うめといっしょに猫日記 チョッパー君とルフィー君♪
     

チョッパー君とルフィー君♪

昨日は、きいちゃんのお届けは延期となりましたが…

夕方からお訪ね予定だった、

チョッパー君とルフィー君(仮名バーム・クーヘン兄弟)の里親さまの元へ行って来ました

以前から、大きめのガマ口財布が欲しくて探していたのですが、なかなかお気に入りが見つからず

いろいろ手作りをしてらっしゃる里親さまにお話しましたら、作って下さいました~

クンクンするきいちゃんです。
IMG_7070.jpg

ガサツなおばちゃんにはもったいないような、可愛くて乙女チックなお財布~

あ~もったいなくて使えない~

いやいや、もちろん使いますが…

それと、小さいほうのお財布とティッシュケースは、プレゼントして下さいました~

本当にありがとうございましたm(__)m

大切に使わせていただきますね~(*^^)v



さてさて、

久しぶりに、チョッパー君とルフィー君に会えましたヽ(^。^)ノ

相変わらず、イケメンのチョッパー君
IMG_6907.jpg

IMG_6977.jpg

チョッパー君は・・・・・

随分大きくなってました~
IMG_6996.jpg

IMG_6932.jpg

チョッパー君、お腹まわりがあやしいぞ~(^_^;)


そして・・・

ほとんどお顔が変わってないルフィー君
IMG_6896.jpg

おねえちゃんに抱っこ。
IMG_6925.jpg

ルフィー君は、3.2㎏だそうです=^_^=
IMG_6982.jpg

“おばちゃん、見た事あるかも…。”
IMG_6938.jpg

『うんうん、ちょっと憶えているようだね~うれしいよ~ん

で、ちょっとお話も弾み、遊び過ぎて…夕食まで頂く厚かましさ…

ちゃんぽん、美味しかったです~おご馳走様でした(*^。^*)

帰りに・・・手作りパンと
IMG_7022.jpg

丹精込めて育てられたバラを
IMG_6990.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7012.jpg    お土産に頂きました~

香りがとってもいいんですよ~


とっても幸せそうなチョッパー君とルフィー君に会えて、とても嬉しかったです

遅くまでお邪魔しまして、大変お世話になりました

今度は、ぜひ佐世保に遊びに来て下さいね~(^_^)/~





コメント

オーダーいいっね、大人可愛い紫のv-254が素敵、
お土産のバラも綺麗です、どんな香りかな。

チョッパーくんはもう一猫前v-361大きくなったね
ルファーくん可愛い、おねえたんとやっぱりラブラブな姿でうれしい。

きぃちゃん トライアルまであと少しがんばってね

ルフィーくんのお名前間違えてしまったv-405
ごめんねv-402

嬉しい♪

こんにちは~♪
オーダーされたガマ口タイプのポーチの素敵な事♡
近隣にお住まいの方々が羨ましいです♡
チョッパー君とルフィー君が余りにも大きく成長されているのには驚きましたネ。
くまママ乳母様としては、里子に行った子達がこんなに幸せに
スクスク成長しているのは言葉ない程嬉しい事でしょ~♪
見ている私、ほのぼの気持ちが温かくなりますニャ~

きいちゃんも耳ダニ君をやっつけて、早く幸せをつかも~ニャ♡

いつも小さな命に温かな手を差し伸べて下さり心から感謝しています♡

くまママさん!いつもありがと~ね♡

がま口財布可愛いですね~^^
女性らしくて、柔らかそうな雰囲気!
ありそうで、なかなかないですよね。

チョッパー君とルフィー君元気そうですね~。
こんなに大きくなって・・・うるうる。
幸せいっぱいのお顔してますねv-345

このバラすごく綺麗!
こんな繊細な色のバラを、見たことがありません。
何でも器用に手作りできる人って、ほんと尊敬しちゃいます。

きいちゃんはあともうちょっとですね。
きいちゃん頑張れ^^

山の上のオクラさま

お財布、可愛いでしょ~v-398
おババな私には、少々可愛い過ぎるんですが…(笑)
私の大好きな紫とブルーの色が入った布で作って
下さったんですよ~v-344

バラの香りは…甘いというより
スーっとさわやかな香りがしますv-410

チョッパー君とルフィー君は、とっても大きくなってて…
特にチョッパー君のお腹にはビックリですv-405(笑)
お姉ちゃんやお兄ちゃんに可愛がられて
とっても幸せな様子で嬉しかったですv-398

あとは…きいちゃんのお届け…ですね(*^^)v

イクラさま

こんばんは~。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございますm(__)m

素敵なガマ口でしょう~v-344
ホント…使うのがもったいないです~v-392

チョッパー君とルフィー君に、久しぶりに会えてうれしかったですv-398
みんなにコネコネされて、可愛がられてましたよ~v-411
幸せな様子がとっても嬉しいですね(*^^)v

きいちゃんも…あとに続け~です(^o^)/

れおすけさま

ガマ口は、ずいぶん探してたのですがなかなか無くて…
こんなに可愛いのを作って下さって
ホントに嬉しいですv-344

チョッパー君とルフィー君は
幸せいっぱいですよ~v-411
だから、チョッパー君は幸せ太りかな~(笑)

きいちゃんもあと少し。
がんばりま~す(^o^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する