うめといっしょに猫日記 2017年10月
     

熊野古道へ③~新宮

まずは、譲渡会のお知らせです。

日時:11月5日(日)午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします。



保護猫カレンダーを沢山の方々にご購入頂きありがとうございます。

こはる屋.入金確認担当よりお願いです。

ご注文時のお名前とお振込みのお名前が違う場合は

ご連絡をお願い致します。

ひらがな、カタカナと漢字が違う場合もお知らせ頂けますと大変助かります。

よろしくお願い致します。


ではでは、やっと②からの続きです

熊野本宮大社からバスで新宮へ向い・・・

徒歩で、新宮駅から神倉神社へ。

20171023004345388.jpeg

迷いながら・・・行ってビックリ

かなり険しい、急な石段を延々と登り・・・やっと到着。

(登るのに必死で、写真撮るのを忘れてしまい、

上から撮ろうとしたら、あまりに急で下が見えず。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ )

山上の『御神体の巨石』

20171023004346b24.jpeg

ここではボランティアのおじさんが色々とお話しをして下さり

写真も友人と一緒に撮って下さいました(*^^)v

201710230043485c3.jpeg

が! おデブがばれるので、載せられるのはこれ1枚


で、ここでお会いした地元の方が、

次に行く熊野速玉大社まで車で送って下さり

朝から歩け歩けで疲れていた私たち、本当に助かりました。

熊野速玉大社の大鳥居付近でで旅館を営まれている方でした。

お茶までご馳走になって、本当にお世話になりました。

20171023004347b09.jpeg
『熊野速玉大社』

20171023004349323.jpeg
ご神木『ナギの大樹』

20171023004709468.jpeg

20171023004714dbe.jpeg


2017102300471097e.jpeg

お参りを済ませて、またまた徒歩で新宮駅まで戻り

新宮駅からJRで、紀伊勝浦駅へ。

この日は、勝浦湾にあるホテルに宿泊。

送迎船でホテルまで渡り・・・お楽しみの食事です

20171023004712367.jpeg
お食事処でお食事。

20171023004713855.jpeg
次々と食べる

20171023004855420.jpeg
お鍋

20171023004857eef.jpeg
お肉

201710230048573e7.jpeg
デザート

お腹いっぱい食べました

2017102300471274c.jpeg
お部屋

2017102300485945f.jpeg
お部屋からの眺め

温泉入って、この日の疲れを取り(?)

ぐっすり眠りにつきました

朝、さわやかに目覚めて温泉に入り

2017103001002622e.jpeg

朝食~しこたま食べる


この後、また送迎船に乗って紀伊勝浦に渡ったのですが

台風とかで海が荒れて、海を渡れない日ってあるよね~。

渡れなかったらどうなるんだろう・・・って

船の中でずーっと考えてました  ウーン


では、まだまだ続く。




プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する