うめといっしょに猫日記 あっちこっち
     

あっちこっち

碧くんときいちゃんが、さこさんちに行き…

の~んびり うめと戯れる…???

IMG_6614.jpg

はずが…うめちゃん相手してくれず


                   



碧くんが、6日にトライアルに行くと聞きまして…

最後のお別れに是非同行したくて、長崎に行く事に決めましたが

6日は、博多に住んでる姉の、お引っ越しの日

手伝いに行くね~と言っといたので、こちらにも行かない訳にはいかない…(^_^;)

…で、前日5日の夜に、特急みどりで博多に出発しました~

朝から、引越しのお手伝いをして…

3時15分 博多発 かもめに乗って長崎へ。

長崎駅にさこさんが迎えに来てくれました(*^。^*) (ありがとうございました。)

・・・で、そのまま里親様宅へ・・・。

碧くんときいちゃんを解放~

あまりに動き回るので、写真撮れません(^_^;)

ボケボケ写真ばかり…ゴメンナサイ

さこさんに抱っこされる碧くん
IMG_6673.jpg

先住猫ちゃんのお水を飲む碧くん
IMG_6665.jpg

お姉ちゃんを見てるのかな?
IMG_6678.jpg

うがー!!
IMG_6701.jpg

“楽しいでしゅ~♪”
IMG_6702.jpg

“さっきは、花火が見えました!”
IMG_6711.jpg

“きれいだったねっ♪”
IMG_6713.jpg


きいちゃんも楽しんでます♪
IMG_6693.jpg

イカ耳きいちゃん^m^
IMG_6694.jpg

2にゃんで自由に遊んでます
IMG_6756.jpg

幸せだね、碧くん
IMG_6772.jpg

うふふ~少しばかりまともに撮れてる写真を載せてみました


とりあえず、先住猫くぅちゃんがいますので、2週間のトライアルです。

IMG_1250_くぅちゃん
(最初にちょっと会えただけで、その後会えず・・・。里親さまのお写真をお借りしました。)

くぅちゃんと仲良くなれるといいね

トライアルが、うまくいきますように…


その後、8時の長崎発 佐世保行きの“シーサイドライナー”に乗るため

さこさん、猛スピードで駅まで送ってくれました~

・・・で、佐世保で里親希望の申し込みがありましたので、きいちゃんを連れて帰って来ました。

IMG_6722.jpg

きいちゃん、12日の土曜日からトライアルの予定です(*^^)v

きいちゃんも、がんばろうね(^o^)/



コメント

バタバタな日曜日でしたね。
お体は大丈夫ですか?

碧くんとっても元気そうですね~^^
先住猫さんと早く仲良くなれるといいですね。

くまママさん~v-30大忙しですネッ
まるで 盆と正月が一緒にきたような…
     ↑
  それは 意味が違うだろー(;一_一)

さこさん号で かっとび~v-231
ご無事でよかったぁ~(@_@;)

きいちゃん♡早速 問い合わせが あったのですねv-237
家宝は寝て待てv-75
美人猫は 寝なくても 家宝が飛び込んでくるのねぇ~(^o^)

れおすけさま

はい~バタバタな日でしたが
思ったより動けました~v-410
体は…いつも疲れてるので、今さら…ですねv-391

碧くんは、いつものように元気元気で心配ありませんが
先住猫ちゃんの事が気がかりですv-388
碧くんを受け入れてくれますように…と願っています。

くまママさん、きいちゃん移動お疲れさまです
タイトルを見て「あっちこっち丁稚」
が浮かんでしまったv-398

きいちゃんだけの黄金色の糸がきっとあるはずv-426
碧くんのお家はやはり遊園地だったのね
とっても楽しそうv-411
里親様くうちゃんどうぞよろしくにゃんv-283

なこさま

大忙しの週末でした…(^_^;)

さこさん…意外に暴走族でした~(笑)
あ、私のせいで…ですがv-410

きいちゃんは、次々にお問合せはあるんですが
タイミングが悪かったりで…
なかなかご縁に結び付かなかったです。
今回、やっとトライアルに突入です(*^^)v

がんばりま~すv-411

山の上のオクラさま

ぷぷぷ~いいですね、「あっちこっち丁稚」v-344
私としては…「あっちこっち大忙し~」のつもりだったのですが
ブログ更新中、眠くて眠くて…(-_-)zzz
今日読んでみたら、適当ですね(笑)

碧くんちは、とても優しいご家族さまなので
くぅちゃんと仲良くなって、トライアルが無事に済んでくれると
いいな~と願っています。

きいちゃんもやっと赤い糸(黄金の糸?)を手繰り寄せたので
がんばりま~す(^o^)/
長崎猫の会.出身の先住猫ちゃんがいますので
仲良くなってくれるといいな~(*^。^*)

あの・・・
安全運転に徹していたのですが^^;
暴走していたのでしょうか(笑

日曜日はほんとお疲れさまでした!

きいちゃんも土曜日からトライアル開始なんですね^^
ずばりおんにゃのこな性格なので
うまくいくと良いですね~^^

さこさんへ

日曜日は、大変お世話になりましたv-436

安全運転でしたか・・・。
えへへ~すみません(^_^;)
直線道路でのスピードが…ちょっと…怖…もごもごv-399
いやいや、私の為にありがとうございました(笑)

きいちゃん、もう一度耳ダニの検査をしてもらってから
トライアルに突入しま~す(^o^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する