うめといっしょに猫日記 きいちゃん、最後の夜。
     

きいちゃん、最後の夜。

昨日、きいちゃんを連れて病院に行って来ました。

検査の結果、耳ダニ確認されず…やっと耳ダニの治療が済みました~\(^o^)/


待合室にて…おしゃべりきいちゃん
IMG_7118.jpg

“わんこ…どこ行ったの??”
IMG_7131.jpg
さっきいたわんこちゃんは、診察室に入って行きましたよ~。

検査待ち。
IMG_7139.jpg

“こわいでしゅ…”
IMG_7143.jpg
優しい看護師さんにしがみつくきいちゃんです^m^


・・・で、耳ダニの治療が済み

先住猫ちゃんの風邪もいいようですので…きいちゃんのお届けは、明日に決まりました…

明日は、1時半から譲渡会ですので

午前中にきいちゃんをお届けして来ます(*^^)v


先住猫ちゃんがいますので、まずはトライアルから始めて…

きいちゃんには、慣れるまでケージで過ごしてもらうため、ケージごとお届けです。

ラビットケージが、未開封の分しかなかったので組み立てて…

散々邪魔されながら…組み立て終了。

すのこはいらないかな?!
IMG_7158.jpg

狭いけど、少しがまんしてね。
IMG_7160.jpg

“がまんしましゅ…。”
IMG_7161.jpg

うんうん、トライアルがんばってねーーーヽ(^。^)ノ

“がんばる…。”
IMG_7162.jpg

きいちゃん、今日はゆっくり…

IMG_7163.jpg

おやすみなさい…



コメント

きいちゃん、耳ダニ治って良かったですね~。
あんなに小さかったのに、だいぶ大きくなりましたね。
でも、きいちゃんたち兄弟は、よく似ていて、最後まで見分けがつきませんでした・・・。
(首のゴム輪の色で見分けていました)
トライアル、頑張れ~!

ガンバレ~

くまママさんお疲れ様です♡
きいちゃん!耳ダニ君退治おめでと~頑張りましたね!
トライアル先の先住猫さんの風邪も治ってヨカッタですニャ♪
さぁ~トライアル頑張って!
本当のお家で幸せな猫生を送って欲しいですニャ♡

本日の譲渡会参加の猫さんに幸せがやってきますよ~に♡

くまママさんいつも本当にありがとうございます♡

きぃちゃーん

今頃は 里親様宅で おしゃべり中かしら…??

緊張して 猫をかぶる きぃちゃんになっているかなぁ~~v-236

先住猫さんと 早くガールズトーク出来るといいネッ(^_-)-☆

きいたん

きいたん、がんばてください~

ぼくもがんばてあそんでます~

しあわせになろね~(=^x^=)

くまママさんv-285お届け&譲渡会
お疲れさまでした

きいちゃんv-350 もう寝てるかなv-398
どきどきの1日だったよね
先輩やご家族と仲良しになってトライアル応援
してるからね、5つ子軍団のトリv-289
さん頑張れv-411

らいすばーどさま

ありがとうございます。
きいちゃん、耳ダニ治療で病院に行った時
1・5㎏になってましてびっくりでしたv-410
ホント、大きくなりましたよね~(*^^)v
預かりの私でも、よ~く見ないと区別が付きませんでしたよ^m^

イクラさま

やっとやっと治療が済みました~ヽ(^。^)ノ
先住猫のサブローくんは、とってもフレンドリーみたいだったので
大丈夫だと思うのですが、きいちゃんの方がシャーシャーで
ちょっと心配です(^_^;)
うまくいくといいのですが…。

譲渡会は、今回結構お話があったようですが
フリマ担当は、「結局どうなったの?」状態です(^_^;)
あ、でも…る~さんが猫連れで半年ぶりに現れたかとおもったら
すぐに里親さまをゲットしてました~(*^^)v
も~強運の持ち主ですv-411
今度お届けに同行することになりましたv-398

なこさま

先住猫ちゃんは、フレンドリーな様子でしたが
きいちゃんがシャーシャーですから心配!!
がんばってほしいな~v-390

今日のお昼は…まだシャーシャー言ってたみたいです(^_^;)

月夜のカフカくんへ

カフカく~ん

きいちゃん、がんばてますよ~

カフカくんのようにしあわせになるよう

ぱわーおくってくだしゃーい\(^o^)/

山の上のオクラさま

ありがとうございます(^o^)/

初めての場所、人、にゃんこにドキドキして
まだまだ慣れるのに時間がかかるかもしれませんが
無事にトライアルが済めば…、
とても優しい里親さまでしたので
可愛がられて幸せになれると思います(*^^)v

がんばって欲しいですねv-354
応援よろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する