IMG_7333.jpg

食べ終わったら、部屋の中をうろうろ。
IMG_7345.jpg

“おもしろいのやってないね~”
IMG_7346.jpg

“よっこらしょ!!”
IMG_7350.jpg

“ 寝ます…(-_-)zzz ”
IMG_7354.jpg

平和ですな~



コメント

おやつ味わい中のうめちゃん
細めた目から美味しさが伝わるv-286

五つ子ちゃん相変わらずイケにゃんv-398
先輩v-283に仲良くしてもらって
毎日楽しく暴れてるんだろうなv-352

ほのぼの♪~

こんにちは~
フリマ準備お疲れ様で~ッす♡
相変わらずお忙しい中、ほのぼのする記事に微笑んでいますぅ~♡
次々幸せを掴んだ猫さんの様子、本当に嬉しいですね~

のんびりおやつを食べているうめちゃんも幸せいっぱ~い♡
明るく嬉しいニュースをありがと~♪♪♪~

山の上のオクラさま

うめの写真は、いつもいつもおやつ食べてるか
寝てるかのどっちかで…変わり映えしませんね~(^_^;)
今度動き回っていたら、動画撮ってみましょう~v-398

五つ子ちゃん達は、みんな大事にしてもらって
ホントに幸せな生活を送っています(*^。^*)
あとは、きいちゃんが正式譲渡になったら
全員卒業ですねv-354

イクラさま

ホントに…里親さまが送って下さる写真は、
見ていてほのぼの~ですよねv-398
幸せをお裾分けして頂いてますv-344

うめちゃんは、今夜も私の目の前で
ぐーぐー眠っていますv-75
だから太るんだな~(^_^;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する